April 05, 2009

あと何日


bana86kunn at 18:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 22, 2009

お久しぶりです

おひさしぶりです。
久々の日記です。 
最近かったネットブックから書いてますがネットブックはびみょうっすね
解像度が低いのが不満ですね。使いやすいですが論文とか資料作るには
少し不満です。でっかい画面ででっかく作業したいです。
ブームは一過性のものでしょうね 多分




bana86kunn at 18:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

November 23, 2008

リサイクルをしよう?

つい最近研究室の先生&先輩&後輩と忘れもの市&質流れ市にいってきました<br>出先の近くでやっていたので偶然のぞいてみたら結構いい品物があるんですね〜<br>忘れもの市は結構ものがいい傘やバックなどが2〜300円とかで置いてあったし<br>質流れ品といったらブランドバックとかが多いのかとおもったけどデジカメとか<br>結構幅広くおいてあったので驚きでした。どっちとも何でもあるのでリサイクルデパートって感じがしましたコメ兵では現在冬の大感謝祭というのをやってるみたいです。<br>サイトを覗いてみたのですが結構品ぞろえもいいみたいです。<br>最近はちょっと本格的なデジカメがほしいのでちょっと魅力的にかんじました。<br>ある程度買取時とかに選んでるとおもうのではしっかりしているとおもうので<br>はずれはないとおもうので今度近くにいったときでもよってみようかなとたくらん出ます

bana86kunn at 15:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

就職活動

sss日経就職ナビ2010
というサイトをみてみました。
うーん自分もそろそろ就職活動しないとな〜とおもっています。
研究とかもがんばらんといかんな〜と映像をみていてあらためておもいました。
現役の頃は真面目に就職活動してなかった気がしますが。。。
映像を見てちゃんとやっとけばよかったかな(笑 などとおもっちゃいました。

とりあえずDr進学はきまりましたが映像みてたらその先も考えないとね〜とおもったりしています。ついでに非常勤の小銭稼ぎのがっこうもきまりました。

たぶん自分の場合就職活動というよりは転職活動にちかいかもしれんが
とりあえず年明けぐらいからすこしがんばってみますか〜
つーか最近の就職活動用のサイトって使い勝手よくなったよな


bana86kunn at 15:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
お気に入りに追加


小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

創作レシピを送る&メッセージを送るGメールほしい人もこちら 第2回賞金クリックランキング杯グループC
Categories
コメントありがとう
Archives
カウンタ

レシピお持ち帰り用
QRコード
タグふれんず