2007年03月08日

カラオケ♪♪

今日は午前中部活





さかもサン,なごサン,まりサン,
そして大学生の先輩が
遊びに来てくれました!





今日のメニュー楽しかったあ
ヾ(●´∇`●)ノ





てかL氏,あれはなかなか
勇気ある行動だったよ





ゲームは終わってた(p_`。)





どうしていいのか
よくわかんないのよね





自分にずっとイライラしてた
だけだったあ





あたしってほんとーに
進歩ないね‥





むむ‥



















午後は
千花,立川,むっちゃん,
高野とカラオケ





かなりストレス発散できたッ
(o´∀`o)





そのあとフェスタでプリ撮って
マックへー





いろいろ語ったね!





で,あたしの習いごとの
時間になってしまったので
6時45分くらいにバイバイ





もっと
しゃべっていたかった‥
(;дq)




















それじゃあまたねえ
(*´∀`)ノ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ■こんなすご技ありですか?■  [ 夢へ近づけ! ]   2007年03月09日 00:50
とんでもない技を入手しました。結論から言うと、本当にあたってしまったんです!!!ロト6!!これは、お前らに教えないと、後で起こられるから伝えておきます。その方法はこれです。あまり、多くの人がやっちゃうと配当金が安くなるからあまり教えたくないから絶対秘密に...

コメント一欄

1. Posted by 千花   2007年03月08日 22:47
楽しかった〜♪また明日会うよね(^皿^*)?!
部活がんば―っ☆
2. Posted by 早映   2007年03月09日 06:18
明日(てゆか今日)も
会うねー

ありがとお
頑張るよッ(★*'V')q*

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星