2005年07月23日

萌えバトン

てきとうなものさんから回ってきました。
二次元限定で考えてます。

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか
とりあえず妹、年下、幼女、などなど。お姉さん系は苦手。
あと、ツンデレですね。ルイズとか。
元気な娘も気弱な娘も大好きです。やかま進藤とかおとな進藤とか。
年下であれば何でもいいのか…!!

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
ん〜、特に意識したことないな…。
あえてあげるなら体操服ウェイトレススク水
クーたんに似合うものであるならなんでも。

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
む、小道具ですか。意識したことないなぁ。
とりあえず、例に挙がってるものには反応しません。
小道具単体ではなく、トータルで萌えるかどうかが大事なのだと思うのですよ。
たとえば、上記のウェイトレスならヘッドドレスが無いとダメです。

・萌え仕草を答えよ
あえて挙げるなら、プールやシャワーから上がって髪を拭く仕草。
あと、上目遣い。

・萌え場所を答えよ
これは、体の部分を指してるのか、それとも場所を指してるのか。
体の部分というなら、目。
ツリ目もタレ目も好きですが、大きさも重要だとおもうのですよ。
場所というなら、プールとか海ですね。
特に海でスク水は最強。番外で競泳水着も可。

・バトン渡す人5人
いいかげんバトン系は飽きてると思いますので欲しい方は拾って行ってください。
報告していただければここに追記していきます。

banana13 at 21:31コメント(2)トラックバック(0) 
その他 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 川椋   2005年08月06日 10:11
<属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)>
 基本的に年下属性。ただ下限制限アリ。
 あと、髪の毛は短い方が好み。
 お姉さん系はダメです、性に合いません。
 妹、年下の後輩とか好きですね。
 (例)妹→春原芽衣(CLANNAD)
   年下の後輩→間桐桜(Fate/stay night)とか美坂栞(Kanon)
<萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)>
 学生服、リクルートスーツとか
 学生服はもはや紙の領域・・・orz
<萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)>
 CLANNADで藤林姉妹がしているようなリボン?
 あと似合っていればメガネとか。
<萌え仕草を答えよ>
 笑顔とか、儚げな表情とか、意味もなく応援してくれる姿とか、
 頑張っているけどうまくいかなかった時のやりきれない表情とか、
<萌え場所を答えよ>
 髪の毛(笑)
 あとは全体の表情かなぁ。
2. Posted by ばなな   2005年08月06日 22:01
おー、わざわざバトンやってくれてありがとうー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments