2006年06月22日

『ゼロの使い魔8 <望郷の小夜曲>』

著者:ヤマグチノボル
イラスト:兎塚エイジ
出版:MF文庫J

新刊キター!
最速で読み切りました。

ルイズかわいいよルイズ。
ツンデレのうちデレ成分98%って言う感じで。
とんでもなく一途なルイズに胸きゅんです☆

そしてメインストーリーはさらなる展開へ。
こりゃ、もうしばらく続くな〜という展開具合で正直嬉しいです。
こういう良作はなかなかお目にかかれませんからね。

「可愛い女の子とのラブコメ、これは大事ですね。人はこれがないと死んでしまうのです。」(あとがきより抜粋)
はい、その通りです(笑)

アニメももうすぐですね〜。
アニメは例によって東京じゃ放送されないんですが。
一応楽しみにしています。

ゼロの使い魔8

banana13 at 18:23コメント(0)トラックバック(1) 
漫画、小説 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) 感想  [ ライトノベル・漫画が好き☆ ]   2006年07月20日 01:00
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)ヤマグチ ノボル メディアファクトリー 今現在出ている中の最新刊です この巻で物語に一区切りついたところでしょうか まだまだ続くみたいなので嬉しい限りです ゎーィ♪ヽ(*´∀`

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments