日本では、とくに高級なものは

日本では、とくに高級なものはお見舞いやお歳暮などなど大切な人への贈答用として人気のあるメロンですよね。動画に対しての海外の反応を見てみると面白いですよね。

今回興味深く拝見させていただいた動画では、日本の高級フルーツの代表格「メロン」を食べてみた様子が撮影されています。それはOishiJapanって呼ばれてて、まるで宝石を扱うかのように果物を販売してたよ脳みそみたいうん・・・よく分からない!これは"ミステリーメロン"って呼ぶことにしよう!等々の声がありました。

そんなとある動画でもそうした外国人目線で日本の気になる文化のポイントがいくつか見られていましたので紹介したいと思いました。、50ドルかそれ以下で車のバッテリー買えるぞこれは見た目がマスクメロンっぽいね。

日本の様々なものを体験しているある外国の方は、日本の日常の中に潜む珍しい物事や独特の文化を外国人ならではの視点から発見しています。味もそうだった?俺は日本のブドウと桃が大好きだ、すっごくウマいんだぜ!!!アメリカのジャパニーズストアで買ったことあるよ、それも80ドルくらいする同じような高級品だった。
脱毛 予約

車ほしいなぁ。

車ほしいなぁ。新型エルグランドなら欲しいよね。
TRANSWORLDSNOWBOARDINGJAPAN×日産エクストレイルの最新スペシャルムービーがかっこいいですね。めっちゃ練習してるんだろうな。あんなに滑れたら気持ちいいだろうな。
締切間近!新型日産デイズルークスや新型エルグランドなどが当たる!室内が広いクルマ1台選んでプレゼント!などの内容で興味をそそります。新型セレナや新型エクストレイルなど、ウィンタースポーツやキャンプ、マリンスポーツにも欠かせない車をお店で試乗してみたいですね。
1:今月の注目はソチでは」残念ながらメダルには届かなかったけれども、誰もが認める日本のトップスノーボーダー角野友基選手出演のスペシャルムービーがHP上で公開されているニュースに注目です。新生スカイラインには、革新のハイブリッドシステムや、ダイレクトアダプティブステアリング、全方位世界最高峰のセーフティ機能など、先進技術が搭載されているそうだ。
日産の事務局から送られて来るメールマガジンを購読しています。
脱毛 キャンペーン

W杯ブラジル大会

6月12日に開幕するW杯ブラジル大会の1次リーグ組み合わせ抽選会がブラジルのサルバドル近郊コスタドサウイペで昨年行われました。
日本は6月14日にレシフェで初戦をコートジボワールと対戦することになりました。
98年フランス大会から5大会連続5度目の出場の日本はC組に入り、シード国コロンビア、コートジボワール、ギリシャとの対戦が決定し、比較的恵まれた組み合わせとなりました。
ブラジルには浴槽のないホテルが大半でしたが、ザックジャパンには風呂好きな選手が多く、浴室にはバスタブ増設の発注を進めることになったそうです。日本人はやっぱり、ゆっくりつかりたいですよね。
空港からは車で30~40分とアクセスがいい上に、周囲から隔離された環境面も抜群で「静かで落ち着いていて凄くいい場所」だそうで、W杯に向けての前線基地は固った印象をもちました。
あと半年が待ち遠しいなぁ。

ヤミ金 相談

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ