2010年06月16日

シーマ艦隊援護任務

シーマ艦隊任務

GNO3の特殊任務には競合任務のように原作キャラが登場する期間限定任務があるんですが、この【シーマ艦隊援護任務】もそのひとつです。

原作キャラの登場するパターンとしては、1.敵NPCとして、2.味方NPCとして、3.敵味方のNPCとして登場する3パターンがあるんですが、今回の任務は2.味方NPCとしてシーマ様が登場する任務でした。

シーマ様

専用ゲルMに乗って颯爽とシーマ様が登場してくれるこの任務はすごい楽勝任務なわけですが、体感的には競合よりも戦功の確率が低い気がするんだよね (・ω・)







この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/banana30/51834795
この記事へのコメント
うおぉぉぉい!
久しぶりに覗いてみたらブログが復活しとる!GNO3がむばってるんだな(・∀・)

うちはGNO2をVPでほそぼそと。あとはMysitic stoneまだやっとるで(*'-')

またちょこちょこコメント書きに来るわー
Posted by いちご at 2010年07月08日 18:49