2008年05月01日

ルービックキューブ

今朝目覚めたら

「地震大丈夫?」

というメールが2通もきていました。

 

ばななの住む千葉県では

午前7時頃に地震があったようです。

その頃ばななは、夢の中でした。

 

それにしても、地震は怖いです。

 

 

夜ごはん

ひじきごはん 納豆 チューハイ 

ニラとまいたけとレバーの卵とじ

430 006

本当はししゃもを焼こうと買ってきたのですが

おやつを食べすぎて

おなかいっぱいになってしまいました。

( -д-)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、おととい買ったルービックキューブ

ばななが買ったわけではないですが

とても興味があったので

借りてきました。

いや、ばななは勝手に貰った気でいます。

( ´∀`)つ

430 004

 

なんとか1面はそろえられるようになったのですが

2面目をやろうとすると、

途中で間違えてるらしく、1面目が崩れます。

(ノ`Д´)ノ むきぃ!

 

 

ということで、まだ1面目しか攻略していません。

1面目も、ネットのマネしてやってるだけなので

論理的に動かし方を理解してません。

これはよろしくないですね。

 

暇なゴールデンウィークは

ルービックキューブ攻略になりそうです。

 

そして、いつもばななを「ばか」という

頭の切れるとある人を

ぎゃふんと言わせてやろうと思います。

 

けっけっけ(′∀`)

 

 

 

今日はこれから両親の元へお泊りしてきまーす

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 09:26コメント(3) 

2008年04月30日

ばななのコールデンウィークはもうない

みんなは楽しいゴールデンウィーク

ばななのゴールデンウィークは

もう、終わりました。

(*・ω・)ノ

 

 

 

モンスターボックス

さて、これはなんでしょう?

お台場1

 

正解は

 

 

巨大なハンバーガーでした。

 

 

 

モンスターバーガー

どどーん!

お台場2

上から

ラスク、チキン、ごぼうサラダ、ハンバーグです。

さすがに二人で食べましたが、

以外と一人でも食べれそうでした。

(・∀・)

 

 

セットにアニマルポテト

お台場3

これは、ワニさんですね?

 

もったいなくて食べれませんでした。

(嘘です、食べました。)

 

 

 

さて、今日からは

友達のいない寂しいばなな生活にもどります。

今年のゴールデンウィークの目標は

毎日夜ごはんを作る!と、

毎日1冊本を読む!です。

 

 

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 18:26コメント(1) 

2008年04月28日

結婚式2次会に参加してきました。

今朝起きたら、軽くお酒が残っていました。

この時ほど、

仕事をしてない幸せを感じることはないでしょう。

 

 

昨日の結婚式の2次会の報告です。

途中で、大きな桃が出てきました。

そして、新郎新婦がカットすると

9

なんだろう?と思っていたら・・・

 

 

大きな桃の中に、小さな桃がいっぱい入ってるんですね。

9

小さい桃は、参加者で食べました。

中にあんこが入っていておいしかったです。

 

周りの大きな桃は捨てられちゃったのかな?

('A`|||)

 

 

 

そういえば、ばなな、ショッキングでした!

 

新婦が、ばななの大学の先輩なのですが、

新郎がなんと・・・

 

 

マイクロソフト!!

 

KDDIだと聞いていたのに・・・

 

 

ということで、昨日うじゃうじゃいた男性陣は

みんなリッチマンだったわけですが、

まぁ、とりあえずマニアック感が漂ってましたね。

いい男もいませんでした。

世の中、そんなもんですよね

 

 

お二人のハネムーンはイタリアだそうです。

さすが、マイクロソフト!!

やっぱり、お金持ちがいいと感じた昨日この頃です。

 

 

 

帰り際にプレゼントをいただきました。

やった、マフィンだ!

present

と思ったら、中身はハンドタオルでした。

結婚したくなったら、

このタオルを使って、結婚運を引き寄せたいですね。

(′∀`)

 

 

さて、悪い子ばなな、今日は夜遊びの日です。

今からお出かけしてきます。

ではでは。

 

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 10:11コメント(1) 

2008年04月27日

朝とりあえず書いてみる

朝ごはん

スプカレー ピザ

クリームドーナツ 

427

さすがに、クリームドーナツは食べれませんでした。

それに、今日は17時から結婚式の2次会ですからね。

7000円の会費分

がっつり!(・∀・)食べれるよう

お腹ぺこぺこにしとかなくちゃ!

(この考え方がおデブになるんですよね・・)

 

 

そういえば、先日の日経新聞に

手土産におすすめの和菓子ランキングがのってました。

1位はとらやの「夜の梅」という羊羹でした。

 

羊羹って、旅行に行った時に旅館で食べるくらいです。

でも、1位といわれると食べたくなります。

ぜひ、次回の手土産はこちらにしてみてください。

(別に、ばななは、とらやの社員ではありませんw)

 

 

ということで、無理やり新聞から記事を持ってきました。

朝9時に起きたばかりで、

頭が働かなくて

ネタがないのに、とりあえずブログを書いて

目を覚ます作戦でした。

(^∀^)

 

それではっ!

 

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 09:50コメント(0) 

2008年04月26日

結婚式のキセキ

新 (^∀^) 宿

 

眠らない街、新宿歌舞伎町

ばななも、今朝6時まで眠りませんでした。

まだまだ若いでつね。

(・∀・)つ

 

 

しかし、朝6時から爆睡でした。

もう若くないでつね。

(・∀・)つ

 

 

明日は、結婚式です。

ということで、久しぶりに、このサイトを見ました。

毎週新しい動画が1つづつ増えるのですが

いつ見ても泣けます。

 

 

うちのパパに、

前まで付き合ってた人と別れたと話したら

ものすごく喜んでいました。

別に紹介したりしてないんですけど。

とにかく、娘に彼氏がいるのが嫌らしいです。

 

あぁ、かわいそうな元カレ・・・

 

 

 

ばななは、とりあえず結婚より仕事を探します

(゚∀゚)アヒャヒャ

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 22:00コメント(0) 

2008年04月25日

B型だっていうな!

ばなな、妊娠の気配敗れ去りました。

朝起きたら、しっかり血がでました。

 

残念ぷー( -д-)ノ

 

 

ということで、気を取り直して

朝ごはん

作る気なんて全くございません。

コンビニの菓子パン

425 002

昨晩夜遊びし過ぎました。

朝からダラダラです。

 

 

先日こんな本読みました。

「だから、B型だ」っていうな!by御瀧政子

425 001

ばななは、みんなに「典型的B型だね」と言われます。

印象に残った文章をご紹介します。

 

 

 

「キミを理解できない。」相手の男性は大抵がA型。

B型の女性が別れの時に言われる

もっともポピュラーなフレーズ

 

あぁ、確かにおデートする人に言われる言葉は、

「愛してる」、ぢゃなくて

 

「ばななって、変わってるね」

かもしれない・・・

 

んなこと言ったら、A型の男性なんて

「お前、神経質なんだよ、ヴァーカ!!もっと度量大きくなれよ!」

(全国のA型男性の皆さん、すみません)

 

 

あと、納得したのが

「ノーテンキ」と言われてうれしい。

 

「ノーテンキ」ってバカにされてるって思わないんですよね。

ノーテンキじゃない人がかわいそう。

(・∀・)つ

 

「マイペース」

これは・・・月に数回言われる気がします。

褒め言葉だと思っていました、

この本を読むまでは・・・

まっ、気にしないですけどっ

↑って、

この気にしないのがB型なんですね!

 

 

B型バンザーイ!

(^∀^)

 

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 10:57コメント(4) 

2008年04月24日

恋愛相談室 ばなな

本日2回目の更新です

(。・ω・)ノ゙

 

さっきマックでおやつ食べてきたんですけどね。

お隣に女子大生らしき二人組が座ってて

お話していました。

 

どうやら、女子Aに最近彼氏ができたらしく

恋愛のことなら私に聞いて風の女子Bが

偉そうにアドバイスしてました。

 

女子A 「やっぱ1日に1回は、彼氏からメール欲しいのよ。」

女子B 「彼氏は3日に1回でいいと思ってるんじゃないの?」

女子A 「うん、だから確認してみたら、彼女に合せるって。」

女子B 「じゃあ、いいじゃない。1日1回はメールしてって

伝えれば?」

女子A 「そうなんだけどね、それが彼氏の負担に

なったら嫌だし・・・」

 

うんうん、わかるね、女子Aの気持ち。

昔はバナナも同じような悩みを抱えてましたよ。

今となってはもう、返事こなくても

忙しいんだろうな、何やってんだか知らないけど

まっ、そのうちくるでしょう。みたいな感じです。

大人になったなぁ、ばなな。

と感じました。

 

(*゚∀゚)っ

 

 

もう一つ、こんな会話してました。

女子A 「彼氏に好きって言えないの。」

女子B 「私の場合はね、告白されるときに「変なこと言って

いい?」って前置きがあって告白されたよ。女子Aも

そうやって、相手に心の準備をさせればいいんだよ。」

女子A 「うーん、でも恥ずかしくて言えないよ。」

女子B 「そうよね、あの2文字がなかなか重いのよね」

 

ばなな的には、

「もう付き合ってるんだから、好きなんて言う必要ないぢゃん」

って聞いてみたくなりました。

 

ばななは、「ばななの事好き?」って聞くことはあっても

聞かれない限り、「好き」って自分から言うこと

記憶にある限りない気がします。

 

ばななの「好きよ」=SEX中の「気持ちイイよ」

 

ですね。

 

 

ちなみに、最近読んだ心理学系の本に

「感情のラべリングミス」というものがありました。

 

女性が見知らぬ男性に声をかけたところ

平地で声をかけるより、吊り橋の上で声をかけた方が

ナンパ?の成功率が上がるそうです。

 

これは、吊り橋の上でのドキドキ感を男性が

ラべリングミスしてしまい、女性へのドキドキと

勘違いしてしまったそうです。

 

まったく、あの女子大生に

どんだけ、ばななの心理学ネタ本を差し出して

見せてあげたかったことか。

 

 

恋愛の駆け引きは、心理学に始まり、心理学に終わる。

ですね

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 18:29コメント(0) 

妊娠したかも

昨日の夜ごはん

薬の副作用なのかしら?

軽く吐き気が夜まで続き、

ケーキしか食べられませんでした。

424 002

別に、寝るときに

「もしかして、ツワリ!?おとといのアレが・・

なんて期待してませんよ。

 

てか、ツワリは4週目くらいから始まるんですね。

さっき調べました。

 おとといの精子が頑張ってても

まだツワリはこないんですね。

(TДT)

 

 

ということで、毎月のように、

あと1,2日後には、きっと下から血がでてきます。

まぁ、ばななはピルを飲んでるので

妊娠なんてしませんけど。

赤ちゃんが欲しくなったら、

こっそりピルを飲むのを辞めようと思いますw

 

 

それにしても、

結婚したい時期が過ぎると

あっという間に結婚なんてどうでもよくなりますね。

 

2,3か月前はあんなに結婚願望があったのに

今は「早く仕事したい」しかありません。

「早くセックスしたい」はいつもあります。うふっ

 

1か月セックスしなかったら

ばななは欲求不満で壊れるかもしれません

そう考えると

妊娠って大変ですね。

大好きなビールを我慢してる友達がいますが

大好きなセックスは我慢できない気がします。

ってか、旦那さんは我慢できるのかなぁ?

朝から変な話でごめんなさい。

 

 

 

朝ごはん

サラダ

ひじきごはん・納豆

424 003

 

さて、結婚式がいよいよ明後日と迫り

どうやら、3次会まであるとのことです。

ばななはまだ、結婚式に1度だけしか参加したことなく

その時は2次会がなかったため

今回が初の2次会参加になります。

(・∀・)つ

 

2次会とか3次会って何やるんだろう?

ビンゴゲームのイメージしかないなぁ。

3次会まで行くと、

以外に疲れちゃいそうな気がします。

 

さて、今日は結婚式の

クツと髪飾りを買いにいってきます。

 

 

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 09:13コメント(0) 

2008年04月23日

本当にやりたい仕事

ばななは、自分が何の仕事をしたいか考えた。

(・◇・)ゞ

 

.轡腑奪彭弘(男性下着販売員)

こんな感じ

ananの編集者

A換颯薀屮枋敢紺

ち換颯薀屮杠瞳コンサルタント

イ笋襪世韻覗蕕擦觧纏

食べてお金が貰える仕事

Д潺糠柴

 

とかい箸あればおもしろいんだけどなぁ。

まぁ、あっても今の能力じゃできないけど。

男性下着コンサルタントとか

ないかなぁ〜

 

 

 

朝から下痢ピーのばななのために、

ぽちっと、2つクリックをお願いします。

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 15:51コメント(0) 

ばなな、人生最大の賭け

 

朝ごはん

サンドイッチ、カフェオレ(パチの余り玉)

ヨーグルト

423 005

 

 

 

ふぅー、

久々に、遊んだ!!

って感じの2日間でした。

( ´∀`)つ

何をして遊んだかは、口が裂けても言えません。

勝手に想像してくださいね。

 

 

昨晩はあまり寝てないため

今朝は、久々に熟睡。

こんなに寝てて気持ちよかったのは久しぶりでした。

 

 

さて、転職活動中のばなな。

来月からお仕事・・・

のはずでしたが、

内定すべて断ってしまいました。

人事さん、ごめんなさい。

 

 

ばななの夢、

それは、書籍を出版し

カリスマ女社長としてテレビ出演

 

まぁ、これは最終的な夢ですが

もっと、世界に羽ばたける

ダイナミックな仕事を探そうということで

あと1ヶ月間、ニートになります。

 

 

そんなことより(?)、

ゴールデンウィークにみんな遊んでくれなくて

寂しいばななはどうすればいいですか?

(´Д⊂)

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

最後に、2つポチっと応援してくれたらうれしいです

Ranking    にほんブログ村 ダイエットブログへ



banana_diet01 at 11:24コメント(0) 
応援お願いしますっ★

にほんブログ村 ダイエットブログへ

Ranking

2つともクリックしてもらえたら
とってもうれしいです



Recent Comments
オススメ商品






【テレビで大反響!】
話題のバナナ酢ダイエット


【スリミングパートナー】
サウナでガンガン飲んでます


返金保障【美容シェイク】
今だけ6,720円→3,980円


あら、不思議。
満腹豆乳クッキー


【楽天だから安心して買える】
オススメダイエット商品集