May 19, 2014

5月19日(月)曇り

5月も半ばもすぎ、暖かくなりとても過ごしやすくなりました。
鎌倉はゴールデンウイークも終わりましたが、先日の土日は
由比ガ浜でビーチフェスティバルがあり大変賑わっていました。

本日のモカシンは辻堂のTakeちゃんから
奥さまが最初に何足かオーダー頂き、ご主人は初モカシン・・・
雰囲気ピッタリとてもGoodでしたよ、ありがとーーー
DSCN7488


















ラコタで最初はベーシックにとブラウン系でまとめました。
DSCN7489










スエードブラウン×グローブブラウン×グローブベージュ
DSCN7490










こちらは千葉のKさんのラコタです。
お財布も一緒にオーダー頂きましたが撮り忘れてしまいました。
グローブベージュ×グローブD/ブラウン×シュリンクレッド
ありがとうございました!
DSCN7491










平塚からKanakoちゃんのおさいふ・・・・・・
タオスビルフォードというタイプのウオレットです。
こちらも使い込むほどに、あじが出てい~いアメ色に変化していきます。
また、皆さんで来てください。お待ちしてるよーー
DSCN7495










ヨコハマからはYokoちゃん、港のヨーコです(若い人はわからないかも、笑)
モカシンは2足目、とっても可愛かったですよ!
奥に写ってるのはお支払いをした彼です。
DSCN7498


















DSCN7499










スエードピンク×スエードブラウン×スエードベージュ
ありがとーー、また来てねーーー
DSCN7496










鎌倉は八幡様近くのAyakoさんは初モカシン
きれいな奥さまですが、顔はなしでと・・・残念です。
DSCN7502


















おしゃれな感じで仕上がりました。
ヘアーカーフ(はらこ)×スエードネイビー×ディアターコイズ
とてもお似合いでステキでした。また、お待ちしておりますよ!
DSCN7500










最後は横須賀のKさん、今回で確か2足目です!
サイズが小さいのでインソールを二重して対応しております。
若いママさんで、前回はスリーコンチョだったので今回は浅いタイプで・・・・
DSCN7505


















DSCN7506










スクーサンダルというタイプです!
春夏にはショートパンツにもとても合いますよ。
スエードベージュ×シュリンクグレー×シュリンクレッド
これからのシーズンにとても重宝しますね!
ありがとうございます。何かあればいつでも言ってねーーー
DSCN7503










そのほか、夏らしい商品もちらほら・・・・・・
50年以上愛されている湘南の定番ビーチサンダル、「ブルーダイヤ」
葉山のげんべいもこのサンダルを販売してるので
最近の人は、げんべいのオリジナルと思っている人も多いようです!
DSCN7540










うちの取り扱いは無地が多いですが、カラフルな色目もあります。
DSCN7536










ホリスターの短パン!数少ないメンズアイテムです。
DSCN7539










今日はここまでです!
今年も鎌倉に本格的なシーズンがやってきました。
これから梅雨にはいるまでが、気候的には一番いい時期かもしれません!
梅雨があければ、夏の到来です。
やはり、海のそばでやっておりますので、夏のシーズンは盛り上がります!
皆さん、どんどん鎌倉へお越しください。
夕方の海を見ながらビールを飲み、太陽が沈んでいくのを見ながら
これからの事、大切な人の事、色々なことを考えるのは
とても至福な時間になると思います。
(ビールは個人的な部分なので飲まなくてもいいですが・・・・・)
ではでは、皆さんのご来店お待ちしております。

すみませんがお休みは不定休です。営業時間11時30分~18時30分
(5月~8月までの間はほとんど休みませんがたまに台風や二日酔で開けられない場合があります)
      
      Banana Boat
〒248-0014 鎌倉市由比ガ浜2-16-1
      0467-25-2000





  
Posted by bananaboat252000 at 16:44Comments(2)TrackBack(0)