2009年07月19日

はいぷり発光!

ドラではっこー!


ハイプリやっと光ったぜえええええええええええええ
微妙に調整しながら最後はドラ食って発光!

にはは


うまいタイミングでいたもんだ=x=

いやまあ、他に食ってる人がいたけどなんか不死属性になって死んでいったので運がよかったとしか・・・

ともかく!
応援してくれた皆様および
手伝ってくれた果汁のみんな!NFのみんな!
特に誰とは言わないけどほんとありがとうございました!!

発光ステ


最終ステは・・・まだきまってませぬ=x=
装備は一般的によく装備してるものを
HP14kか・・・
HP装備で固めたら15kこえんのかな
まあ現実的じゃねーけど!

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いなば   2009年07月19日 15:29
5 MVPで発光www
光る前に散々転んでたから、七転八倒的な何かを期待してたのに・・・!

何はともあれ、転生発光おめでとうございます!

次に何か光らすときは、エンペ発光でお願いします!

エッビ(・ω・。)マヨマヨ(・ω・)プチヽ(。・ω・)ノトヨタ♪
2. Posted by ばなな   2009年07月23日 01:52
ありがと!
ってか
エンペ発光は都市伝説じゃねえのかw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔