2017年11月03日

中3の秋。

娘、風邪ひいてちょっと辛そうですが、パブロン飲んで今日も図書館にテスト勉強へ。夜は塾。

家でやれっていうのに。
毎日よく続くなー(´Д`)



最近、友達ともよく図書館に行っており。クラスの子達が仲良くて、今のクラスが本人は一番落ち着くらしい。

先日、合唱祭も終わりましたが、まとまったクラスだな、って印象もありましたし。

そして、クラス内で恋模様も色々あるようで(うっ!書いてて何だか気恥ずかしい!)

皆片想いで気を遣う、という話でした。

あ、蘭は全く、絡んでませんがね。
私服でパーカー+ジーンズで図書館に行ったら、Aちゃんの好きなB君となぜかペアルック風になってしまい、気まずかった、だとか。。ったく何やってんだか‥

私も中学時代は部活命で、そーゆー話ゼロでしたけど
蘭の方が上を行く奥手かも。。

うん、青春だよね(´ー`)
何かそういう感覚が今全くないので、うらやましいわ。
若いっていいなー。
とか、オバサンは思うのでした

って、
受験生はしっかり勉強しようね!










ご訪問、有難うございます

ランキングはコチラ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村




bananakurumi at 10:09│Comments(0)中学校 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

この記事をクリップ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード