2017年11月04日

一旦退会

私の方の話ですが
この度、通っていたピアノ教室に、ご挨拶に行って来ました。





実際、今忙しいのもありますけど
一旦、現教室はやめて、
先日お試しレッスンに行った教室に当面は不定期で通おうと思っています。

そのことを先生にも言うかどうか考えてみましたが、結果的にはやめました。

先生に今まで教えて頂いたことには、十分感謝していますし
私の我儘で先生を傷つけることにもなるかな、と思ったので。

ただ、弾き方を根本的に変えないと既に限界に来ていると体験レッスンで感じましたし
より広い世界や刺激になる環境で、今はやれる所までやってみたいっていう気持ちがあるので。

一旦は退会することにしました。
大変お世話になりましたm(_ _)m







ご訪問、有難うございます

ランキングはコチラ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村



bananakurumi at 17:00│Comments(0)ピアノ・椎楽篇(2016〜) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

この記事をクリップ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード