2017年11月22日

ご褒美。

ううう。
今日は「いい夫婦の日」で明日は休日だし、ボジョレーでも飲もうと思って気分よく買いに行きました。

しかしその直後、仕事の修正が必要になったっつー知らせが・・


嫌がらせか!?
誰かが私のこのささやかな楽しみを監視している?(んなわけない・・)

という訳で、祝日だけど仕事持ち帰り。
あぁ、飲まなきゃやってられんわー(こういうのをやけ酒というのか)

んで、この秋は仕事を頑張った(あくまで自己評価)と思うので、ご褒美に通勤バッグを新調することにしました。

今のカバンは気に入っているけどちょっと小さいのが難点で
新しくA4サイズが入るバッグで、通販で半額になっていたのをポチっと。
ブランドにはあまり興味ないけど、初めてコーチ以外に手を出してみた。

仕事バッグって、年齢的に段々あまりに安げなわけにもいかないし、難しいです。
コーチも私には十分なお値段ですが
今回は違うもので気に入ったのを発見。

まだ届いてないけど、楽しみ
ほんと最近、楽しみが無いとやってられない私









ご訪問、有難うございます

ランキングはコチラ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村





bananakurumi at 23:59│Comments(0)日々の感想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

この記事をクリップ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード