2017年11月29日

愚痴りたくなった話。

仕事の愚痴ですので、スルー推奨。
あとで削除するかも‥


あー、とある仕事で関わりがある方なんですがね。
その方も若干関わっている共同の仕事で、最後に了承サインをもらうよう言われていたのでお願いしておいたところ

「サインする暇もなく忙し過ぎるので断ります」だそうで。

笑えた。

サインする暇がない、、面白すぎる。
まぁ、有り体に言えばこの件に関わりたくないのかもしれないけど、だったら
この度諸般の事情で辞退しますとか、
この件にはあまり関わっていませんので一任しますとか

大人なら色々言い方あるでしょうよ。。

要はサインする時間も勿体ないような仕事ですね、って言ってるわけで。

役職は上のほうなので、こんな書き方しても今更誰も注意しないしね。

これ以外にもかーなーり変わった評判がある人で
こっちも義理でサインお願いしているので(上の指示だし、でなかったら頼むわけない!)
向こうから断ってくれて丁度よかったけど

むしろこんなにありえないセンスの持ち主のサインなんか、もらった日にはオゾケしまくるわい!

(私が敬愛する池野恋さまとか、素敵なイケメンのサインとかなら欲しいが)

ええ、ええ、二度と関わらないで下さいね
って思わず返信しそうになりましたわ、ホホホ


ほんと、世の中色んな人がいますね。
やはり魔除け・邪気払いが必要なのだわ。。








ご訪問、有難うございます

ランキングはコチラ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村





















bananakurumi at 17:49│Comments(0)日々の感想 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

この記事をクリップ!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード