September 18, 2005

新ブログもヨロシクね!

すごくいきなりですが・・・引っ越しました

教習所で卒検に受かった日からここでブログを始めました。
日記もつけたことないのに、続くかなぁと思ってたけど
なんとか続くもんですねぇ(^∇^)

今までの記事の移行ってできないのかなぁ?

でわでわ、
新しい「ぐうたら帳◎」はこちらからどうぞ

今までありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします


bananamanju309 at 19:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)My life 

September 17, 2005

終わっちゃったんだなぁ・・・5

STAR WARS 友達と観に行って来ました
実はずっと観たかったのです!
うわーってかんじ。
アナキンも
パドメも
オビ=ワンも
ヨーダも
シス卿も
みんな一生懸命でした

アナキンがダースベイダーになった理由もわかりました!
それはネタバレになっちゃうから書きませんけど・・
とにかく泣けますよほー。・°°・(>_<)・°°・。
報われないんだよぅ。
なんか、映画の中の人達に「あーっ、ダメだよー」って
つっこみたいところいっぱいありました
でもつっこんだら話変わっちゃうなぁ。

靴瞭睛討辰独瓩靴い隼廚い泙
でも観て良かった
そいで、ヨーダがカッコよかった
ヨーダのポスター映画館でもらいました
どっかに貼ろうかな。。( ̄ー ̄)

犬盍僂燭い福∩阿亡僂燭韻匹△鵑泙螻个┐討覆い
ビデオ探そう、確か家にあったはず
うー、ジョージ・ルーカスと、映画作ってくれた全ての人達に
感動をありがとう

今日、友達がアメリカに出発しました
朝にメールしたら、もう空港だって返事が来ました。
もうきっと着いたよね
頑張ってね( ^o^)ノ"☆

 

 


bananamanju309 at 22:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Movies 

September 16, 2005

バッタ、ごめんよ!

道にいたバッタを蹴っちゃいました(◎_◎;)
やー、ビックリしたぁ
一緒に帰った友達が「危ない!」って言ってくれたのに
それに気付かずに・・( ̄ロ ̄ll)
多分あれ殿様バッタじゃないかなァ
足を踏み出したらカサッて音がして、緑色の物体が
目の前にいたってかんじです。
バッタ飛びかかってきたよ、びびった!
さすがにあの大きさは怖かったです。。。
バッタも蹴られて怒ったのかもしれないなぁ
それで騒いでるときに友達が腰を痛めちゃいました(* T-)アダダダ
一時的な痛みでまだ良かったけど・・。
ボーっとしててホント申し訳ないです
ちゃんと足元見て歩くようにしなくちゃ!
あと人の話も聞かなくちゃ!

今日は文化人類学の講義を受けました
後期から受ける科目です。
あんまり期待してなかったけど、なかなか面白そうです
オリエンテーションだけだったけど、寝なかったし!
これは私にとってはスゴイことなんです
ホントに講義中は睡魔が襲ってくるから・・(~△~;)ネムイ
講師の人が北太平洋地域研究センターって所で働いてるって
聞いてそうゆう仕事っていいなァと思いました!
文化の研究って面白そうじゃないですか?
日本史とかの講義もあったらいいのに
歴史学科が学校にあればそっちに行ったかもです(゜-゜)(。_。)ウン
なんか歴史って好きなんだ
違う時代に生きていた人達がどんな生活をしてたとか、
どんなことを考えてたのかとか、色々調べたいです◎
いやぁ〜、超ロマン!スペクタクル!
トホホ人物伝とか世界不思議発見!も好きです

「馬の骨」、今日は音尾くんがメインです
ひゃー、脳内カーニバルなんですけど(*ノノ)キャッ
ワッショイワッショイ
そしてハナタレも録画おっけい

 

 


 


bananamanju309 at 21:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)School 

September 15, 2005

どーでもいいシリーズ♪

最近ちょっと気になってる物
それは・・・
うなずきんですうなずきん










↑は「ぐるナイ」うなずきんゴチになりますバージョンです。
すごいかわいい〜
話しかけるとうなずいたり、顔を横に振るんだって。
種類もたくさんあるし面白いなァ
この間学校の図書館に行ったらカウンターの上にいました。
あれって誰かの私物なのかなー(´〜`)

あとは・・かぼちゃが好きです
どうでもいいけどね(^-^;)
かぼちゃってすごいおいしいよね
そして秋はかぼちゃの季節ですね、多分。。。
いっぱい食べて黄色くなろう
今食べたいかぼちゃ料理は「大学かぼちゃ」です。
大学いもなら知ってるけど、かぼちゃでも作れるのかぁ!
かぼちゃってしっとり系とほこほこ系があると思うんだけど、
私はほこほこ系の方が好きです(^◇^)
さて、ここまで「かぼちゃ」という言葉が
何回出てきたでしょうか〜??

 

 


bananamanju309 at 20:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)My life 

September 14, 2005

少年ハート、イイ!

うーい、今日は久しぶりの学校+習字の日でした。
疲れたー!カバン重いし、傘はジャマだし
驚いたのは前は習字の帰り道って結構明るかったのに、
今日はすごく暗くなってたこと
おー、季節は移り変わってるんだなぁ。
それに今日はちょっと肌寒かったです・・。
20℃無かったよね
カムバーックサマ〜!

この時期はドラマがたくさん終わっていくけど、
次やるので楽しそうなのいっぱいあるよね
多分観ると思うのは、「野ブタをプロデュース」かなー。
タイトルこれで合ってるかな?
ドラマといえば、こないだの「流星花園」見逃しました
面白そうだったのにー、ショック!

今日習字の帰り道で口笛吹きながら歩いてたら、犬の散歩
してる人に何回も遭遇してかなり恥かしかったです
暗いから私だってことはバレてないと思うけど。。。
結構音大きめに吹いてたから嫌だぁ(><。)
しかもSMAPの「BANG BANG バカンス」っていうアレで
6時半過ぎの路上の口笛は要注意ですネ(^◇^)b


bananamanju309 at 22:19|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)School 

September 13, 2005

タルタルソース(意味なし)

明日は学校休みだし、短くてもメール送るようにしよう
たまり気味の宿題も終わらせちゃおう

昨日こんなこと書いたけど、まだ一つもやってません
もう、バカー!!
メールは微妙だけど、宿題はこれからやります!
いやいや、この頃たるんでるなァ。。(´へ`)

 

 


bananamanju309 at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)My life 

September 12, 2005

ハウルの動く城

↑のDVD予約しました
1/24second付き(上映されたフィルムの1コマ)
ヤホゥこの日を待ってましたぁー(ノ^∇^)ノ
11月16日発売だから、あと2ヶ月ちょいか。
早く早く早く届いてくれィ
おいらハウルの動く城大好きなんだよぅ。
ついついガイドブックまで買ってしまったよ。。。
だって面白いんだもんよぉ!
ジブリ作品で何番目に好きとかって決めるのは難しいけど、
私の中ではものすごく上位の方に入ってます
映画の中で流れる音楽とかもイイんだ♪

お金があれば、「水曜天幕團」のDVDも欲しいところです
すっっごい気になってます、これ。
どんなものなのか観てみたいなー

ここでちょっとだけザンゲ的なことを(−−;)
      ↓↓↓
最近ね、ペンパルにメールを出してません
おおーい、2人とも元気ですか?(世界へ)
どっちも私が止めてるんだけどね・・・(゚ロ゚;)
アメリカの女の子とはもう2ヶ月ちょっとしてないなぁ。
この子は日本語もちょっと使えるんですが。。。
あのね、日本語訳つけるのって正直めんどくさいんです
英語だけの方がやりやすいかも(゚-゚;)
あんまりくずしたかんじの日本語にすると向こうが
わかりにくいかなぁ、と思ったりして。
すごくいい子だから早く返事送らなくちゃな。
怒ってるかなァ、ホントにごめんよー

ノルウェーの男の子はまだ2週間くらいしか経ってない。
まだ多分きっとセーフだ!
それでも結構待たせちゃってるし、悪いなー。

明日は学校休みだし、短くてもメール送るようにしよう
アー、火曜日が休みって最高だ!
たまり気味の宿題も終わらせちゃおう

・・やや、今日スローダンスが最終回だ!

 


 


bananamanju309 at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)My life | Movies

September 11, 2005

スウィングしますか。

こんちゃ!
今日は書道の展覧会に行ってきました
いっぱい貼ってありました〜。
有名な先生の作品とかもあって、やっぱり
上手い人のは違うオーラを出してましたよヾ(≧∇≦)ゞ
私もいつかあんな風に・・・
書けたらいいなァ〜
一応自分のを撮ったのでUPします。
って前にも載せたことあるやつだけど展覧会の作品

 

 

 

 

あっ、大事な報告が!
OFFICE CUEのケータイ版サイト「CUE FAN MOBILE」に
登録しましたo(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o 
すごいよー、ココ。
さっそく音尾くんの待ち受けと着声をGETしました
これから朝は音尾くんの声で目覚めるんだー
すごい幸せだ♪
あーい、キてます。キてます。

またまた今日読んだ本スウィングガールズスウィングガールズ

 

 

 

 

 

 

 

作者&監督の矢口さんて「ウォーターボーイズ」も
監督したんだね。すごいなー。
映画は観たことないんだけど、この本読んだら
観たくなりました!いつかゲオに行こう。。。

 

 

 


 


bananamanju309 at 20:33|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)My life | NACS

September 10, 2005

お初☆5

学校の友達と遊びに行きました
初めてです!楽しかったぁー(^◇^)
1人の子が来週からアメリカに留学して
しばらく会えなくなっちゃうからというわけで・・。
うわー、さびしいよぅ(/_<。)
向こうでも元気で頑張ってね(まだ行ってないけど)

あいあい、今日のスイーツは
プリンアラモードです!あらら〜プリンアラモード

 

 


 

すごいカワイイな!
添えられたクッキーもおいしかった

こっちは友達が注文したガトーショコラガトーショコラ






 


こっちもカワイイなぁ♪
それにおいしそう!

やっぱり甘いものっていいね〜
大好きです!(チャン・ドンゴン風)

そうそう、今日歯医者に行ってきたんですが。
また親知らず抜きます(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
下の親知らずは前抜いたんだけど。。。
上は抜かなくてもいいもんだと思ってたからショックです!
「変わったことありませんか?」って聞かれて
「上にも親知らずが生えてきました」ってうっかり言ったのが
運の尽き・・・( ̄ロ ̄lll)ガビーン
先生食いついてきました。
「下より全然痛くないから大丈夫」って言われたけどさぁ
前抜いたときのが痛すぎてちょっと怖いです・・。
それにもう歯が減っていくのはツライよ

あ、今日読んだ本!蹴りたい背中

 

 

 

 


 


「蹴りたい背中」(今頃;)です。
うわあ、読書久しぶりだー
感想は・・・うーん、変な感じ?
それにしても私とあんまり年変わらない人が
この本を書いてるっていうのはスゴイなぁ

 


bananamanju309 at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)My life 

September 08, 2005

typhooooon!!

あ〜・・・
なんか台風夜中のうちに通り過ぎちゃったってね
昨日の夜は絶対学校休みだって思ってたのに。。。
朝起きたときも「え、台風は?」ってかんじでした。
学校も通常通りだしね( ̄△ ̄)
私の住んでる所は雨も風もなかったのに、
学校のある所はすごかったです
全然違った・・・(`´)
傘持ってなかったからびしょびしょになったよ。
朝から疲れたわぁ

今日はずっと嫌だった発表の授業があって、
6人発表したんだけど、その中の2番目でした
先生が黒板に縦書きしてたから、「あー真ん中辺か」
ってちょっとほっとしてたら、横に番号を振り出すから
ぎゃーってなりました(縦とか横とか意味わかるかな?)
こんな感じで
1.○○○ 2.◇◇◇(←私のポジション)
3.△△△ 4.◎◎◎
5.■■■ 6.▽▽▽

まぎらわしいよ、先生ー!
でも、ちゃっちゃと終わって良かったです
うん、とりあえず終わったからよし

昨日初めて「水曜どうでしょう」観たんだけど、
あれって昔の映像なんだね、2人とも若かった(ノ▽゚)ゝ
クラシックだからなのかな?
ずっと名前は知ってたけど、実は見たの初めてかも
面白かったな、録画したやつもっかい観よー!


 


bananamanju309 at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)School 

September 07, 2005

HERO'Sを観ながら・・・

明日は台風14号が北海道に上陸しますね
学校はどうなんだ・・・休講なのかぁー?!
全ては明日の朝8時に分かります。
でも、家出るの8時前なんだよね
・・遅いYOーー
もっと早く発表しれ

雨すごくて大変だったけど
ちょっと嬉しいことがありましたよ
習字でね、「教授補」に昇格しました!
4段イエー
「補」っつうのが気になるけどね
さぁ、次は教授だーー

HERO'Sを集中して観たいのでこの辺で終わります
たはー。


bananamanju309 at 21:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)School 

September 06, 2005

びっしょびしょ。

なんだか気分が落ち気味です・・・
いろいろいろあるんです、これから。
はぁ〜、人間だもの。
ちょっとしたことで心配したり不安になるの
なんとかしたいな。。。
なんか楽しいことでも考えてみようかねぇ(´∇`)   

今日は「おにぎりあたためますか」を録画だっ
見るの久しぶりだなー、高校のとき以来かな。
友達が面白いって言ってたから見てたんだけど
ホントに面白かったです
あ、「びしょびしょパン」懐かしいなー。
第2弾の「赤道びしょびしょ」を食べたけど、
あんまりおいしくなかった思い出が・・・( ̄ロ ̄ll)
しかも、びしょびしょの成分(?)をこぼして
ズボンをぐしょぐしょに汚してしまいました
なんか水とかじゃなくて油っぽかったから
乾いても、こぼした跡が残って恥かしかったな〜。
おばあちゃん家に行く途中の車の中の出来事です。
・・やっぱりパンは乾いてるのがベストかも

うーん、ちょっと元気出てきた気がするヽ(`◇´)

 

 

 


bananamanju309 at 20:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)My life 

September 05, 2005

ふ〜。

突然ですが今日Speakingの授業で、夏休みに
どこに行ったか
何をしたのか
どうだったか
を英語で話すっていうのがあって、
私はNACSのお芝居を観に行ったことを話したんですが、
先生あんまりわかってないみたいでした・・・
「なんの劇?」みたいなことを聞かれてので「TEAM−NACS」って
答えたら「日本語では何て言うの?」って返されて困りました
「え、そのまんまなんですけど・・・」って言って終わりました。
ぐだぐだだ。。。日本語で答えてるし(ー_ー;)
なんか先生も「?」ってかんじだった。
先生日本語よく分からないから、よけい困るよ。
英語でくわしく説明できないしなぁ
ちゃんと話せるようになりたい

でも、クラスにもNACSのファンの子がいるのが分かって
嬉しかった(ちなみにシゲちゃんファン)
その子はチケット取れなかったみたいです。
私が観に行けたのってすごくラッキーだったんだなぁ(´〜`)
ありがたいなァ


 


bananamanju309 at 22:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)English 

September 04, 2005

今日は美味っ子。

今日は友達と街へ出かけましたっ
買い物はすごい久しぶりじゃないかな。
高校の友達とは最近よく遊んでるんだけど、
やっぱり楽しいです!
卒業しちゃうとなかなか会えないもんなァ

はい、今日のお昼ご飯はクリームあんみつ(抹茶)です
なんか甘い物が食べたくて・・。クリームあんみつ

 

 


 

抹茶おいしーーー
あんこおいしーーー
フルーツおいしーーー
あんみつは幸せがたくさん詰まってますね

買い物を一通り終えたら
タピオカジュース専門店(?)の「Quickly 快可立」へ
私が飲んだのはコレココナッツ緑豆」です!タピオカジュース

 

 

 

 

 

左の指はソーセージだとでも思ってください
緑豆ってなんだ?って思ったけど、いけます
甘さ控えめな小豆ってかんじかなぁ。
ココナッツミルクとよく合います(^∇^)
タピオカも入れてもらいました。
このタピオカがすげーモチモチしててイイ!
これシェイクで、中身がちょっと凍ってたので
ストローから勢いよくタピオカが飛び出して
時々むせました・・・
皆さん、飲む時はゆっくり吸い込みましょう

あ、NACSの宣伝してる道新のポスターを発見しました!
メンバーの服が新聞の模様になってました。
あれ欲しいなぁ
ぜひぜひ使わなくなったらください・・・。
誰に頼めばいいんだ

 

 


bananamanju309 at 20:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)My life 

September 03, 2005

わぉ!

NACSファンの人達のブログとかHPが
いっぱいあるということを発見
今日は色々見てました!
どのブログもHPも面白かったです(^∇^)
ファンの愛を感じたよ・・・。
人気あるんだなぁって改めて実感しました。
なんかすごく嬉しかったです♪

ケータイの待ち受けを音尾くんに変えました
やー!たまらないよ〜(^ヘ^)
閉じるのがもったいなくなる
って、ちょっと大丈夫なのかな私。。。
かなりキてますけど(;^3^)
昨日のハナタレ楽しかったな
今日はガタメを聴こう
これは高校生のときから習慣になってます。
寝ながら聴くんだけど、笑いまくるから
結局最後まで聴いちゃいます◎
もちろん毎回録音デス!
最近は音尾くんがよく出てるので嬉しい
そしてガタメの後はモリステです!
でも途中で力尽きることが多いです・・
1時過ぎると眠たくて

今日初めて自分の家でアリがいるのを見ました(~D~ノ)ノ
マジでびびった秋だからかな?
うち、アリ来たことないのに・・・
またいたらどうしようかな。
もういませんように(-人-;)オネガイ! 
アリは嫌なんだ〜。

 

 


bananamanju309 at 21:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)NACS 

September 02, 2005

寝つきが良くなったよ◎

今日から学校始まりました。
友達がみんな元気そうで良かったです
もう留学してる子もいて、少し人数減ってて
ちょっとさみしかったなァ

1週間くらいの間は、授業じゃなくて
成績講評授業なので、ちょっと楽ちん♪〜(´ε` )
要するにテスト返却日なのです。
今日は3教科返ってきました。
結果については書かないでおきます。てへ。

でも授業ないのはいいんだけど、
テストって20分くらいで返し終わるから
3講も4講も授業があると
待ち時間が長くて長くて疲れます
友達と話しててもまだまだ。。。
ご飯食べてもまだまだ。。。
うーん、すごい時間の無駄だと思うんだけど'`ィ (゚д゚)/
次の授業まで待ってる間に家に帰れちゃうよ。

話は変わりますが、
8月31日にNACSのお芝居観てから
私の中でNACSがフィーバーしまくりです
なんかもう大好きです(特に音尾くん)
こんなに何かにはまったことってないかも。
今日は「馬の骨」と「ハナタレナックス」を観よう
録画もしよう!
音尾くんの出てる「アタヤンPUSH」も聴きたい・・
でも私のラジオAM電波悪すぎて聴けない↓↓
ちくそー、なんてこったっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ-ン

NACSの良さに気付くのが遅かったなぁ
そういえば、昨日録画した「ドラバラ」を今朝観てたら
お母さんもNACSのメンバーの名前を覚え始めてました。
これはいい傾向だ・・・

 

 


 


bananamanju309 at 20:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)My life 

September 01, 2005

思い出すとニヤニヤしちゃう

昨日の続きです
私が観たのは7時からの公演だったので、
3時に友達と待ち合わせして
雑貨をみたりご飯を食べたりしました。
雑貨屋さんでカゴを買いました。
足が付いててカワイイです(^ω^)
その友達と一緒に遊んだのは初めてで
知らないお店とか教えてもらって楽しかったです

ご飯は(ご飯っていうのかな)、
私はいちごミルフィーユパフェ
友達は生チョコパフェを食べました!
人気NO.1とNO.2です
なんか嬉しいな。
でも食べるのに夢中で写真撮り忘れました( ̄∇ ̄ll)
なんだか飲み物も無料で飲めちゃったし
ちょっとラッキーでした

5時ちょっと過ぎた頃に
ファクトリーへ向かいました
途中で、交通事故があったみたいで、
道路に人が横たわってて
選挙活動してる人達が何かやってました。
人も少し集まり始めてました。
私達が通り過ぎて少ししたら
救急車が来て運ばれていきました。
あの人大丈夫だといいんだけど。。

ファクトリーでのんびりして
2回トイレに行った後
ファクトリーホールへ行きました。fakuutori-ho-ru

 

 

 


会場は6時15分で、開演は45分後。
待ってる間なんでかすごく緊張しました。
席は5列目で、かなり舞台と近かったです
舞台はこんなかんじなんだなー、ってワクワクした♪
写真集が会場内で売られていたけど、
高くて買えませんでした(´Д⊂グスン
買った人のをチラ見してみた・・・

そしてそしていよいよ始まりました。
あのNACSの5人がすぐそこに・・・
それだけで、ぐぁーってなりました。
生だと迫力ある。。。
ヤスケンが女子新体操の格好をしてたので、
なんかお芝居に関係あるのかなーって思っていたら
別に関係ありませんでした(;´Д`)   
てか、皆すごく素敵すぎてまぶしいー

お芝居の内容も素晴らしいと思いました。
笑ったり、泣きそうになったり、緊張したり
忙しかったです・・・
耳が聞こえなくなったベートーヴェンが
指揮をする場面で泣きそうになった。゚(゚´Д`゚)゚。
笑っちゃう場面、かっこいい場面、
重い雰囲気の場面、とそれぞれ場面ごとで
全然違うんだよね。すごすぎる
悲しい話で終わっちゃうのかなぁってハラハラ
してたけど、最後はややハッピーエンドでした

最後に5人が舞台の上で挨拶してくれました!
嬉しいことに音尾さんは1番左にいたので、
私の座ってる席からよく見ることができました
めっちゃかっこよかった〜
(*´∀`*)
本物フゥーーーーーーーーーーー
感動の嵐フォーーーーーーーーーーーー
すごくいい集団だなぁと思いました。
お芝居することが心から大好きってかんじ。
最後のアンケートも気合入れて書きました

ますますNACSのことが好きになりましたー
COMPOSER」のおかげで
クラシックにも興味が持てたし。
お芝居も大好きになったし!
すごくいいものを観ることができて
本当に嬉しかった(^◇^)
連れていってくれた友達に感謝です
「LOOSER」のDVDも貸してくれて
色々ありがとう(n‘∀‘)パンフ

パンフレット買いました

 

 

 

 

 

 

 


bananamanju309 at 17:02|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)NACS 

August 31, 2005

COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜

観に行ってきました
午後7時から開演で、終わったのは9時半くらい。
すんごく良かったです。
ちょっと疲れたので、感想は明日ゆっくり書きます。

はあ〜、まだ感動の余韻が残ってるよー

 


bananamanju309 at 23:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)NACS 

August 30, 2005

頑張って寝まっしょい。

PRIDE GP観ました
すっごい中身の濃い試合ばかりでした。
私的に一番熱かったのは
シウバVSアローナの試合かな
1人でめっちゃ盛り上がってました!
シウバが勝つって思ってたけど
残念ながら負けちゃいましたね・・
アローナの寝技強かったなぁ。
シウバの良さがあまり出てなかったような。
今回は負けちゃったけど、大晦日とかで
シウバに勝って欲しいなぁ(>∇<)
アローナって勝ちにいく執念がすごい。
どんな手を使っても勝ちたい。。。
っていうのがあるもんね。
こーいうのって日本人にはあんまり無いものかも。

あと、ミルコVSヒョードルの試合
2人とも強い選手だから、すごく緊張しました。
どっちにも負けて欲しくない、みたいな複雑な心境
ミルコって昔苦労してたんだなぁ。
全力出し尽くしたいい試合だと思いました。
あ〜、まだドキドキする

そして明日はついに
COMPOSER」を観に行きます
や〜、めちゃめちゃ楽しみだよぉ!
やばいやばいっ、楽しみすぎる
DVDでも十分面白かったから、実物で観たら
もっとすごいんだろうなぁ
瞬きは少なめにしとこう。
早く観たいよー!
でも、この観るまでのドキドキする時間も
またいいんだよね。
興奮して今日の夜ちゃんと眠れるか心配です

 

 


bananamanju309 at 21:50|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)TV program 

August 29, 2005

ワッショイ!馬の骨

NHKの金曜時代劇「秘太刀 馬の骨
を昨日の夜観ましたビデオで。。。
先週の金曜日は「猫の恩返し」とか「ドラゴン桜」を
観てたから止むを得ず録画になっちゃいました(´□`;)
なんで時代劇?!なのかというと、
NACSの音尾さんが出てるからです

音尾さん、最後の方にちょこっと出てました!
くうぅ、かっこいい(*´д`*)パッション!!
もっとたくさん観たいよ〜
時代劇の格好似合ってました

時代劇はあんまり観たことないんだけど、
お話自体が面白かったから観やすかったです
暴れん坊将軍」とか「武蔵」とかたまに観てたなぁ。
あ、あと「茂七の事件簿」!
「茂七」は普通に面白くて好きでした(^∇^)
懐かしいな、てかNHKのが多いなぁ
ちょっと後悔してるのは、「新撰組」を
観てなかったっていうことかな。
今頃遅いけど、すごい面白そうだから
うーん、なんだか渋いかねぇ( ´▽`)_旦

それで、今日の昼頃には
LOOSER」を副音声で観ました。
(↑分からなかったらここの記事をどうぞ)
副音声で観るのもすごく楽しかったです!
もう、普通のおしゃべり状態だけど
それがすごく良かったです
リーダーが歴史の解説してくれるし。
はー、やっぱり新撰組観たかったなぁヽ(´◇`)ノ

 

 


bananamanju309 at 20:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)NACS 
Recent Comments