BanananaMiLKソース

BanananaMiLKのブログですよ。 このブログはBanananaMiLKのですよ。 そうですよ

iTunes 発表について。



HIMAWARI_logo







ゆづか姫のオリジナルシングル

「ちゅーちゅーらぶりー」

作詞:ゆづか姫
作曲:HIMAWARI (BanananaMiLK)




が、iTunes にて配信が始まったのを、書き忘れてた。

それだけブログ離れしてた訳で。。。
いやー、何でも継続させないと行けないなと思う。





しかも、僕にとって初めてのiTunes。
あの、銀色を基調にしたメタリックなデザイン性豊かなページの検索欄に、
「ちゅーちゅーらぶりー」と、打ち込んで、一間。
ゆづか姫のサムネイルが出てくる。
嬉しいと言うのが第一回目の衝動。
続いて思いつく事は、「違和感あるな。。。」なわけで。




それは初めてのコミケ参加時に、パッケージした30分でクリア出来るノベルゲームの在庫を積み上げまるで大手ゲームメイカーにでも勤めているかの様な満足感を幼なじみと共有した、あの12/28日の深夜のペヤングの香り立つ部屋を彷彿させる興奮に似ていた。様な気がする。。。



こういう言い回しがしてみたかったのが本音で、内容はとっくに迷宮の入り口に向かって、Bダッシュしている。
どうしたものか。




振り出しに戻れ!!






『ちゅーちゅーらぶりー』

歌・作詞:ゆづか姫
作曲:HIMAWARI (BanananaMiLK)
編曲:Querux

■ iTunes


■ ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16281420







 

APOGEE jam 買った




これを買いました。

何か衝動買いだったんだが、これは使える気がする。

ちゅーちゅーらぶりー 発表 しました




ちゅーちゅーらぶりー








 ちゅーちゅーらぶりー


1-A

ぜんぜん hshs だいじだお

ネイル直した おけですか?

こんなに 近くに マジいるし

りめんばー 残る ログに入る

パーソナル、パソ、死亡したソ   

所詮、 文字、 でも、 だいじだお


1-B

フェイント さみしいうさぎさん なう?

風向き こっち とりあえず おけ。


1-C (サビ)

ち ちゅーちゅーらぶりー みつけて

し しゅーしゅーしゅるらり みつけた

でも まだまだまだ たりない

あなたの 姫様だお。。。♡

ち ちゅーちゅーらぶりー ひろって

し しゅーしゅーしゅるらり おとすお

でも やだやだやだ ウニウニ

あなたの 姫様だお。。。♡  


2-A

手軽 もぐもぐ すぐ飽きる (あきた)

赤いの 消える フロム メニュー (コンプリートリーリジェクト)

そんなに しゃべると まじ みゅーと♥

プロフェッサー 笑顔 アルゴリズム

おはぽよ ねむぽよ またねるぽ…

これ デフォ でも まいしてお!


2-B

耳寄り おしゃべり うさぎさん うぃる

ときめき あふれそう? なら、インフィニティおk!


2-C(サビ)

ち ちゅうちゅうらぶりぃ 見つめて♥

し しゅうしゅう しゅるらり どうして?

でも まだまだまだ 足りない

貴方の姫様だお

ち ちゅうちゅうらぶりぃ おどって♥

し しゅうしゅう しゅるらり 忘れた。

ほら やだやだやだ うにうに 許してわがまま姫 


2-D(間奏)

やっぱり好きなの マカロンフェアリー (まかろん~)

やっぱり好きなの まろやかフラペチーノ (あ、あとみるふぃぃゆ)

パニパニパニックパンナコッタ

でも やっぱり あれだね クレソン


3-C(ラスト)

ち ちゅーちゅーらぶりー みつけて

し しゅーしゅーしゅるらり みつけた

でも まだまだまだ たりない

あなたの 姫様だお。。。♡

※ち ちゅうちゅうらぶりぃ 見つめて♥

し しゅうしゅう しゅるらり どうして?

でも まだまだまだ 足りない

貴方の姫様だお

ち ちゅうちゅうらぶりぃ おどって♥

し しゅうしゅう しゅるらり 忘れた。

ほら やだやだやだ うにうに 許してわがまま姫 見ていて私だけを 貴方の姫様だお。。。

タカハシヒロユキ HIMAWARI(BanananaMiLK) 嬉しい出来事。







BanananaMiLK




のロゴマークのデザインをしてくださった、タカハシヒロユキ氏が、




HIMAWARIのロゴマークをデザインしてくださいました。


本当に感激。。。









HIMAWARI_logo





本当に好きな感じで、ぐりぐり来ます。


ガンプが出てきたアレだし

ネミッサが出てきたアレだし

仲魔だし

分かる人??? 














ゆづか姫 REC 流石


「ちゅーちゅーらぶりー」



雑誌「EYE SCREAM」で発表された、ゆづか姫のオリジナル楽曲。。。

10月上旬に、iTune Store にて配信予定なのです。





特別に、リハーサル風景を☆



IMG_1743











関係ないけど。。。

さっき食べた目玉焼き。。。。





IMG_1755

一回二玉デフォルトデス。。。




QRコード
QRコード
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ