February 25, 2008

らくださん

おもむろに、ブログのデザインを変えてみました。


しかも、
なぜか朝にふと思って変えて、そのまま変え逃げしていたので、
お昼頃見た人は「え、あれれ、間違えた?」とちょっと慌てたのでは。ひひひ。


実は、ブログのお引越しをちょっと考えていたりして、
でも、今まで3年くらい書き続けてるのを手放すのは惜しいし、
かと言って簡単に全部移せないし、(←移す方法とかあったりします?)
しかもどこのブログさんがイイのかいまいちわかんないし。
うーーーーーん。

うーん。


面倒くさっ。


と、いつものごとく放棄し続けているのですが、
とりあえず今のところを見直してみましょ。と思い、
デザインを変えることにしました。

意外とすぐ決まって、
しかも結構気に入ってるんやけど♪らくださん。
文字の感じも好きやし。
しばらくはこれで行こうかな。

よろしくお願いしまーす!



で、本日は友達のおうちに昼過ぎから行ってきました。
長引いていた風邪のせいで
なかなか行けなかった、赤ちゃんがやってきた友達のおうち。

いやぁ〜ちっちゃかった!

まだ1ヶ月半くらいなので、そらそうなんやけど。
でももう2キロは増えているそうで、
ほっぺがもっっちりしてて立派にふくらんでてかわいかった♪

そういえば従兄弟の子も、
はいはいが出来るようになるまでは、どっしり・むっちりしてたなぁと思い出しました。
おっぱいいっぱい飲んで、しっかり育っておくれ〜


赤ちゃんをあやしつつ、
私が持って行ったお土産とお菓子よりも立派なおやつなんかをいただいて(ダメじゃん。)、
出産話とかいろいろ聞いて来ました。

着物大好きっ子で、
妊婦中着れなかった着物が着れるようになったので、
着物小物をオーダーしてくれたり♪
いろいろ着物を見せてもらって、
どんな色がいいかとか話してきました。

いやしかし、着物、かわいいなぁ。
もう一人着物好きの友達がいるんやけど、
着物ライフ、楽しそうなのよね〜。

でも
はまったら、奥が深そうで、こだわりまくってしまいそうで(性格的に)、はてしなそうで。
ちょっと躊躇…。

しかし着物小物は楽しいね!
「つくりたい人」の私としては、着物小物考えるのが楽しい。
需要があれば、着物小物シリーズとかいつかやってみたいなぁ。
それに、
今回赤ちゃん用にお土産買いに行ったら、
赤ちゃん小物もかわいすぎてびっくり。
→つくってみたい!に発展。(すぐこうなる)


夢は広がるね〜。









bananatick at 21:41│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みか   March 05, 2008 18:37
こんな遅くにコメントごめん。いやあ先日はありがとうねええ!
一緒のはまりませんかキモノ。
金がびゅんびゅん飛んでいくけど。
今度は息子抜きでお茶しようね。
2. Posted by bananatickあきこ   March 05, 2008 19:56
こちらこそ先日はお邪魔しました〜!
キモノ…みかもRちゃんも楽しそうやねんなぁ。
いつかキモノでお出かけとかしたいわね♪
キモノお茶とかね〜いーねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔