満ちてくるパワー

B

















写真はブログを記している真っ最中のBANBAです。

睡眠時間3時間から6〜8時間睡眠に変更して、
じょじょに体力が回復してきました。

やはり睡眠時間は重要ですね。

しかし、私はこう見えても病気にはあまりかからないタイプです。
ここ数年、病院にかかったことすらなく、
病気で仕事を休むということは皆無ですね。


これからハードな写真家としての仕事をこなしていくので、
全盛期の体力に戻していきたいと思います。

BANBAbanba75  at 22:30  | コメント(14)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 自己紹介  

呪文

DBSK- MIROTIC JAP+KOREAN REMIX



MacBook購入しました。
使っている方いますか〜?
教えてくださいw

最近は、私の別ブログの更新が中心です。
こちらのブログもたまに更新しないといけませんね。

ペーパーマンに先日久しぶりに入りました。

☆CRYSTAL☆クランのオフ会があったら、
参加させてくださいw

10日はモトクロス大会に行ってきます。

BANBAbanba75  at 22:24  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

休止

まちさん、じぇりーさん、KIDさん、Eさん、ぼぼんさん、☆ミルフィーュ☆さん

コメント本当に有難うございます
今の私にとってすごく響くお言葉ばかりで・・・

涙が溢れて止まりませんでした




今でも母の最期の姿を
思い起こしては
どうしようもないこの気持ちを


胸がはりさけそうです


時間をください・・・



この度、転職することになりました

お菓子屋さんから写真家へ


はやくて6月から遅くて7月から
写真家として
活動していくことになります



ゲームでの本格的な活動はピリオドです
たまにブログとかにもひょっこり顔を出してきた時は
からんでやってください









では

BANBAbanba75  at 20:56  | コメント(7)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

世界で一番大切な

2009年4月10日午前9時45分

世界で一番大切な方が他界しました

余命がわかったこの数年

私はもっと何かをしてあげることができたんじゃないかと



後悔の念でいっぱいです


本当にごめんなさい

本当にごめんなさい





本当にごめんなさい



最後に・・・ 有難うございます

BANBAbanba75  at 15:34  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

耐久

昨夜20時にペーパーマン開始。
そして、ついさっきの7時まで
ずっとペーパーマンやっていました。

もちろん休憩無し。。。


これはもう耐久レースですw

というか3時過ぎあたりは、
もうほんと眠くて眠くて。

酔拳じゃなく夢拳というか・・・
夢の中で戦っていました!w


しかし、あの伝説のサバンナさんが
こられていたので、とても遊びたかった!

そうそう、SUNのあの号ゴーな方も
一緒にペーパーマンで遊びました♪


号ゴーな方は、初期武器で
結構キルとれてたみたいです。
これが良い武器になるとさらにいい感じに!

ますますペーパーマンが面白くなってきました^−^

BANBAbanba75  at 07:21  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

BANBAの名前の由来

ルナマリアさんからBANBAの名前の由来は何ですか?

という質問がありましたので、
ちょっと語ります!w

といっても、あまり大したことではありません。


私はネットゲームで、BANBAと名乗っています。
banbaやBAN8Aや頭文字の-B-などなど。

基本、バンバです。
ゲームごとに、ちょっと文字が変化しますが、
ネームはブログで報告しています。

まず、バンバというネーミングは、
私のあだ名が、『バンバン』と呼ばれていたからです。
(小学生5年あたりから中学3年生卒業まで、私はバンバンでした。)


そして、一番私が多く用いているBANBAという語呂のネームは、
私が最初に始めたオンラインゲームで同じチーム仲間だった、
SIGUMAさんの名前に似た語呂を愛着しています。
そのゲームは、オンラインストライカーという一人称のチーム戦ゲームでした。

SIGUMAさんはエースで神プレイヤーでした。
後に、プロゲーマーとしてご活躍されるまでにいたりました。

BANBAの名前の由来はこんなとこです。

BANBAbanba75  at 20:28  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 自己紹介  

キャラ名変更

BAN8Aというキャラ名に変更しました。

☆CRYSTAL☆クラン所属です。
見かけたらよろしくお願いします。

BANBAbanba75  at 20:48  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

メンテなげぇ



拾ってきました。

糞吹いたw
腹筋が痛い!w

面白いねw


こういうの大好きだ(笑)


FPSゲーの上達のコツはやり込みにあると思います。
好きこそものの上手なれ。
長くやってる人が達人になっていくもんなんです。

練習が大事です。

私はFPSの世界に復帰したのが去年の12月くらい。
じょじょに感を取り戻していきたいものです。

BANBAbanba75  at 18:07  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

マウスIE3.0

昨夜、1年ぶりにマウスを
マイクロソフトIE3.0に戻しました。

そして、さらに低センシにしました。

IE3.0にすると、平行移動が神クラスにスムーズにできて、
AIMが半端なくよくなりました。

今まで、ハイセンシから低センシに移行期間で、
マウス移動がスムーズにできない
もどかしい日々を過ごしていました。

しかし、ついに自分のスタイルを
確立できたかもしれません。

□POINT
マウスを持つ腕の支点がかなり重要です。
手首支点はNG。
手首は浮かせる。

BANBAbanba75  at 04:36  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

最近

ペーパーマンで遊んでることが多くなりました。



☆CRYSTAL☆クランに入って数日。


とても賑やかですごく楽しい時間を過ごせています。


9割のじぇりーさん、つよきすさんも
一緒に同じクランに入りました。

お二人とも強さが圧倒的にパネェです。


きっとCRYSTALの皆さんにとっても、
目標となりうる方々なので、
ご一緒に楽しく精進したいものです!


ペーパーマン面白いです^−^

BANBAbanba75  at 16:53  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

動画アップについて

自粛気味にアップしていきます。

今後、動画をみてくださる方に、
楽しんでもらえるような動画を撮影しようと思います。


私は俳優でもなんでもない一般人なので、
期待はしないでください。

BANBAbanba75  at 16:19  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

天狗舞クラン脱退

数人、天狗舞クランから脱退者がでました。
そして、私も脱退しました。

天狗舞は、私にとってとても居心地のいい場所でした。

今後どうするかは決めていません。


現在、新たに作ったキャラ=B=で、
☆CRYSTAL☆クランさんに体験で加入させていただきました。

ちょっとガチではなく楽しさを重点に遊ぼうと思いまして。


☆CRYSTAL☆クランは、
マイミクフレのクランなのですが。

それほど、交流があったわけではありません。


ひょっとしたら歓迎されていないかもしれません!w


私は変な動画いっぱいあげてるしね><



とりあえず、楽しく遊ぼうと思います。



昨日、セカンドライフで放置しながら
ペーパーマンやってました。
重かったのかもしれない。。。

というか、よく動いてるなw

BANBAbanba75  at 08:51  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

モン基地



QUAKEの超絶神プレイヤーの動画を拾ってきました。
久々に感動する。。


□セカンドライフ

昨日は、もんちゃんの土地でだべっていました。
『モン基地難民』っていうグループができました。

その様子を動画でアップするかもしれません。
↓↓↓↓


↑↑↑↑
動画アップ先:http://zoome.jp/banba75/diary/4/

後から、せいさんとかもこられていて、
すごく楽しかったです。

あと、RAD BARに歌いにこられていた方がいました。
ウニを返して〜♪っていう歌詞。
最高でしたw

動画撮影して何度も聴いていますw

BANBAbanba75  at 15:05  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! Quake LIVE | セカンドライフ記 

QUAKE LIVE

無料スポーツ系FPS QUAKE LIVE 【QUAKE LIVE公式HP

4亀記事QUAKE LIVE参照


スポーツ系FPSに興味があるので、
ちょっとやってみようと思います。

近々、日本サーバーが設置されるみたいで、期待大!

ニコニコ動画にあったので、こんなゲームです。
スピード感が素敵すぎる。。


BANBAbanba75  at 00:37  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! Quake LIVE  

酔動画アップ(滝汁)



またやっちゃいました。。

酔って気持ちよくなって半分夢うつつ・・・。
BANBAがLeft 4 Deadをプレイしました。

ごめんなさい。

基本的にまだマップ構造が理解できていません。
立ち回り方もよくわかっていません。
Lead 4 Deadというゲームの雰囲気だけお伝えできれば。。



アップ先はhttp://zoome.jp/banba75/diary/3/


はぁ。


最初の2分で撮影やめようかと思ったけど、
撮影止めるの忘れて30分までやっちゃったので、
せっかくだからアップ・・・。

BANBAbanba75  at 20:40  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! Left 4 Dead  

【祝】史上最年少町長

□『上峰町長に29歳・武広さん、全国最年少首長に』というビックニュースが入ってきました。

びっくりした。。

武広君とは、高校の同窓生であり、
同学年少人数10名前後しかいなかった寮友の一人、
3年間同じ寮で過ごした仲間です。

みんな、がんばってるね。


史上最年少で世界登山達成
しつづけた渡辺君といい。

私の周りが、次々と成功している。


私も精進せねば。


1クールのレギュラーより1回の伝説!

BANBAbanba75  at 18:03  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

巨大ザル

ブログデザインを変更しました。

前のデザインだと、不具合がありました。
以前の月別に飛んでみれるアーカィブ設定の修正。
これにより、過去ブログ閲覧が可能になりました。



□セカンドライフ記(久々に)

1ea3bd9a.JPG
セカンドライフはまだちょこっとしかやっていませんが、
いろんなことができるみたいで面白いです。


まだどんなことができるのか、
わかってない部分が多々あります。


今日は天下一武道会にいってきました!

探検しよう^−^

BANBAbanba75  at 13:19  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記 | セカンドライフ記 

俺の伝説

俺の伝説』←こちら


謎がすべて溶けた

いあ、それは間違いだ


久しぶりにAVAやったら
AIMが・・・

BANBAbanba75  at 20:23  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

初対戦L4D

明日は4時30分起きだぜ・・・。

最近IRCになかなか接続できません・・・
なんでだろう。。。
混み合ってるのかな?


□ペーパーマンでクラン戦

洗顔さんとこのクランと連戦
カステーラさんとこと久々の再戦?

とても熱い戦いができました。

個人的には魔法図書館が面白かった。


最近、野鯖ではほとんど試合せず、
クラン戦オンリーな感じです。


その後、かえでちゃん、もんちゃん、きんちゃんたちと合流して、
L4Dで初の対戦部屋をしました。(かえでちゃんの姉の旦那さん乱入)

天狗舞のメンコは、スループさん、ジェリーさん、センシさん。


ある方のSteamネームに衝撃を受けたり。
恐怖という名のパニックを思う存分に味わえたり。
仲間との連携などなど。

すごく楽しい時間をすごせました。

L4Dちょっと修行せねばw

BANBAbanba75  at 21:50  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

けもの

ペーパーマンのクラン戦

センシさんとサバンナさんがケモノッチになってました。
ガチみたいです!(たぶん

昨日のPMクラン戦には、
古城で少しAIM調整できたので、
だいぶ動けました。やっぱりAIM調整10分くらい必要だ><


その後、最近恒例のL4Dへ!
L4Dって4人しか遊べないのかな?
対戦ならもうちょっと人数増やせるのかな〜?
まだよくわからないです。

Steamならではのconfingをいじりました。

confingいじるとすごく快適になります。


confingいじくり超重要!

昨日のL4Dミッションは相当クリアに苦労しましたけど、
かなり白熱して楽しかったです♪がんばった><

その後、セカンドライフで大人の世界を(ry
ある方と禁断の(ry

BANBAbanba75  at 11:33  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

Left 4 Dead

ペコちゃんがLeft 4 Deadやろうーっていうので、
Steamから落としました。

ゾンビゲーム

ゾンビの多さに圧倒されましたw
面白かった♪


あと、セカンドライフにも呼ばれたので、
久々に入ってみました。

完全に操作を忘れてましたw

ある方からいろいろいただきものを・・・
頭の上にタオルなんかも・・・
タオル・・・最高w

最近、まったり遊ぶっていうことを忘れつつあったので、
昨日はペコちゃんたちと遊べて楽しかったです。


ペコちゃんとは結構長い付き合いだったのですが、
昨日、初めてVCをご一緒しました。

かわゆす!w

BANBAbanba75  at 17:49  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

新規クラン

何かいろいろあったみたいで、
eXtenDクランの大多数が脱退しました。

私は元eXtenDのいるメンバーの新規クランに、
改めてお世話になることになりました。

天狗舞クランです。

AVAのほうもクラン変更になりまして、
紙男の天狗舞クランになりました。


eXtenDのみんなと遊べて、
すごく楽しかったです。

またいつかどこかでお会いしましょう。

有難うございました。


AVAの大会メンツが足りてるか心配です・・・。
もしメンツ足りてなかったら、
スカウトして補充してもらうように話を
切り出してみようと思います。

不参加で敗退は悲しいです;;

BANBAbanba75  at 23:50  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

実況AVAぱーと2



特になんでもない実況動画アップしました。
画質チェックがてら・・・

うーん、、、画質微妙じゃね;W;


寝よう。。。

BANBAbanba75  at 01:54  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 新AVA  

AVA初実況あっぷ



AVA動画アップしてきました。in DS
久々の実況です。初心者向け。

画質かなり高めに撮影したのに・・・エンコミスなのかな;w;
画質悪くなっていて悲しいw
(追記:画質の悪かった原因がわかりました。
Dxtory設定ミスで最上級画質に設定していませんでした)

良いエンコ方法あったら教えてください><

あとで、Zoom版でもアップしておこうと思います。
Zoom版はここ←から飛べます。


そうそう、サウンドカード届きました。
あと、HDDを1基追加して現在3基と充実した環境になりました。
1.5TBのHDDが2基あって、はんぱないっす!

BANBAbanba75  at 18:12  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 新AVA  

PMeXtenD

ペーパーマンのクラメンとAVAにて、
PMeXtenDクランを新規設立しました。

なんというか、
みんなやばいくらい才能がありまくり。
やはり天才(ry

というのはおいておいて、
すごく無限代の可能性を秘めたクランです。


よろしくお願いします。


私のAVAキャラ名は、-B-に変更しました。

BANBAbanba75  at 21:15  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 新AVA  

近々大規模大会

AVAにて、近々大規模大会があります。
メディアも注目しているので、楽しみです。
私も参加する予定です。

できる限りのことはやりたいと思います。


大会登録クランは、
主にペーパーマンの仲間で新規設立して参加予定。

この天才な方たちなら、
きっと何かをやってくださるはず!!1
(みんなは本気じゃないかもしれませんがw)

現所属Champrootsクランでの活動は、
もうしばらくお休みします。


□AVAの少し前の私の認識をちょこっと
(注意:アップデートで変わってるかもしれません)

.繊璽爐派ず一人はスナ欲しいところ
TPG1武器最強

AIMの調子が悪い時は、AK
AIMの調子の良い時は、M4
M4の連射バレルがやばいAKをこえる

たぶんM4最強 G36は地雷ぽい
M4の維持費が大変だったら無難にAK

ポイントマンは初期武器でも強い
私は初期武器が使いやすかったです

ぅ櫂ぅ鵐肇泪鵑倭って特攻あるのみ
ポイントマン特攻せずして誰が特攻する!?

ゥ▲汽襯拭爾牢靄槓發
クリアリングを丁寧にしていく
(クラン戦は特に)
AVAでの定石は詰め将棋にあり

Ε好淵ぅ僉爾蓮複鬘

壁抜きができるので、ある程度覚える

┘泪奪廚量松里鬟繊璽爐杷聴して状況報告


ま、他にもいっぱいありますけど、
今日はこのぐらいで・・・。

BANBAbanba75  at 18:11  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! AVA  

サウンドカード購入

ペーパーマンのアップデートがありました。

/轡泪奪廚離好織侫ース?が導入
学生服も導入
FAMASも導入
F12の廃止

,覆砲海譽后璽僉璽泪螢ジャンプ?w
かなりスポーツ系のマップが導入されました。
うーむ・・・w

学生服ミリィ早速購入、敏根防3種スキルつきました。
なかなかいい感じではないでしょうか。

6畧椶篭そうですが、なんというか微妙。

F12は、別にあってもなくても同じこと。
F12の廃止はよかったと思います。


そんなとこかな?

あと、サウンドカード購入しました。
数日後に家に届きます。
黒catさんと同じ系列のサウンドカードです♪
黒catさん 有難うございます^−^

SoundBlaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG

↑サウンドカード名

BANBAbanba75  at 17:39  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

AVA出張

昨日は、AVAを久しぶりにやりました。
ペーパーマンのeXtenDのみんなと^−^

新マップわけわかめでしたw

AVAの爆破がかなり熱いです!

wittmanさんにも久しぶりに会えてよかったです♪


さて、話は変わって、ペーパーマン。



数日前の動画です。
アップ先は、http://zoome.jp/banba75/です。

この動画は、キムチ7武器を購入した記念に撮影。
キムチ7に不慣れなのと、
視野角も変えているので、動きパニくっています。

実況していたのですが、声が何故か入っていません。。
なんでだろう。。。
エンコすると声が無音になるんです。
オンボのサウンドカード使用せずUSB直で
PCにマイク繋げてるからなのかな?

うーん。。。

ペーパーマンのマウス感度はもう少し下げようと思います。
まだ微調整必要。

BANBAbanba75  at 14:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

耳が痛い

耳がすごく痛い。。
気分も悪い。。。
寒気もする。。。。

しんどい><;

だけど仕事は休めないぜ。


そうそう、ペーパーマンのオプション変更しました。

視野角 65.3
マウス感度 4.9

これがやばいくらいヒットしてる。
とりあえず、これでしばらくやってみます。
微調整あるかも。

あと、メイン武器をK7に変更。
k7もはんぱねー!
あたるあたる。


アッー 耳が痛い;w;

耳鼻科いかんといけんかも。


サウンドカード購入予定?
良いサウンドカードあったら教えてください^−^

BANBAbanba75  at 18:26  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

古城大会終了

私の大会終わりました。

様子見の1回戦
予想以上にMP40が多い 
メイン武器のAKから私もMP40に変更
レンダリング前設定通常の2

2回戦
MP40で出会い頭で勝とうと思い
レンダリング前設定1
やべぇ・・・敵の動き描写がAIM追随できないレベル
おわた

終了


自爆してしまった。

しかし、久しぶりの大会で白熱できました。
もっと自分を高めるためにも、
デフォの視野角をいじったりいろいろ設定見直して、
今後に繋げていきたいと思います。

大会に参加できて本当によかったです。

BANBAbanba75  at 22:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

いよいよ明日大会

組み合わせ抽選』が決まりました。

私は本番に強いタイプなんで、
気合入れて優勝を目指していきたいと思います。

勝負をかけよう!

ある必勝パターンで、古城50k10dを3連続で昨日出せたり、
仕上がりは順調です。

あと、自分が逆境に追い込まれた時の起死回生の立ち回りを
いろいろ煮詰めていきたいと思います。


メンタルが重要。


1クールのレギュラーより1回の伝説!

BANBAbanba75  at 20:27  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

ありがとう

いろんな方にニコニコ動画みてるよ〜!
って声かけてもらっています。

本当に有難うございます。
なんだか涙が止まりません。

いろんな意味で・・・

何故でしょうかw



今までのテスト投稿動画は、
若干ボイスチェンジャーという
声を変えるツールを使用していました。

口下手で、しゃべることは苦手です。

しかし、私なりの表現で、
ゲームの楽しさを伝えていきたいなぁと思っています。

いろいろ拙い部分が多々あるかと思いますが、
生暖かい目でどうかよろしくお願いします。


ちなみに、私はニートではありませんw
29歳独身で仕事もしています。
辛い仕事を日々耐えつつ、
ゲームでは本当に楽しく遊べていることが幸せです。



そうそうクラン戦実装されましたね。

我らがeXtenDは負け無しの43勝0敗です。


みんな鬼強いです。
がんばらねばっ。

鬼強いからこそ、
eXtenDメンバーは
周囲から叩かれてる存在なのかもしれません。

たぶんペーパーマンで、
一番注目を集めてるチームといっても
過言ではないと思います。

古城大会も近いので、
古城も練習していこうと思います。

武器をどうしようか悩み中。

最近、私は調子落としています。
プチスランプかな。なんとかしよう。

BANBAbanba75  at 01:35  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

いろいろ更新

□ブログデザインを変更&リンク等整理

デザインは、なかなかお気に入り♪



BANBAwiki更新

自分史いじくり。



negitakuのプロフ更新

私のマシンスペック関係です。



仕事休みでメンテ中だからいろいろ自由にできるな^−^

B

↑当サイトのバーナーも作っちゃいました

素材はデスノートの文字です。
参照:こちら

ペーパーマン公式HPにファンサイトリンクを先ほど出しました。
違うバーナーをのっけましたが、このデスノートBバージョンのシンプルなバーナーにしようと思います。相互リンク大歓迎です♪

BANBAbanba75  at 16:00  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

ペーパーマンSNS

AK少女□『ペーパーマン SNS』に入りました。

入っとくべし。

□PAPERMAN DEATHMATCH CUP (PMDMC) 開催

古城は運次第。
MP40が強そうだけど、PGが無いなw


□クラン戦実装

やっぱりFPSはクラン戦ですよね。


今日ペーパーマン メンテ中です。

わくわく。

BANBAbanba75  at 14:10  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

お詫び動画



FPSペーパーマン BANBAのお詫び動画です。練習モード、スタジアム。前回アップした過激な動画、大変失礼いたしました。ごめんなさい。気をつけます。

発音の練習しないといけません。

ナイスひょっと!

BANBAbanba75  at 17:48  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

テスト実況



【ニコニコ動画】【前編】BANBAのテスト実況【古城50kill】






【ニコニコ動画】【前編】BANBAのテスト実況【古城50kill】


前編と後編で完結です。若干アルコールはいってるのでAIMは駄目駄目です。実況・・・かなり暴走気味です。ご迷惑おかけします。銃声とボイスの確認動画です。ボイスの音が小さい場合は、コメントしてくださいm()m

テストということで、特に面白いことはしゃべっていません。
たぶん・・・

とりあえず、あまり集中して戦っていませんので!w

後編のラストは、1位2位争いが熱かったです。
そんなとこです。

ないすひょっと!

BANBAbanba75  at 01:08  | コメント(5)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

音チェック動画テスト



動画テスト投稿part3です。
音チェックテストを目的にしています。

音具合どうだろう。。

前回の動画は、F12視点が意外に反響を呼んだみたいで、
正直、驚いています。

確かに、F12視点・・・異様ですねw
ま、仕様なんで いいんじゃないすかね。

好きにやればいいさ。

BANBAbanba75  at 01:54  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

テスト動画投稿part2



ニコニコ動画にテスト投稿part2をアップしました。
eXtenD部屋です。

どんな感じに撮れてるのかな・・・
今回 中画質です。

BANBAbanba75  at 01:33  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

たいむ

テスト動画アップもう少しお待ちください。
ひっかかる部分があるんですよね。。

なぜに3.99Gでファイル上限になってしまうのかとか…
爆音になってしまうのかとか…

Dxtoryのキャプチャーなんですけどね。。

がんばって解決しますです。


最高画質はおいておいて、
中画質で一回アップしてみてもいいかな。。



あと、ニコニコ動画のプレミアム会員になりました
そんなとこです。

BANBAbanba75  at 00:44  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

いじくりまくり

少し調子が戻って、
キル取れるようになってきました。
AIM調整重要だなぁ。

今度からINして数試合
AIM調整古城やっていこうと思います。

それに。

グラボ設定の一つ

『レンダリング前最大フレーム数』


このフレーム数を0に設定していたのが
やばかったみたいです。
設定0で遅延無し。

設定0は出会い頭遭遇戦のスポーツFPS向きだそうです。

今は、設定2にしています。
設定2で多少遅延&パフォーマンス向上。


このフレーム設定を今後ちょくちょくいじって、
ゲーム内にどのように反映されるか
テスト継続していこうと思います。


それとは別に、
現在のマウス感度は6.1に変更しました。

明日、仕事ですけど、次の月曜が仕事休みです。
月曜にちょっと動画撮影関係に取り組もうと思います。

BANBAbanba75  at 00:21  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

相互リンク

あのスーパープレイヤーのブログを
相互リンクさせていただきました!

http://yaplog.jp/jerrymouse/
九割Blog

有難うございます!

BANBAbanba75  at 04:16  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

メンテ中だった

教えてもらった動画キャプチャー入れていました。
そして、エンコ関係の知識も大体わかりました。

近日中に、動画テスト投稿part2しようと思います。


今度は高画質に撮れそうだw
動画についての根本を知らなすぎでした。

BANBAbanba75  at 22:57  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

正式サービス開始

先日の動画は、最も軽いキャプチャー状態で撮影しました。
デフォルトの動画は、スムーズに動いているのですが、
ニコニコ動画にアップした動画はなぜかカクカクになってましたね。。

ASUSのキャプチャーでFPS10で撮影。
上限はFPS30まで上げれます。
FPS30で撮影すると少しはましになるのかな!?

それとは別に、VoO隊長から良いキャプチャーを紹介していただきました。
明日、仕事休みなんで、ちょっとトライしてみます!

やっぱ、良い動画とりたい!^−^


話は変わります。



昨日は、予想通り、
正式サービス当日はカオスになりました

ありえない程のゲームない遅延。
ペーパーマンやってて初です。
低スペックPCでやってた時にもこんな遅延はありませんでした。

AKで敵を1マガジン使い切ったヘッドショットを食らわしても、
前進してくる敵・・・こえぇw というか無理!w


さて、今後、いい感じにゲームが直ってくれることを祈って、
ボチボチINします

BANBAbanba75  at 19:25  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

ニコニコ動画投稿テスト



ニコニコ動画投稿テストです。
ペーパーマンin古城 BANBA

今回の投稿は、
主にどのくらいの画質やら描写ができたかを確認したいがためです。
画質悪いかな?

どうなんだろう。

音も低いかな?

どうなんだろうw

BANBAbanba75  at 17:23  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

スカウト



ニコニコ動画に、
私ことBANBAが登場しました。
相手は、同じクランのeXtenD。
クラメンにふるぼっこで熱い洗礼をしていただきましたw
最悪の出来ですw

そうそう。

eXtenDクランさんに野良中にスカウトしていただいて、
eXtenDクランに加入することになりました。

みんな鬼強いです。
半端なく強いです。

楽しみです

BANBAbanba75  at 03:53  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

スーパーマシン復活

メインPCが戻ってきました。

今回、3万円でアップグレードもしました。

HDDの知識がなかったので、
その店で一番伝送速度最速&高い値段のやつを選びました。

なかなか良い買い物できました


ペーパーマンにVSYNC(垂直同期)の機能が付きましたね!
私は、ロビーでFPS 2000オーバー。
ゲーム中もFPS 600平均↑くらいでています。

ちなみに、リフレッシュレートも以前の100から140にしています。


大満足です。


このパッチの前に、ゲスト部屋に入って戦っていました。
やっぱ、相手がクランチームだと対する野良軍団では、
ぼこぼこにされるケースが多いですね。

クラン入ろうかな・・・うーん、、、どうしようかな。。

そんなチーム連携云々よりも。

ペーパーマンを一緒に遊ぶフレンドがいないので寂しいですw

BANBAでプレイしているので声かけてください


スナイパーライフルが欲しいのでお金貯めています^−^

BANBAbanba75  at 20:31  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

京都

2003年に購入したサブpcでも
ペーパーマンがスムーズに動けました

低スペックでも問題なくやれるFPSですね。


明日メインpc到着するかも。


茶会があってました。
こういうまったりやるのも いいっすねw

BANBAbanba75  at 19:04  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

壊れた

メインPCのHDDが壊れました・・・
寿命だったのかもしれない。。

メインPC復活するまでFPSできない;w;


ちくしょぉおおおうorz



禁断症状に襲われるかもしれません。


ハンゲームの将棋で遊んでよう・・・


そうしよう・・・


お勧めのHDDあったら教えてください。

BANBAbanba75  at 21:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 日記  

低センシ

be638ddf.JPG低センシ7.3マウス感度
キーボードの配置とマウスパットの配置を変えました

持ち方も摘みから変更しようと思いましたが、
手が普通クラスの大きさなので・・・

今までどおり摘み持ちマウス


高センシ→低センシ

この変更によりまだ不慣れな部分もありますが、
AIMが良い感じになってきたかもです。

新たな挑戦

BANBAbanba75  at 00:11  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン  

お金イベント

473b1684.JPGペーパーマン お金ゲットイベントでお金大量に貰えます

だけど無駄使いして、すぐお金なくなりますね。。

デスマッチやるとお金たくさん入るのですが、
敵が無敵とかになると、理不尽に殺されるのが嫌です。

基本、爆破ミッション系が好きなのですが、
まだ未実装の部分が多々あります。




↑の方の、銃の使い方はペーパーマン的に参考になります。


ペーパーマンも一緒に遊んでくださるフレンド募集中。

BANBAbanba75  at 18:38  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ペーパーマン