BanBan Style (湾岸警備隊in瀬戸内・山口支部)

釣りとペットと日々の出来事でございます

岩国一文字の波止が釣り禁止に…

みんなも行った事はあろう岩国の釣具屋ポイント裏の岸壁。利用者のマナーの悪さから釣り禁止になろうとしています。個人のモラルの問題ですが釣り場が減るのはフィッシャーマンとしては寂しいかぎり… そこで11月18日の10:00から清掃活動が行われるそうです。詳しくは下の山中さんのブログを確認下さい。

 

http://ameblo.jp/seftrulu/entry-11403088467.html

続編

こんな感じになってます

サンヂSP始動

そんなこんなでサンヂさんの山陰釣行用のペンシル製作開始!!
前回のミッションで助けてもらってますので気合い入れて作ってますd(⌒ー⌒)!

とりあえずブランクはこんな感じに


ウェイト調整しながらしばらくテスト&テストが続きます( ̄∇ ̄*)ゞ

ミッション エドワードに鯵を釣ってもらう

そんな訳でひょんな事から釣具屋で知り合ったエドワードとアジングに(笑)

沢山の友人のサポートもあり自分の方が楽しんでたかもです。

気が付くとみんなで写真を見せながらジェスチャーだらけのトークタイム




みんな必死です
もちろん誰も英会話等出来ませんから(爆

そんな事をしてたら天の助け!!変態ライトリガーさんぢさんからの電話。
あまりのタフコンディションで困ってたので本当に助かりました。
サポートしてくれたみんなのお陰でエドワードも日本の初アジングで初鯵ゲットしてもらえて!!良い時間が過ごせました。
本当に皆さん助かりました(⌒0⌒)/~~

今回の出来は?

良い感じに進行中




動きも脱力系ジャークでダイブからのS 字からの浮上でジャパジャパ!!

ニュータイプ

150-40(フック無し)
チャートバック&ピンクバック(⌒0⌒)



悪い顔してるぜぇ〜

とりあえず

なんとか結果出せましたぁ〜(^-^)







B-Pen 150-65 ジャスト70cm


流神D-Pen バンバンカスタム
グリーンアワビ仕様でもゲット

進行中





だいぶん形になってきましたぁ〜
後は疾風でひたすらぶん投げます。
なんとか結果が欲しい〜

塗装!!

なんとなく塗装のコツがわかって来たぁ〜(><*)ノ~~~~~





進行中

今まではホワイトウッドを使ってたんですが今回は桐!!
ホワイトウッドよりも浮力が強くキビキビ動く感じ。
カラーリングもロゴも個人的には気に入っております




もう少しコンスタントに作れると良いのですが塗装に苦労させられロスが多い…
日々精進です!!
Profile
Shop Links


流神Lure 
Portal site
きれいな海を残すために
遊漁船