January 05, 2007

小堺かずきをみていたら思い出した




細木数子の六星本を買ってしまった金星人プラスです。

自分が、あの大仏顔に踊らされてると思うと、ちょっとおもしろい。

あたってたりあたってなかったり、そんなもんです。

あ、でもなかなか勉強になるよ。



「誰々は何星人だからああなんだよ。」

「あいつB型だからな〜。」

「何座の人がタイプだわ。」

とかさ、そういうのははっきりいってファック ユーだ。

鋳型にはめるようなもの。
背筋が寒くなる。

占いによるステレオタイプなんて口に出さなきゃオーライだと思うのです。

ふーん、程度っていうか。

あれだ、トリビアでいったら20へぇくらい。



人を判断する材料にはしたくないなぁと思います。



でもさ、

けっこうたのしいよね!

あたし大殺界だったらしい。

去年まで。

知らなかったぜ!笑



それから、世間ではA型ってきまじめとかきにしすぎとか、いうじゃん。

ちょっと中途半端にマイナスイメージみたいな。

ラテン系の国ってA型大国らしいよ!

ほら

きたよA型。

ラテンのひと言でポジティブなかんじがしてきたでしょ。笑

福祉大国が集中する北欧も、A型比率高いみたい。

へぇ。

どこまであってるかわかんないけど。





きょうテレビで、うつみみどりがこう言ってました。

「今年は脳にお金をかけるのよ。」

なるほどね。

留学するんですって。

いままではエステやなんやらで、体にお金をかけて脳はほったらかしだったからって。

いいね、脳にお金をかける。
この発想すき。



さいきん、ラビット関根勤の娘・関根まりがテレビにでているのを知っていますか。

子ラビット!

なんだか面白げな子なので、注目しています。





banban703 at 13:38│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きーえー   January 06, 2007 00:55
知ってる!!子ラビット!!英語ペラペラなんよね。
かわいいよね。ぽっちゃりよね。矢口まりとややかぶるのはわたしだけ?
2. Posted by ばん   January 06, 2007 04:42
あー、それは思ったことなかったわ!かわいいよね。父親の物真似とかしてて、この子、できる子やー!笑って思った。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字