自転車ダイエッター@banban256

201​2年9月2日からダイエット開始(`・​ω・´​) ​自転車(クロスバイク)を乗りまわしてダイエットしてまーす。

全然自転車に乗れていないのですが、
ちょっと時間が出来たので久しぶりに
地元を少し走ってみました。

物凄い息の切れ方( ̄∇ ̄;)
う、運動しなくては・・・ 

仕事・プライベートそれぞれ色々ありまして、
昨年の秋頃から全く乗っていなかったのですが、
ようやく少し自転車に時間を使うことが出来そうな昨今。

ふと、Mt.富士ヒルクライムのWEBを見たら
富士山五合目まで行きたくなってしまいまして(`・ω・´) 
大会とは無関係に、ですけどね。

やりたいのは自宅からの往復。
計測してないものの、多分距離が250kmくらいで、
獲得標高が2,500~3,000mくらい。

なまり切った今の脚では絶対に持たないので
(多分河口湖あたりについた時点で終わる)、
ロングライド+ヒルクライムのトレーニングを
何本かやってから本番に、ってことになるかなー。

とりあえず、箱根とかヤビツとかで
脚が何処まで持つか実験かな。

2014年9月27日(土)

三鷹→高尾山→大垂水峠→
相模湖→津久井湖→三鷹と
巡って来ました。 

脚を痛めてランは止めてるんだけど、
自転車は問題ないことを再確認。

140927_相模湖ジェラート


大垂水峠で猿に遭遇。
10675778_10202888810036596_6431239337293507661_n

相模湖は結構久しぶり
10429403_10202892230162097_8861109307566140253_n


 

このページのトップヘ