Memolog

〔My Wadachi〕

11月つボヤキ

何かと多忙な時期でしたがなんとかクリア!と思った途端、一難去ってまた一難。しかも自分の頑張りだけではおさまらない難題勃発…。

1番 目をかけていた部下が、自分の夢を歩みたいとの事で突然の退職願い…。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

自分自身の不甲斐なさに寝込んでしまう。
神様help!

Christmas Monthly Eve =My Birthday
"New morning sky" 
11月の誕生月は毎年バイオリズム高めでしたが、今年に限っては急転落下してしまった。


夜明けをまつ

10月つボヤキ

10/27、ついに任天堂switchが我が手中となった!( ^ω^ )



しかし、なんやかんや言っても、プレステ4の性能の方が優れている感じ。。。

とりま、スプラトゥーン2やるのが楽しみ!

だけど(-ω-;)、、、、
ダウンロード長過ぎ、、、。( ´△`;)





9月つボヤキ

色々あったけど9月もまもなく終了。

ようやく過ごしやすい季節になってきたけど、溜まった疲れ癒すために何処にもいけてない。( ̄∀ ̄;)
行動起こすにもパワーいるんだよなあぁ。

来月末には、ようやくゲットした任天堂スイッチも届くし、年末までは寝ながらゲームで益々インドアになりがちかも(ノ∀`)

謎白肉楽しみな今現在w

8月つボヤキ

メイン業務以外の仕事が多かった8月でした。。。

しかし、これらの仕事まだまだ続くのだけどね。_| ̄|●

自分自身が前進してるのかどうか分からないけど、とりあえず仕事は前進している感あり!

9月の三連休はどっか遠方にでも旅行行きたいな!!((*´∀`*))

●8月台風明けの大きな虹の架け橋

7月つボヤキ

昨夜遅くまで起きてたにも関わらず、自然に朝早く目が覚めた❗️

で、神様が「この時間を無駄にするな」と耳元に囁いてきたので、朝散歩に出かけてみた🚶

まだそんなに暑くなっていない気温を肌身で感じ、

「あ〜、子供の頃の夏休みの朝を思い出すな〜( ´∀`)」

「これ毎日朝散歩したら健康にもいいな〜(o^^o)」

とか思いつつ歩いていたら、目の前に突如笑顔で現れたコンビニ、、、




「はい!健康終了〜」_| ̄|●


外は危険な誘惑が多過ぎる…。

6月つボヤキ

最近腹立つ事と、憂鬱な気持ちになることが絡みあって心身疲れてきてます。

心の梅雨は、いつ晴れるのかなぁ。。。


5月つボヤキ

純粋悪とは。。。何!?



俺が悪?
誰が悪?
何が悪?

考えさせられる一日ですた。





4月つボヤキ



🌸春到来🌸
🌸桜満開🌸
🌸我多忙🌸
🌸頑張増🌸



3月つボヤキ

3年ぶりにヨーロッパ"ドイツ@デュッセルドルフ、イタリア@ミラノ"へ!
土壇場で色々ありましたが、なんとか無事出張完了!

ヨーロッパさ見る分は良いが、住むとなれば、食事の面が辛くなりそう。( ̄∀ ̄;)そう意味ではやぱアメリカが好きかも。


あとは死ぬまでに一度スペインに行きたいな!生ガウディみたい!((*´∀`*))

ライン川 夕暮れ

ドゥオモまでの通り

最後の晩餐がある教会

ドゥオ サンタマリア

アルプス山脈

ドゥオモ広場

ジェラート

ミラノ 市場海鮮食堂

ミラノ パスタ

ドイツ ステーキ

サンタマリア教会内

お城

街で見かけたNICEな芸術作品


2月つボヤキ

忙しすきぎて、ボヤキ書くヒマがなかった。
2月は喜怒哀楽の月なので、
リアルはボヤく事ばかりでしたが。。。

1月つボヤキ

会社のやり方が不透明。
信じられない事ばかり。
疑心暗鬼な一月末。
いったい何を信じれば良いのだろう💢
も、疲れてきたなサラリーマン。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございまつ!

今年もよろしくお願い致しまつ!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆千鳥年!



2017年 初日の出!( ^ω^ )
良い一年になりますように。

続きを読む

12月@つボヤキ

2016年も、もうすぐ終わろうとしている。
385日って終わってみると意外早いものだ。。。



無事に仕事納めも終わり、あとは2017年が来るのを待つだけ。
どうか良い年になりますように(-人-)





宝くじ当たらないかなぁ、、、。(ポツリw)






11月@つボヤキ

この時期は、おおかた風邪をひいてしまいまう時が多く、今年もひいちゃいますた。。。_| ̄|●

当たりを引くのはセブンの買い物クジばかりで、宝くじは未だ微笑んでくれません(ノ∀`)

なにかと仕事がざわめきはじめる、師走前、なんにも起こりませんように。。。

暮れゆく11月の風景

急いで年末ジャンボ買わなければw

10月@つボヤキ

10月は、早朝までの残業とかあり、なにかと仕事忙しかったけど、とくにボヤくことないなw

結果、バタバタしすぎていて、月内に更新すんの忘れてた(ノ∀`)

寒くなってきたので、風邪注意しとこ!


9月@つボヤキ

客先担当サイコホリッカー部長からの、狂ってるしか思えない企業イビリにあい、ボヤく暇すらない9月ですた。_| ̄|●
いったい、いつまで付き合うの?このバカチンに!

愛言葉@あいうえお

"あいうえおの合(愛)言葉"

あ いを持って人に接せよ!
人を愛せない人は、人に愛されることはない。
愛こそが生きる全てだ。

い まを生きろ!
今がなければ未来もない。
いまそのときの行動が明日に繋がるのだから。

う ぬぼれるな!
自分より凄いやつは沢山いる。
まずはそいつに追いつく事だ。

え いこうにすがるな!
成功は同時に過去となる。
次なる目標を常に求めよ。

お こってはダメだ!
叱ることが成長を促す。
叱られることは愛されていることだ。


ずん
2016年お盆

8月@つボヤキ

定年退職される方と、新しく会社に入った新入社員の歓送迎会がありました。

37年間生え抜きで働いてこられた時間が、この一瞬で終わるみたいで、なんだか、言葉には表せないやるせない気持ちになってしまった。

長い間お疲れ様でした。では片付けられない、サラリーマン生活。

そして、希望を胸にして入ってくる新しい社員達。

自分の今までの人生、これからの人生に置き換えてみながら、その瞬間を過ごしている自分がそこにいた。

去られる先輩方に、第2の人生、謳歌してというには、残された時間と、残された体力は、少なすぎると思えてしょうがなかった。

サラリーマンって、なんなんだろう。
人生って、いったいなんなんだろう。

そんなこという自分はまだまだあまいのか…。

7月@つボヤキ

今年も早くも夏祭り。
時間が経つのは早いもんだ。


紫外線☀️に当たるだけで体力奪われてしまう。_| ̄|●

4月の健康診断の結果で、軽い逆流性食堂炎と聞いて以来、胃の調子もあまりよくない感じ(ノ∀`)弱いなオリ

夏は大人しく家でゲームするのが、健康的かと思うこの頃でごさいます。( ´,_ゝ`) 


おしろい花発見!
2016年の夏の一コマ


6月@つボヤキ

5月GWもアッという間に過ぎ去り、疲れが回復しにくい身体になってきたことを実感している今日この頃。( ´△`;)

5月19日から、月末までの丸々2週間、チャイナでのハード業務となり、土日4日も潰してのフル出勤で、身体、悲鳴をあげたままで6月を迎えてしまった。
_| ̄|●_| ̄|●_| ̄|●

6月は心身ともに健康になりたい、そんな気持ちでいます。(ノ∀`)

記事検索
月別アーカイブ♪
コメント(* ̄∇ ̄)/サンキュー
Jsut Now
Today's BarCode♪




プロフィール♪
タグふれんず♪

誰か哀れなペットのコブタローに食事を与えて下しゃい。<(_ _)>
死にそうなんでつ...。
。゚。゚(ノД`)゚。゚。ウエーン
ハイクブログ♪

天気予報♪

-天気予報コム- -FC2-
日本語→英.中.韓(変換)♪
iTunes Store♪
お買い物をするなら♪
MacをJackしたければ♪
ガンバレ桜庭和志♪
みんなのプロフィール♪
みんなのプロフィールSP
ベストブログランキング♪






みんなも↑に登録しよう!(・∀・)/
Tools♪
  • ライブドアブログ