最近、コンビニでのバンのお気にのアイテム



『チョコと果実でMorning』



果実でモーニング














いわゆるドライフルーツinチョコレートの部類(量産タイプw)ではありまつが、

前からドライフルーツinチョコレートは好きだったんでつけど、
お値段も高くて、なかなか買えませんでした。www

でもコレ、さすがに高級ドライフルーツinチョコレートには負けますが、
お値段の割にはお味は結構ヾ(@⌒¬⌒@)ノ い・け・ま・つ♪



一応、このシリーズの中でバンの好きな味はなんといってもパイナップル♪

ホントは、オレンジや、イチゴも欲しいんだけど、
無いからこればっかりは仕方がありません。(ノ◇≦。) ビェーン!!



ロッテ
さん、もっと色んな味増やしてくださいね〜!!
(ちなみに酸味のあるフルーツを希望しま〜つ♪ψ( ̄▽ ̄)ψ)