December 16, 2008

お仕事★くりぱ

7d059ff4.jpgin広島でございます。
広島の方はあたたかい。
大好きです。

一見強面でもとってもジェントルマン!



banbi379397 at 01:22コメント(1)トラックバック(0) 

December 14, 2008

内側から

cdbd40e0.jpg内面の美しさは短期間では得られない

培われたものが滲み出るには時間が掛かる

内面を磨かなければ魅力的な人にはなれない

banbi379397 at 22:15コメント(0)トラックバック(0) 

姿勢よければすべてよし

e61882d9.jpg色白は七難隠すと言われるが

私は姿勢がよければ七難隠すと信じております。

年をとっても姿勢がよければ美しい。
破産してても姿勢がよければ美しい。

老けてて、尚且つ姿勢が悪い
金が無くて、しかも姿勢も悪い

どう?

背中が伸びましたか?

banbi379397 at 22:12コメント(0)トラックバック(0) 

August 01, 2008

視覚で磨く女性ホルモン

3aa4c3b1.jpg「目で見る事」以上に感性を磨けるチャンスはないでしょう。
だから常に積極的にアンテナを張り巡らせておく。
いつ何時、自分の感性を刺激するチャンスに出会えるかわからない。

身近な刺激は・・・キレイな女性!
年齢は関係なく、自分を磨いているなぁと回りにばれてる女性。
これです!!

それと「百聞は一見にしかず!」人の意見に左右されず自分の目で確かめるクセは大切。
私はどんなに怪しくても自分の目で確認する。
どんなに面倒でも必ず見て確認する。

多々「見なきゃ良かった」みたいな事もありますよ。(笑)
でも、これは必要のない情報だったと言う事を自分で確認できた事が私の成功なのだ。

いい情報に出会えた時は私の女性ホルモンのバランスは絶好調になる。思考はうざいほどポジティブになる。

そんな時は不思議なんだけど自分の周りによく似た人が集まってくる。そう、うざいほどポジティブすぎる人間が・・・
私が言うポジティブな人とは→いやな事もすぐ忘れちゃって細かい事を気にしない人。である。

そんな人達が好きです。

でも、この場合「前向き病」の人は入らない。
一見、ポジティブで前向き・・・
しかし、実は「前向き病」・・・
この「前向き病」についてはまた、後日お話ししましょう。

てな、訳で・・・(?)
視覚を刺激するチャンスを日々獲物を狙うがごとく目を光らせております。


banbi379397 at 11:10コメント(0)トラックバック(0) 

July 31, 2008

求める

17378892.jpg美は「なる」のではなく
「求める」ことから始まる。
求めて自分を磨いて行こう。

新しいコスメを求める
新しいネイルを求める
ヘアスタイル、洋服、靴、鞄・・・・etc

求める自分が「少女のようにかわいい」
ことを知ってるでしょ?

今日よりステキな自分を探しに行きましょ♪


banbi379397 at 12:26コメント(0)トラックバック(0) 

あなたの事を知りたいから

0e956517.jpg相手に対して思うのは

なぜ?そう思うのか?
なぜ?今その話なのか?
なぜ?

だから私は必ず相手に聞く
(話を最後まで聞くというのは当たり前のことなのであえて言いませんが・・・)

「で・・・・あなたはどうしてそう思うの?」

そこからようやくエキサイティングで楽しい会話がスタートする。
会話は奥が深い・・・のである。


banbi379397 at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 

September 23, 2007

ご無沙汰しています

皆さんお元気でしょうか?
私は元気です。

たくさんの方との出会いがあり、またひとつ成長させて頂きました。
しかし、まだまだ、学ぶ事だらけのこの世の中。
生きている間に吸収できることはホンの少し。

一生懸命に生きなきゃ!!



banbi379397 at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 

March 08, 2007

チョコ

41e3b3af.jpg妹にグッチのチョコもらった♪うまい!!
銀座グッチカフェ

banbi379397 at 23:37コメント(0)トラックバック(0) 

ニク

9fd8516c.bmp焼肉食べた

岸和田 釜山

banbi379397 at 23:26コメント(0)トラックバック(0) 

March 03, 2007

麦酒

e78f8fde.bmpテイスティングセット

舞浜イクスピアリ

banbi379397 at 23:29コメント(0)トラックバック(0) 

January 02, 2007

謹賀新年

a707227b.JPG皆様にとって素晴しい年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。



banbi379397 at 14:37コメント(2)トラックバック(0) 

December 26, 2006

なんだかなぁ・・・・

今年も終わりか・・・
後一ヶ月あればパーフェクトなんだが。

banbi379397 at 00:11コメント(0)トラックバック(0) 

December 19, 2006

さぼって、すいません。

あ〜〜〜!!仕事が忙しかったり・・・東京に行ったり、名古屋に行ったり、広島に行ったり、ディズニーランドに行ったり、神戸を行ったり来たりしたり、焼肉食べたり、メル友にあったり、臨時収入が入ったり、髪の毛染めたり、服を大人買いしたり、妹の結婚式で号泣したり、
あ〜〜〜〜いろんなことがあったのにぃぃぃ〜〜書けない〜〜〜書けない〜〜〜バタン

banbi379397 at 12:04コメント(0)トラックバック(0) 

November 27, 2006

福岡でフグを食す

afd855b3.bmp宮川先生にお会いしました。

かわいい姫も一緒に♪
姫君はフグ初体験。
てっさをパクパク食べてる〜〜。
かわいすぎっ。

banbi379397 at 13:29コメント(2)トラックバック(0) 

October 25, 2006

コリアン・エア・ライン最高〜4

9a4ed81f.bmpビールは薄くてイマイチ
客室乗務員はキレイな人ばっかり!!
マジで見とれちゃいました。
細いし、英語の発音もすばらしい。
美意識と知性の高さに脱帽!!
シートも最高。

★機内で見た映画★
ミッションインポッシブル3
X−メン3
カーズ
レイクハウス

快適な移動をカムサムニダ!!





banbi379397 at 21:26コメント(2)トラックバック(1) 

コリアン・エア・ライン最高〜3

137dc8b5.bmp朝はおかゆ。

banbi379397 at 21:21コメント(0)トラックバック(0) 

コリアン・エア・ライン最高〜2

7017ed01.bmpコチジャンが必ず付いて来ます。

banbi379397 at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 

コリアン・エア・ライン最高〜

c871fe3d.bmp今回のL.A.は行きも帰りも韓国経由でコリアン・エア。ご存知でしょうか?コリアンエアは最高なんです!!なんと、言っても機内食がうまい!ビビンバ!ですよ!!めっちゃおいしい♪


banbi379397 at 21:18コメント(0)トラックバック(0) 

October 23, 2006

アナハイムディズニーランド

c182c9a3.jpgハロウィンです!
花火です!
お祭りです!!
ミニーちゃんのカボチャ怖かったです。
夢見ました。

banbi379397 at 15:16コメント(0)トラックバック(0) 

L.A.にて

1f48edf4.jpgロスに来ています。
バリバリバリューでお馴染みの塩井ジミー氏です。
ダンディ〜〜すてきっ♪




banbi379397 at 15:09コメント(0)トラックバック(0) 

October 12, 2006

とろふわ

b8a9a897.bmp久しぶりに会った母に「これあげる♪」
と得意げに渡された。
【とろふわプリン】
TVチャンピオンのナントカさんが作ったらしい。

朝、さっそく賞味した。
いや〜〜〜〜〜ん〜〜〜
めちゃめちゃ、おいしいですやん・・・・
あのね〜〜あのね〜〜カスタードなんです!!
あ〜〜表現がおかしいですね・・・・
あ〜〜も〜〜食べてみてください!!
10秒で食べれます!!


banbi379397 at 11:34コメント(5)トラックバック(0) 

October 11, 2006

ストレス解消

9fd2077d.bmp暴食??
自称美食家ですので・・・・

大大大大好きな!ボナフォルケッタに行って来ました。
愛情に近いぐらい好意を感じている栄田シェフにまたもやメロメロにされてしまいました。(夫と共に

経歴とは裏腹に現在は土佐堀のビルの1Fにひっそりと息づく。ボナフォルケッタ。
店内は狭く10名も入れば満員に。
奥の小さな坪庭には輸入のPIZZAのオーブンがある。
こいつが私たち夫婦を泣かせる・・・・
400度の高温で数秒でおいしいピザが出来上がる。これは食べた人にしかわからない!!イタリアで散々イタリアンを堪能した私達が感涙するほどのうまさなんです!!何もにもたとえる事は出来ません!!
ストレス満点の私は彼の料理を一口味わうほどに癒されていき・・・・
気が付けば、ニョッキ、ピッツア、リゾットと炭水化物食べまくり・・・
でもね・・・
いい夢見も最高。あ〜〜シェフ愛してます〜〜〜♪





大阪土佐堀
イタリアンレストラン
ボナフォルケッタ


banbi379397 at 21:21コメント(0)トラックバック(1) 

忙しさで・・・

老ける・・・

いやや〜〜〜

そういう時は好きな事をする。
ビールを飲む!
マンガを読む!
寝る!
バレエDVD・・・
健康ランド・・・
そして・・・暴食!!

banbi379397 at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 

September 27, 2006

ガラにもなく

8161b2b8.jpg忙しくしております。
mixiは更新していますので
興味のある方は覗いて下さい。
【エグゼリーナ京香】です。

あ〜〜買い物に行きたい。(パート2ゥ〜〜




banbi379397 at 10:36コメント(0)トラックバック(0) 

September 04, 2006

例のごとく、さぼってます・・・・・

すいません。
さぼってます。

あ〜〜買い物に行きたい。



banbi379397 at 12:02コメント(2)トラックバック(0) 

August 16, 2006

盆に読んだ本

16b1a891.bmp基本、ジャンルは問いません。
しかし、恋愛小説とかあんまり読まないなぁ・・・
そこで「石田衣良」の【愛がいない部屋】を読んでみました。充電完了しました。(何がやねん)たまには女脳でいないとね。(女子にしか理解できないと思います。)

後は推理小説好き。
普段は東野圭吾ですが、内田康夫に挑戦!以前から気になっていた「端島」がステージになったサスペンス。実は、怖いもの見たさの不気味好きなのです。

banbi379397 at 13:22コメント(2)トラックバック(0) 

August 15, 2006

健康ランド

22033c42.JPGストレス解消にはお風呂!
実はあまりストレスとかないんですが・・・(笑)大好きな近所の健康ランドに行ってきます。Iマッサージ!!

banbi379397 at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 

きょうのななみん

4b8fa1f5.bmp友人の子ってむしょーにかわいいですよねぇ。親戚の子は大きくなっちゃったしなぁ。あ〜〜、ななみんにすりすりしたい・・・・

banbi379397 at 11:34コメント(0)トラックバック(0) 

お盆は家で

cff72c40.bmpずぅ〜〜っと家にいます。
昨日は庭で”二人BBQ”でした。
有意義な時間です。
ありがたや。ありがたや。



banbi379397 at 10:28コメント(2)トラックバック(0) 

August 14, 2006

箱根報告5

9c97d022.bmp帰りは楽しみにしていた浜名湖のうなぎをドライブインで頂きました。「うな茶」なるものを注文。名古屋の「ひつまぶし」同様一杯目はそのままで、二杯目は薬味を入れて、三杯目はおだしでさらさら・・・「めっちゃ!うみゃいぃぃぃ!!」例のごとく奴はカレーライスを食べていた事は言うまでもありません。(黄レンジャーめ!古っ)

banbi379397 at 10:57コメント(2)トラックバック(0) 

箱根報告4

fb1b02b6.bmp今回は友人夫婦と一緒だったんです。自分達以外の家族と旅行なんてめずらしい私たち。新鮮な雰囲気を堪能。また、その奥さんが若くて超美人!娘さんの”ななみん”は愛情いっぱいに育てられている。とっても、おりこうさんで癒し系。しばらく貸して欲しいわ。

banbi379397 at 10:52コメント(0)トラックバック(0) 

箱根報告3

5fb6ea33.bmpお約束のビール
「無事着いた祝い」でございます。今回は車で5時間!(ダーリンフル運転)「お疲れ様でした

banbi379397 at 10:48コメント(2)トラックバック(0) 

箱根報告2

47a9d66e.bmp全客室に庭がありその庭からの景色が最高。庭で森林浴が出来ました。澄んだ空気、小鳥のさえずり、暑くもなく、寒くもなく、この季節ここは日本の楽園でございます。

banbi379397 at 10:46コメント(0)トラックバック(0) 

箱根報告1

ebc8c360.jpg強羅花壇・・・・
それは予想以上に素晴しい旅館でした。

強羅花壇はもともと旧宮家の閑院宮家の夏の別邸として建てられたが、後を継ぐ男子がなく家名が途絶えてしまった。現在は料亭旅館としてその姿を変え、海外からの旅行者にも人気が高い。

サービス、料理、客室、景観、全てに至るまで5つ星でございます。




banbi379397 at 10:43コメント(0)トラックバック(0) 

July 31, 2006

箱根

箱根の強羅花壇に行ってきます〜♪温泉、エステ、アロマ、会席料理、酒〜〜〜〜!

banbi379397 at 09:29コメント(2)トラックバック(0) 

害!

35a78b62.bmp早朝、寝室の天窓から何かぶつかる音がして驚いて目が覚めた・・・
カラスだ!!!
このバカカラスがガラスに(←早口言葉??)体当たりしたり口ばしでツツいたりしている棒で威嚇してもぜんぜん怖がらず。何度も何度もやって来ては窓ガラスを叩く!

そこで私は紙に人っぽい絵を描いて棒の先にくくりつけ、カラスが来たときに驚かすようにばっ!と出してやった!(夫は死ぬほど笑っていましたが)でも、それで逃げたんです!!私の絵があまりにも恐ろしかったんでしょう!(笑)

でも、しばらくしたらそれも効かず・・・・朝の5時半きっかりに奴がやってくるんです。(泣)しかも、仲間も連れてきたりする。誰か、カラスの撃退方法教えてください。

banbi379397 at 08:20コメント(4)トラックバック(0) 

July 29, 2006

静岡に・・・

17a0a153.JPG友人の河津ご夫婦とお会いしてきます。
メールを通してお友達になってはや5年。お互いの結婚式で初対面をしたんです。
早いもんで河津夫婦はもう4人家族♪かわいい、娘さん二人と娘のようにかわいい奥様に会いに行ってきます。


banbi379397 at 22:05コメント(0)トラックバック(0) 

July 28, 2006

ななみ・・・

2723e39e.bmp河津さんちのななみちゃん♪まだ会った事ないの・・・会いたい気持ちはつのるばかりなり・・・

banbi379397 at 22:10コメント(0)トラックバック(0) 

July 25, 2006

中村祥子

349d9240.jpgTBSの番組「学校へ行こう」にウィーン国立バレエ団ソリストの中村祥子さんが出演されていました。容姿端麗で優雅な身のこなしの彼女。そんな祥子さんの足は傷だらけでした。ゴツゴツでタコなんて10個じゃきかない。サンダルなんてとても履けないだろう。でも、彼女は誇らしげに足を見せていました。「初めは痛かったけど今は平気」と笑顔で答えていました。私は美しいなぁと感動のセンサーがフルフル震えました。(涙)

banbi379397 at 23:01コメント(2)トラックバック(0) 

新米鬼嫁のMaNaさんのレシピ

新米鬼嫁のMaNaさんに低カロリーおつまみを教えてもらったので早速作ってみました。

本日は
ピーマンとじゃこの炒めもの
ブロッコリーとハムのからしあえ

低カロリーで美味しくてそして・・・経済的!!(あ〜主婦だわ・・・)

野菜が苦手なダーリンのリクエストでブロッコリーとハムは別で盛りました。MaNaさんありがとう♪彼女は若いのにしっかりさんで今、私がお嫁に欲しいNO1です。(謎)おかげでお酒が進んじゃいましたよ・・・(ダメ?)



banbi379397 at 22:36コメント(2)トラックバック(0) 

July 23, 2006

また・・・・

deceb8ae.bmp今日は親戚の法事でした。
法事は面倒だけど親戚に会えるのは楽しい。
やっぱこの歳になると親戚で集まるのは仏事が多いですね。
子供の頃はやれ、お盆だ。正月だ。クリスマスだ。と集まってましたが・・・・

帰ってきて例のごとく二人酒盛り。
私はワイン(ボジョレー)とポテチとPCとマンガ。(だめんずうぉ〜か〜)主人はモルツとするめとマンガ。(金と銀)陰気な夫婦だ。(泣)


banbi379397 at 17:48コメント(2)トラックバック(0) 

July 19, 2006

今日の(も?)ビール

9817b2ee.bmpコロナ大好き。
ハワイにいる気分になれるから。

宮川先生に頂いた明太子ごま・・・
食べたい・・・スゴク食べたい・・・
しかし、うちは白米を炊かない。
うどんも家では食べない・・・

冷奴にかける?
サラダに?

誰か私に明太子味ゴマの食べ方
教えて下さい。(真剣!

banbi379397 at 22:43コメント(4)トラックバック(0) 

July 16, 2006

休みの日

ce6efd85.bmpパソコン、漫画(アラベスク・山岸涼子)・オリオンビール!!

banbi379397 at 20:51コメント(8)トラックバック(0) 

やぎでした。

名前を書くだけの動物占い。

音楽日記ののりこさんに教えていただきました。
私はのりこさんと同じで【やぎ】でした。
今日は一日「おしえて〜おじいさん〜♪」な気分でした。


http://www.yo.rim.or.jp/~scafe/doubutu/





banbi379397 at 20:49コメント(3)トラックバック(0) 

July 13, 2006

辛いもの好き

21d87d97.bmpタイで買ってきた辛いスルメです。辛いです!マジで辛いんです!でも旨いんですッ。昨日は暑いなか夕食はキムチ鍋でした。うちはクーラーはつけません。
汗ダラダラです。私は涼しい方が好きなんですが。いつもはやさしいダーリンもこれだけは譲りません!今年も我が家は亜熱帯です。

banbi379397 at 12:19コメント(4)トラックバック(0) 

July 12, 2006

京都2

8f98f2e4.bmp塩井ポーラさんと東京の樋口陽子さんにお会いしました。二人ともライフスタイルはとっても有閑♪お二人からいろんなことを学ばせて頂いております。私もお二人のようなマダムを目指します。

banbi379397 at 12:40コメント(3)トラックバック(0) 

京都

e80a66dc.bmp会議で京都に行ってきました。
三十三間堂の前のハイアットリージェンシー京都以前ここはパークホテルでしたが三ヶ月前にリニューアルしてハイアットリージェンシーとして生まれ変わりました。
モダンながら落ち着いていて、京都ならではの和を感じさせ、高級感もあるこのホテルに感動しました。(仕事柄&以前ホテル関係の仕事に携わっていた為ホテルにはちょっとうるさい私。)客室は大きなナ浴槽が付いていて旅の疲れを癒してくれます。






夕食は会議が長引いた為ホテル内の東山(とうざん)で頂きました。
美味しい京懐石を堪能しました。




デザートの黒蜜ゼリーは生まれて初めて食べる味でした。絶品です!
隠れ家的なこのホテル!まだあまり誰にも知られていない穴場です!夏の旅行にいかがですか?



banbi379397 at 12:21コメント(0)トラックバック(0) 

July 04, 2006

上野水香

9ca7ed60.jpg私はバレエファンです。
結構詳しい方です。
今一番好きなバレリーナは上野水香さんです。
彼女の「眠れぬ森の美女」のDVDを見ては
アラベスクをダーリンに披露してます。
あからまさまに嫌がっております。(爆)

banbi379397 at 16:05コメント(4)トラックバック(0) 

June 28, 2006

タイメシ

e95ccd7a.bmp一日目はホテル近くのタイメシ屋さんに・・・・
辛ウマ!!ありえないところから汗が噴き出す!!!目の下とか耳の裏とか・・・
飲んで食べて飲んで食べて・・・∞で・・・一人1000円!!タイって!?二日目はホテルの中のHOT−POTへ♪好きな具材をしゃぶしゃぶするんです。牛肉、豚肉、鶏肉、新鮮な魚貝、野菜、ヌードルetc・・・おいしかった〜〜。たれの種類が豊富で自分好みのたれをチョイス。はいっ。出ましたよ!ありえないところから汗が〜〜〜!!

banbi379397 at 13:39コメント(7)トラックバック(0) 

バンコクでお会いしました。

57a78c20.bmpお問い合わせの多い塩井ジミー&ポーラご夫婦にお会いしました。残念ながらターニャさんとは会えませんでしたが。お二人とも遠くから見ててもモデルのオーラーバリバリでした。ジミーさんのオヤジギャグにまたも爆笑の一日でした。次回は7月に京都でお会いする予定。

banbi379397 at 13:24コメント(0)トラックバック(0) 
Profile
kyoka
女の子バンザイ!!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
  • ライブドアブログ