May 22, 2006

上質のサービス

7232de08.jpg先日東京でイイお店を見つけた。
いつも東京出張のときはプライベートで食事に行く時間はない。今回はダーリンのバースデイをお祝いしたかったのでオシャレなお店を探した。ホテルニューオータニのセンスのいいコンシェエルジュ(♂)に一押しされたお店に予約を入れました。ダーリンは好き嫌いが多い。しかも、舌が肥えている。そしてサービスや雰囲気に感動する人だ。実は私もサービスにはかなりうるさい。
しか〜〜〜し!!
この店は素晴しかった!!さすが「一押し」だけある。来てるお客様も品がいい。ついでに言うなら皆さん服装もおしゃれだ。(東京だから?)サービス員、ソムリエ、ウエイター、ウエイトレス・・・・教育の行き届いた安心できるサービスだ。言う事なし!!もちろんは食事は絶品です!!ワインも素晴しい。

大切な日に行きたいお店です。
六本木けやき坂
SADLERサドレル


banbi379397 at 15:28コメント(2)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. サドレル SADLER (レストラン:イタリアン)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ ]   August 22, 2006 22:33
「サドレル SADLER (レストラン:イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =20...

コメント一覧

1. Posted by ひで丸@イタリアンNAVI   September 20, 2006 23:00
イタリアンNAVIの、ひで丸です。
お店のことが詳しく書かれていたので、
以下のアドレスからリンクさせて
もらいました。
http://italian-navi.com/modules/mxdirectory/singlelink.php?cid=13&lid=279

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イタリアンNAVI
http://italian-navi.com/
2. Posted by KYOKA   September 28, 2006 11:32
ようこそ。
コメントありがとうございます。
こんな形で訪問していただけるなんて
嬉しいです。
自信を持ってイタリアネタのせますぅ〜〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
kyoka
女の子バンザイ!!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
最新コメント
  • ライブドアブログ