November 19, 2017

TAEMIN ‘OFF-SICK(on track)’ in JAPAN

武道館は落選で行けなかったので、ほんと行けて良かったテミンちゃんソロコン。
・・・素晴らしいの一言に尽きる。
これを横浜、神戸で3日しかやらないなんてもったいない!!
(スケジュールの問題もあるんだろうけど・・・)

次は全国ツアーにしてくれ!!!
チケ取れるのか問題もあるけど、出来る限り行きたい!!!

私が観たいものを見せてくれるアーティストに出会った感動と興奮が止まりませんが(笑)
今年も色んな子のいろんな活動を見たけど・・・
今年一番のライブは、テミンちゃんソロだな。
武道館行けなかったのが、ほんと悔やまれるくらいです。
(ブルーレイが出るよと言っていたので、もちろん買うよ!!見まくるよ!)

こーちゃんの作り出す世界観がめちゃくちゃ好きな私にとっては
テミンちゃんの作り出すものが、好きでたまらない。
自分が分かってるというか、自分に合うもの、自分にしか出来ないものを知ってる。
そしてそれを表現できる彼と、サポートできるスタッフがいることも大きいな。
何かのインタビューで、ジェンダーレスな部分も自分にしかできない魅力である(的なこと^^;
を言っていたのを見て、この子分かってるなぁと思ったけど。
それを十分に体感できるライブだったと思う。
まだまだ24。これからが楽しみだよ。
身体のメンテナンスさえすれば、まだまだステージに立てる。
もう楽屋に酸素カプセルでも導入して!スタッフ!(笑)

衣装は、もっとひらひらキラキラでも良いと思うけど(笑)
ウエストが強調される衣装が多いのも、テミンちゃんの特徴だよなぁ。
まぁ、あんだけ細ければ強調したくなるもの分かるけど^^;

あと、生バント!!!
えっ?ソロにバンドつけるの!?と思ったけど。
生だと音が違うし、やっぱり良いよなぁー。
練習室で練習してる時も、バンドさんがいると違うと思ったようだけど
観てる方も、その違いはすごく感じるよ。
ギターリストさんがバンマスだったのかな?アレンジもすごく良かったし。
1回、バントさんに付いてもらうと、もう止められないだろうし^^;
次も楽しみになる!!!

MCでは、日本語が上手く話せないのを謝ったり(そんなこと全然ないし!)
韓国語の曲が多いのを気にしていたけど(それも気にしなくていいし!)
でも、途中で日本語に変えた曲があったけど、きっと短時間で覚えてくれたんだろうな。
それだけで、十分だよ。うん。
今年一年は忙しかった。その分、夢が叶った。と言っていたのも印象的。
頑張った分、ちゃんと結果に繋がってるもんな。
これからもどんどん夢を叶えて欲しい。
後方のお客さんには、近くに行けなくてごめんなさい。って謝ってるテミンちゃんが激カワだったわ。
手をひらひらさせてるのも可愛かったし!(あは)
その分、目いっぱいお客さんを入れたってことだと思うし。
きっと後方のお客さんも分かってくれてると思うよ。
(という私は、センターからほぼ正面からステージを観てましたが(爆)

1本目のVCRがホラー映画に仕上がってて@@;
あれはどういう意図があったんだろうか!?
ふつーに怖かったんですけど(汗;
2本目はダンス映像だったし・・・何故??

新曲MOOVも披露してくれたんですが、衣装がスーツ!!
まぁ、今回はダンサーさんが男性なので、それを意識してのスーツだったのかな?
なので、歌番組で披露してた雰囲気とやっぱり変わる。
同じ曲、同じ振りなんだけど、衣装とダンサーさんで変わるよねぇ。
女性ダンサーさんverも生で観たいよ!!!
そして、小春さん振付やっぱり良い!!
緩急の多い小春さんのダンスって、カイくんも合う気がするけど。
カイくんに振付するなら、また違うダンスになるんだろうなとも思ったり(あは)

あとDoor!!!
武道館の映像見たときの衝撃が凄くって(これは絶対DVD買わなきゃいけないヤツだって思った)
まさかこれもやってくれるとは!!!とガン観(笑)
この演出は、カイくんの方が合うとテミンちゃんが行っているのを聞いたことあるけど
でもカイくんだと、また世界観が変わるからこれはこれで良いんだよ。うん。

ダンス曲やバラードで構成されてる中、後半も後半にロックを!
あんだけ踊って、最後にロックってまた体力使うんじゃないかと思うけど
まぁ、盛り上がるもんな^^。
ダンサーさんとわちゃわちゃ楽しそうなのも、また可愛かったし!!

ソロだけじゃなくって、シャイニー曲も聞けたのが嬉しかったな。

こっちは映像化しないのかが気になったけど。
取りあえず、今年一番のライブだったと思う。
(まだトン先輩とかキンキちゃんのライブとかあるけど(あは)

そして、来年もぜひソロを!!!!


banchan79 at 22:28|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave 

November 13, 2017

NELL Live Nation Japan。

2年ぶり?来日な先輩方のライブを。
CDは何枚か聞いたことあるんですが、良いですね!!
音が欧州っぽいので、ロックし過ぎてないというか(日本語力のなさ;)
聞きやすいし、楽しい!!
ガンガンに演奏していたので、あっという間の2時間?だった気がします。
次は2年後じゃなくて来年??的なことを言ってたようです(私は聞き取れなかった(汗;
ちょっとあるMCでもジョンワンさんは日本語諦め?英語だし;
うん。英語で話されても、まったく分かりません(汗;
Next songくらいしか分からない(爆)
ベーシストさんや、ギターさんは頑張って日本語をちょこっと。
ドラマーさんも盛り上げてたな。

スタンディングは辛いけど(爆)ギリギリ?に到着したので、後方の一段高いところからの観賞。
ステージも良く見えたし、楽しかった。
また先輩方のCDもチェックしようかな(あは)

ウリムも、こういう上質な音楽やる人たちのマネージメントまたすれば良いのに。
単なるアイドル事務所になりつつある現状が・・・ミンソクくんも今年更新なんだよね。
と最後は、やっぱりボスに一言言いたくなる(汗;
IMG_1300

banchan79 at 21:40|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave 

November 09, 2017

百段階段。

生け花とのコラボ!?ってことで行ってみました。
一番圧巻!?だったのは、高野山の生け花。
曼荼羅の中央に5段の生け花があって・・・インパクト大!
高野山の重要な法会で活けられるものみたいです。

平日の午前中に行ったのに、ツアーのおばさま達でごった返しているという@@;
もう都内はどこでも混んでるんだな。。
もっとゆっくりしたかったけど、諦めランチへ。

並んでても食べるべし!なカレー屋さん。
開店前に着いたんですが、まだ早かったみたいで商店街をぐるーってしてたら既に行列っていう(汗;
おひとり様なおじさんが居たので、運よく1順目で入れました。

メニューはシンプルだったので
今日の3種から2種のカレーを選び(ザグチキンとマトンのカレー!カレーのマトンはかなり好き!!)
ナンの中にチーズが入ってるのがあり、これは絶対に美味しいとチョイス!
うん。大正解。大満足なランチでした!!
(ほぼランチレポ(笑)

観劇後は、近所まで移動して甘いものを(笑)
甘いのも大事(あは)
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

banchan79 at 18:57|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ。

初のパブリックシアター。
コンパクトで観やすい劇場ですね。
可愛いし!(中の写真を撮れないのが残念(汗;
お席がまた1階の前方・・・一般で取る方が席良いってなんだろう^^;

有名な題材なので、話はなんとなく知ってる程度だったのですが、やっぱり、面白い!!
そして、やっぱり菅田くん芝居上手!
メインのふたりの掛け合い芝居が多いから、片方だけ目立つと違和感あるけど
斗真とも良いコンビ。9歳?の年齢差をまったく感じさせない。落着きと安定感。
TVでも早口でセリフをまくし立てる役多いけど、生で観て、あそこまでセリフがちゃんと聞こえるのってスゴイと思う。
これから、まだまだ伸びそうだし、今後が楽しみな役者さんだな。
世間?ではイケメン枠みたいになってるけど、実力派枠だよ。絶対。
イケメンだけど芝居下手な子と(今度、舞台やると聞いて超心配な子がいるんだけど(爆)同じ枠に入れないで欲しい。

そして、久々に生で鑑賞な斗真。
髪が短くなって、なんか少年(言い過ぎ)ぽくって可愛くなってましたが
やっぱり、いいわー!斗真。
芝居すると、すっかりベテランの域だなし、イケメンなままなのも(爆)
SHOCKに出てた頃が懐かしい(あは)

あとは遣都くんもハムレット役で出演。
久々に観たよ。遣都くん^^;
メインのふたりに比べると、まだまだだなって感じがするけど。
もっとやれる子だと思うので頑張って欲しいな。

劇団員役?の方々が、かなり良かったです。
場面転換的な要素もあったけど^^;
ここだけの物語が観たくなるくらい気になった(あは)

久々にちゃんとした!?お芝居観て、やっぱり良いなぁーと。
普段、韓ドラばっかりだから(笑)
image

banchan79 at 17:58|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Johnny's 

October 25, 2017

E.LF-JAPAN FESTIVAL 2017〜SUPER SPORTS DAY〜

再始動な兄さん達のファンミです。
まぁ、相変わらず自由過ぎて、盛り上げ役の芸人さんいらないんじゃないかと思うのですが。
エイベのファンミには芸人さん必須みたいになってますからね(困)
しかも、今回はMCのお兄さんが・・・苦手なタイプでさらに困る(汗;
まだ、盛り上げ役のあばれる君の方が好感持てる感じだったけど!?
大きい声で話すのは、まぁ良いとしても
話ふってるのに、自分でも話そうとするから相手とカブったり通訳さんとカブったり。。
MCに向いてないんじゃないかと思ったよ(毒)
あそこまで、イベントMCに向かない人初めてかも。。

歌ありゲームありのファンミですが、基本ルール無視しがちな兄さん達なので段取り通りにはなかなかいかず。
メンバーでわちゃわちゃし始めるのが、可愛い(アイドルは内輪受けしてナンボだと思う(笑)

登場時に自分の好きな歌?で現れるんですが、ヒチョルさんの曲が(笑)
あすか大好き!レイ大好き!と叫ぶあたりが、どこまでもヒチョルさんです(あは)

障害物競争も、左周りか右周りか決めたはずなのに・・・ヒチョルさん間違える(だよね?)
なので、イトゥクさん周回遅れ状態(笑)
まぁ、そんなの想定内!?な余裕でマイペースにゲームを続けてましたが。
なので風船がなくなったり、コスプレ衣装もドンヘがまとめて投げちゃたので
どれがどれだか分からなくなり、ヒチョルさんはハンガーをジャケットに付けてゴールしたり
イトゥクさんは、残ったのを着たり・・・面白すぎる(ぷぷ)

食べ物が出てきて、高いのはどっちが当てるゲームでは
お肉を香だけで、当てると豪語するイトゥクさん(笑)
自分だけBであとのメンバー全員がA。
シンドンもAで不安になりながらも正解(笑)
ここで、間違ったらメンバーからお尻叩かれると言い出して。
お尻叩きが始まる(笑)
何かあると、歌い出し・・・お尻を叩く。完全な内輪ネタ!?なんだけど
あぁ、これがスジュだなって(笑)
チャンミンもたまには!?こーゆーことやって遊びたいんだろうけど(あは)
続いてはメロン。
また香だけで当てると言い出すイトゥクさんに、イトゥクさんのメロンを奪うヒョク(笑)
まぁ、ヒョクは食べてもどっちが高級かは分からないみたいですが。
しかも、安い方が好き(それが幸せだよ(あは)
イェソンさんは、笛が鳴る前にメロン食べちゃうし。
皆、自由ですよ。ほんと。
メロン当ては、結局、イトゥクさん以外正解(笑)

最後のゲームは、同じ場所を探せ?指示された場所を探しチェキで写真を撮る。
(これも定番ゲームだな。しゃいにの時もやってたね)
スタンドにはヒョクとシンドンが。
私は1階アリーナの通路側のお席だったのですが・・・まさかのドンヘが横を!!
周りがドンヘに手を出してるので、まぁ、こんな機会ないしと
ドンヘの手を軽くタッチ(爆)手の甲だったので、ハイタッチじゃないけど(笑)
間近で見るドンヘはドンヘで(当たり前)可愛かったよ。
お尻叩きでも、叩かれて”なんで僕が!?”ときょとんとしてるの可愛かったし。
思わず、イェソン兄さんもハグ(笑(まぁ、叩いたのイェソンさんだけど(あは)
ちゃんと、車いす席まで行って一緒にチェキ撮ってあげるヒチョルさんが流石でした。

ゲームは同率1位が3人だったけど、1分PRタイムをやってないのが最下位のふたりだからと
突然始まった、イトゥクさんとヒョクの水早飲み競争(笑)
しかも、飲んでる水噴出してエライことに(あは)
結局?ヒョクが勝ったのでPRは新曲ダンスを!
(これドンヘが合間に一人で踊ってたよね^^?)

挨拶も自由に言いたいこと言ってましたが。
カッコイイこと言って照れまくるヒチョルさんが可愛かったけど(笑)
平日に、有休取ってきてくれてありがとう的は発言をしてて。
だったら、土日にやってくれよ!エイベ!!
ファンの年齢層を見ても、どう考えても社会人か主婦かでしょ。
平日の新横浜はやっぱり厳しいよなぁ。
私は帰りが楽なので有難いですが(笑)

そそ、あばれるくんも合間合間にコントをさせられてたんですが(笑)
面白かったり、つまらなかったり^^;
自由過ぎるSJ兄さん達に、頑張って付いていこうとしてるのが微笑ましかった(あは)

韓国カムバと日本でのシングル限定発売。
あとスパショの準備をしてるとか!
楽しみだなぁ。スパショ!!!

次は馬様にも会えると良いなぁー。


banchan79 at 23:49|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr SUPER JUNIOR 

October 21, 2017

3日目:大分。

さすがに台風直撃?だけあって朝から大雨ですよ。
(この日、帰る予定で良かったですけど^^;
ほんとは、鉄輪温泉をぐるっと散策して、温泉に入ろうとしたんですが
雨で断念。
朝から、日帰り温泉に入りびたり(笑)
まったりして。温泉につかり、ランチを食べ(とり天!)
砂湯を体験し(・・・砂が重くて、あまりかも^^;
スタバでお茶という、ほんとのんびりコースです。
雨が降ってると、湯煙がスゴイとタクシーの運転手さんが言ってたんですが
鉄輪の温泉街一帯に、ほんと湯煙が凄かった!!
それだけで、温泉に来た気分になる(笑)

最後は空港でラーメンという、3日間でした。
いやぁ。大満足。
また、来たいなぁ。というかSHOCKもまた観たい!!!
IMG_1290IMG_1292IMG_1288IMG_1293IMG_1294IMG_1295

banchan79 at 23:19|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

October 20, 2017

2日目:大分。

朝から、移動です。大分へ。
目的は、もちろん!?宇佐神宮(笑)
ちょっと駅から遠いし、バス便が少ないのでタクシー移動^^;
タクシーの運転手さんによると、パワースポットで脚光浴びた時は凄かったとか!?
今は落ち着いたのかな?って宮司問題は解決しなくて良いんだろうか(爆)
ココも平日だからか、人が少なくってテンションMAX(笑)
居るのは、ほぼ韓国からの観光客。九州はほんと多い。まぁ、近いもんな。
八幡宮の総本社だけあって、広くて立派な神宮ですよ。
大満足で散策。
ちゃんと!?願掛け地蔵にもお願いしましたよ。

宿をちょっとリッチ!?に温泉宿にしたんですが、離れ形式で@@;
1階に内湯と露天。
2階にベットやTV。。
あまりの広さにビックリしながらもテンションMAX。
DVD見れたりするんなら、温泉に入りながらCDも聞けるなら、色々持っていけばよかった(笑)

夜は海鮮。
美味しかった!!
ハマグリも食べたかったなぁ(貝類大好きなんです(笑)
IMG_1268IMG_1269IMG_1270IMG_1271LRG_DSC00987LRG_DSC00988LRG_DSC00989LRG_DSC00991LRG_DSC00992LRG_DSC00993LRG_DSC00994LRG_DSC00995LRG_DSC00996LRG_DSC00997LRG_DSC00998LRG_DSC01001LRG_DSC01002LRG_DSC01003LRG_DSC01004LRG_DSC01005LRG_DSC01006LRG_DSC01008LRG_DSC01010LRG_DSC01011LRG_DSC01012LRG_DSC01013LRG_DSC01014LRG_DSC01017LRG_DSC01019LRG_DSC01020LRG_DSC01021LRG_DSC01022LRG_DSC01025LRG_DSC01027LRG_DSC01028LRG_DSC01029IMG_1275LRG_DSC01030IMG_1279IMG_1280IMG_1281IMG_1282IMG_1283IMG_1284IMG_1285IMG_1286IMG_1287

banchan79 at 23:11|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

October 19, 2017

Endless SHOCK 2017。

3年ぶりの観劇です。

やっぱり博多座は観やすいなぁ。
スタッフもちゃんとしてるし、気持ちよく観劇できる環境が素晴らしい(笑)

さて、本題。
観ての一言は、やっぱりこーちゃんってスゴイな。
さらに進化してるし、SHOCKにかける思いが半端ないんだろうなと。
ソロもまた、やって欲しいけど、SHOCK観ると・・・とーぶんソロはないだろうなと思える^^;
印象に残ってるところをいくつか。

演出がちょこちょこ変わっていて、ミュージカル感が増した気がします。
ストーリー的にも、コウイチとウチとの対立感が出ているというか。
特に、コウイチも追い込まれている感じがスゴイ出てるので、分かりやすくなってると思う。
やっぱり”SHOW MUST GO ON ショーは続けなければならない”っていう言葉の重みというか
剣が真剣に変わっていたのに、なんでコウイチは続けたのか・・・。
オフやオンにこだわっていなかったコウイチでさえ、箱の大きいオンでショーをやるとう
プレッシャー(かな?)に周りを見る余裕さえなく、続けることしかできなかったのだと思わせる
そんなストーリーへとなっている気がします。

なんと言っても、衣装!(笑)
こーちゃんやきんき(つよしさんもだけど)って衣装がほんと素晴らしいんだけど
変わった衣装がまたイイの!!
ハムレットの衣装!今まではブルーのベルベット衣装だったけど
黒?濃紺?な色に変わり、デザインもちょっと変わり、可愛い!!!!
ほんと、もうすぐ39になる子(この時点で”子”じゃないけど(爆)なのに
益々、可愛くなるのに脱帽(笑)
レースやら刺繍やらスパンコールやらのキラキラやひらひらが、ほんと良く似合う。
邪魔だろうけど、ちょっと長めの丈をひらひらさせながら踊るのが、絶品!!!
殺陣の時も、後ろにひらひらしたのつけてて、やっぱりここの衣装さんと意見が合うと本気で思う!!(笑)
私が照明やら、衣装やらに煩いのは・・・こーちゃんを見てるせいな気がする。

殺陣は、ナオキさんのドラムの他に、和太鼓の日野さんも加わって、迫力が半端ないし
コウイチとウチとの太鼓バトル!?にもナオキさんだけでなく日野さんも参加し4人での太鼓が圧巻。
日野さん、後輩くんたちへ太鼓の指導係り?もしてるみたいだし、すっかりカンパニーの一員だなぁ。

ハムレットでは、ちょっと芝居の仕方を変えたような印象。
場面もセリフも同じだけど、言い回しが違うんだよねぇ。
こーゆー演技もするんだなって。。そう思うとまだまだ進化しそう^^;
同じ衣装のウチくんと入れ替わるのも、また可愛い(笑)
・・・ウチくんも良いけど、またリョウちゃんのハムレットも観たいなぁ。
あれは、ほんと絶品だった。うん。

トリも、今までの劇中歌を歌うことで、偉勲!?を振り返る感が増して
消えていくコウイチとの歩みや、これからの決意が感じられる。
この辺も意識して変えたんだろうなぁー。

カイトやゲンタの歳を足しても、自分の歳にならない@@;というこーちゃんの言葉があったけど。
いやいや。10代の子に負けず、こーちゃんが一番可愛いよ!!!
踊れてるよ!!(4ヶ月SHOCKするために、どんだけ鍛えてるんだろうか・・・)
きらきらだよ!!(爆)って言ってあげたかった。

ウチくんも頑張ってたけど・・・
こーちゃんよりも先に、ウチくんの方がこの激しい舞台に立てなくなりそうな感が(汗;
ヤラさん以外にライバル役をやる子が、まだ出てこないのでもっと頑張って欲しいが^^;
でも、ビジュアルが最高に良いのでね(爆)
だって、パンフやらポスターやらのビジュアルがこーちゃんと並んだ感じがまたね!!!
素晴らしい(あは)

そして、こっしーの安定感が好き(あは)
役回りも、コウイチを支えるポジションだし、ダンスもキレがあるし。
ソリタリなんか、もう出てきた瞬間、テンションMAX!!!
これは4人で出てくる場面が好きすぎて、居ない福ちゃんや松も脳内再生!!!
こーちゃんのバックで踊るふぉーゆーがまた観たい!!!!

新しい?後輩くんたちですが
ブンちゃんは知ってたけど、他の3人は初見。
その中でも、ダントツ出来る子なのがゲンタ。
踊りがちゃんとしてるし、ポジションも分かってるし。
ちょっと小柄だけど、今後伸びてくるんじゃないかと期待できる子!!!
ヤマちゃんは背が大きいけど(ジャニにしたらね^^;
踊れる子(まぁ、SHOCKに出る子は踊れる子じゃないと無理だけど)だし
出過ぎず、出なさすぎずのバランスが良い子だと思う。
カイト・・・見た瞬間に苦手な子だと分かったけど(汗;
ほんと、群舞乱す子ダメなんだよなぁー(滝汗;
こーちゃんに推されてるのが気になる;;
ほんと、あーゆー子に弱いんだよなぁ。こーちゃん。
ブンちゃんは、この子達と比べるとベテラン感が半端ない。
まぁ、ウエストに入らなかった分、舞台中心に活動してる子だもんね。
演技も歌もダンスも、ちゃんと出来る子で安心して観れる。
こーゆー子がもっと光を浴びれると良いなと、本気で思うよ。うん。
つーかもう、30なんだよ。ブンちゃんも!!
ウチくんやゆーちゃんずと1つしか変わらないってことにビックリだよ。。
IMG_1263

banchan79 at 23:48|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr KinKi Kids 

1日目:福岡。

久々の遠征というか、九州旅行です。

福岡到着してのランチは坦々麺(笑)
いや!美味しいし!!!
コレ、東京に進出しないのかなぁ(あは)

満腹になったら散策ってことで、友泉亭へ。
もうテンションMAX!!
庭園好きってのもあるけど、なんせ人がいない(爆)
平日っていうのと、紅葉前のシーズンオフっていうのもあるのかなぁ?
よく分からないが、貸切状態で満喫する(爆)
木々の緑と苔の緑が・・・もうたまらなく好き(笑)
お抹茶も美味しくいだだく。
いやぁ。贅沢な時間です。

そしてSHOCK観劇後は、隣!?で焼き鳥を!!!
2回目だけど、やっぱり美味しい!!!
前回はいなかった、名物社長にも会う。
まぁ、女子?だけのグループはもう博多座帰りっていうのが分かってるんだろうな(笑)
隣はダンサーさんたちも座ってきたし。
満腹、満足(あは)
LRG_DSC00967IMG_1261IMG_1262LRG_DSC00968LRG_DSC00969LRG_DSC00970LRG_DSC00972LRG_DSC00973LRG_DSC00975LRG_DSC00977LRG_DSC00978LRG_DSC00981LRG_DSC00982LRG_DSC00983LRG_DSC00984LRG_DSC00985LRG_DSC00986IMG_1265IMG_1266

banchan79 at 23:11|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

October 01, 2017

高尾山。

スタンプラリーの一環?で行ってみました。
初な高尾山。。たぶん、次はないと思う(爆)
薬王院までは行ったけど・・・ほんとびっくりするくらい混んでる;
山寺ってテンション上がるんだけど、ここだけはほんと無理かも。
ふつーの週末で、こんだけ混んでるのに・・・紅葉とか無理だな;;

山頂までも行かず、さっくり下山(笑)
途中で団子食べてまったりはしたけど^^;
下山したらしたで、停電とか@@;
タイミングって怖い(汗;

立川に移動して、いつもの?カフェへ。
このおばちゃんが切り盛りしてるカフェがまったり落ち着く。
珈琲も美味しいし!!

そして、亜人を観たんですが、面白かった!
こーゆーのって、悪役?が大きいと思うのですが
綾野くんは合ってる!
ちょっとクローズゼロをなんとなく思い出したんだけど(笑)
こーゆー役の方が断然合うし、面白い!
城田くんも良かったけど^^。
これ、続編もありそうだなぁ。あると良いなぁー。
つーか、健くんもアクション俳優になりつつあるな。
気づけば、岡田くんのようになったり^^。
IMG_1207IMG_1208IMG_1209IMG_1212IMG_1214IMG_1216IMG_1219IMG_1220IMG_1223IMG_1224

banchan79 at 17:07|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

September 28, 2017

KIM SUNG KYU mini live & fanmeeting 2017 in JAPAN

ソンギュのミニライブにも参加。
なんだろう。Lくんとの愛の差か今回は2階席^^;
けど、センターなので観やすい!!!
これくらいの距離感が良いかも(爆)

ミニライブは、全部で8曲だったかな?
途中、歌詞間違えて笑っちゃう場面もあったけど(笑)
やっぱり良い曲多いよなぁー。

ファンミのMCは古家氏、通訳はねもとさん。
お友達と古家氏かなぁ?と言ってたらホントに古家氏だった(笑)

初めてのソロファンミで緊張しているみたいで、どんどん後ろに下がっていくソンギュ。
スタッフが椅子を出せないと、前に立つもやっぱり下がっていく(笑)
椅子に座ったら座ったで、MCの方ばかり向くのでごーいんに反対側を向かせる古家氏(爆)
そして、通訳が付いてるってことを忘れるのか、一気に喋るソンギュ。
うーん。根本さん絶対困ってたよね?全部通訳できたのか(汗;
Lくんみたいに、ちゃんと通訳入れる間を作んなきゃ!!
海外活動してるとは思えない、ちょー初心者なソンギュが可愛いけど(爆)

アンケの回答!?
珍しく(笑)参加してみましたが、案外と面白かったです(笑)
今回の来日で(朝到着)最初に食べたのが焼き肉弁当だったり
ホテルの部屋でまったりするために、お弁当にしたそうですww
最近連絡をしたメンバーは、昨日?おととい?ウヒョンから電話があったけど出れなかったので
先週電話したソンヨルとか。
仕事でウヒョンからの電話には出れなかったと一生懸命言い訳してるし(笑)
このアンケ。全問正解者が一人で、またキャラの濃いあじゅんまで^^;
まぁ、おばちゃんになると言いたいこと言って、人の話聞いてないこと多いけど
まさにそんな感じ(爆)
最近?ファンになった方で、最初はウヒョンが好きになって・・・とここに至るまでの経緯を語りだす(笑)
いや!その件はいならないと思うけど^^;
ソンギュもウヒョンの名前が出たところから、もう笑ってましたけどね(あは)

ゲームはストラックアウト!?
ボールが当たった番号のミッションを行うのですが・・・ソンギュもコントロールに難あり(爆)
基本、希望通りのところには届かない^^;
まぁ、そこがゲームのし甲斐?があって面白いんですが。
しかし、センブリ茶を選んでしまったソンギュ。
案外とコップが大きくて・・・心配になったファンの圧に負け、古家さんが一気のみ(爆)
古家さん。なんだか申し訳ない(汗;
スタッフもまさか古家さんが飲む羽目になるとは考えてなかったのか、2杯目は出てこなかったけど。
これにめげずに!?また、ピニのイベントMCもやって欲しいです。
最後は、外れたらフォトタイム(笑)ということでフォトタイム。
でも、2階席からじゃぁまったく撮れず(爆)
そもそも、スマホが使いこなせてないので写真撮って良いと言われても困るんですが(汗;
雰囲気だけの写真を(笑)

これからについて、言える範囲でと言われて。
チームが6人になったこと。
個人としては、ミュージカルの準備。
ピニのアルバム?は、ほぼレコーディングは終わってる感じ?
ソロの準備もしている(楽しみっ!)
ソロコンもあるとか!?
日本でもやって欲しいなぁー!

取りあえず、年末から年頭にかけて随時出てくるのかな?
またピニコンもやって欲しい!!
ソンギュの兵役の前に!!

ハイタッチ。
あんにょん!とタッチしたけど・・・ソンギュとハイタッチして思い出すのはLくん(爆)
あの子のこちらを覗き込むまなざしと、手をがっちり握って渡された飴。
インパクトありすぎて忘れられない(笑)

banchan79 at 22:40|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr INFINITE 

September 24, 2017

10th Anniversary KMF2017。

どりーむちゃん達が見たくって参加したKMF。
会場、ほぼNCTファンだった気がしますが^^;
2階スタンドには客入れなし・・・。
合同イベには参加しない人がいるとはいえ、ちょっと寂しい。
これからのイル活が気になります。

MCはゆうたとゆうと。
びっぽの事務所の新人Gにもゆうとが居るんだよね。
なんだか”ゆう”の付く子ばっかりだなww
ちょいちょい関西弁が出ちゃうゆうたと、その関西弁に感動!?してキラキラしてるゆうとのコンビがなんだか可愛かったけど。
辛い物が苦手なゆうとのご飯が、ほぼ白飯なのも笑えたけど。
ゆうたのまだ韓国語が上手く話せない頃の宿舎エピソードが微笑ましかった(あは)

ゆうとは初ですが(笑)
背が高くて、声も低くて・・・パッと見98ラインの子には見えない。
けど、お父さんの事は”ぱぱ”呼びな、まだまだ19歳。
というか、その歳でぱぱって呼んでる子っているのかな^^?

NCT DREAM。
会いたかった!どりーむちゃんですよ!!
どの曲もポップで可愛いし!みんな可愛いのだけど。
確実にジェノくんは大人になってる。
マークよりも大人に見える。そろそろハーフパンツが厳しそう(爆)
マンネのチソンくんも日に日に(大げさ)に大きくなってるよね?
すでに180は超えてそう。02ラインだから、まだまだ成長するよなぁー。
こんがりヘチャンも可愛いし!ドリームに居てもいたずらっ子に見えるよ(あは)
チャイナラインの二人も可愛い。
ロンジュンくんはいつのまにやら、八重歯なくなってるし(汗;
ウィンウィンの時もそうだったけど、可愛い八重歯は残しても良いと思うのだけどなぁ。
韓国げーのーかいは審美に金かけるもんな(爆)
ちょんろくんもニコニコ笑顔が可愛かったし。
まだまだ可愛い路線で推すであろうSMと彼らの成長とのバランスが、限界な気もするけど。
(ふつーにカッコイイどりーむちゃんも観たい!)
127と一緒にイル活もすると良いな。

どりーむちゃん達の後は、日本のガールズグループ3組で4曲@@;
少なくない!?
まぁ、メインがKぽの子達だから仕方ないんだろうけど
十数人いたナムジャペン達が、頑張って応援してるのが^^;
(仮)なグループの挨拶が、富士山頂でライブしたり、自衛隊演習参加後にライブしたり
と・・・なんだか日本のアイドル達の過酷な状況を垣間見てビックリ(汗;
しかもメンバー2人が卒業して、初ステージとかさ・・・。
横アリみたいな大きい会場は初めてと言っていたし、普段はどんなとこでライブしてるのか。。
どこの国もアイドルは大変ですな。
頑張って頑張って、トップになれる子なんかほんの一握りだもんな。。

PENTAGON。
こちらも初なペンタゴン。
やっぱり10人も居ると多いなぁ(最近の新人Gはどこも大所帯だけど)
ちっちゃい子から、背の高い子までいるので(身長差20cmくらいはあるよね!?)
なんだか、わちゃわちゃしてるけど・・・分かったのがボーカルラインがめちゃくちゃ歌うまい!!!
まぁ、大手で練習生してた子達だから実力はあるんだろうけど。
しかも、リーダーの子が作った曲がイイ!!!
他の曲と雰囲気が変わって、デビュー曲なんかより全然好き(あは)
わなわんに提供した曲がヒットしてるのも、なんか分かる^^。
彼が作った曲が、リード曲になってくると、もっとカラー出てくるし
ちょっと今後が楽しみかも。
推しが、決めきれない(まだメンバーが把握できない;)ので・・・まったり鑑賞していきたいですww

NCT 127。
夏からのドヨン可愛いが継続中です。はい。
髪が黒いとか、オーバーオール着てるとかも相まって!?可愛いよ。ドヨン!!
でも、しっかりしてるところはしてて。
MCで最初の挨拶をしてないのを、ゆうたに言ってテヨンに仕切り直ししてもらったり^^。
この時の「わすれちゃったみたい(あは)」なゆうたが可愛いww
テヨンちゃんも日本語上手くなったよなぁ。
ゆたぐんが、ゆうたくんになってるし。発音を気にしてるのが分かるよ。
127は皆、ゆうた大好きなのが可愛い(爆)
まぁ、ゆうたが明るい子だから(よく喋るしなぁ)絡みやすいのかもしれないが^^。
いつもながら、衣装でチョーカーをされてるゆうたが可愛い!
ウィンウィンもご挨拶できてたし(激甘)可愛かったよ!!
ダンスも上手くなった気がするのは気のせいかな?
舞踊やってた子だから、ダンスの身体の動かし方とか分かってくれば違うのかな?
早くイル活しないかなぁー。
って127がイル活するのかな??
(根本的なシステムがイマイチ分かってない;)

VIXX。
トリはびっくす先輩。
他が若いグループなので、やっぱり貫禄が違う。というか安定感が半端ない(あは)
レオさんいないのが残念でなりませんが(汗;体調、大丈夫なんでしょうか;;)
5人のダンスフォーメーションがすっきりしてて、見やすいし(爆)
皆背が高いので、揃ったダンスがまたカッコイイんだよなぁ。
お揃いの衣装だしね!!(この統一感好き(あは)
久々に観たマンネひょぎが大人になってるし!
エンさんのMCは、客にダメだししてるし(笑)
外周を歩いて移動するラビは、オーラが半端なくて怖いし(爆)
けど!?汗だくなホンビンが可愛い(あは)
言葉に詰まって笑っちゃうとことこか、笑顔でお手振りしてるとことか。
この子の、笑顔がほんと可愛いんだよなぁー。
(イケメンの笑顔に弱いww)
韓国の曲はカッコイイというか、がっちりコンセプトで固められてる曲なのに。
日本オリジナル曲は、ふわふわのJPOP。。。
そうなんだよねぇ。どこのGもそうだけどさ(汗;
ちょっと、びっくすぽくなくなるのが、残念だよなぁ。

ピニの場合、松尾氏がピニ路線を保ちつつな曲を作ってくれたり
ゴリゴリな布袋氏な曲だったりするのが良かったんだけど。
(また日本で曲だしたりするんでしょうか・・・ピニは;)

最後はサインボール投げもあって、気づけば2時間半なイベントでした。
気になったのは、カメラワークのヘタさ。
日本のイベントで、あそこまで下手なの久々に観たけど^^;
リハしてるんだろうから、もっと動線確認して!歌ってる子把握して!!


banchan79 at 17:22|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave