July 08, 2017

花戦さ。

久々の映画鑑賞。
花戦さ。良かったです。
花に詳しくないけど、池坊の六角堂。行ったことある!と
観ながらテンション上がりました(笑)
前に京都に行った時、泊まったホテルが池坊の目の前で・・・
前?にスタバがあり、かなりビックリした覚えが^^;
なんだかんだで、スタバのコンセプト店も制覇しそう(笑)

その池坊が、僧で、秀吉や利休とも縁があったなんて初めて知った。
(無知なだけですが^^;
専好が花で秀吉に戦を挑むところは、やっぱり「僧」なんだなぁと。
ちょっと原作も読んでみたくなりました。
良い役者が揃ってる映画だけど、ぱっぱり”話”が面白いって大事だよね。うん。

そんな映画の前に、珈琲とケーキ。
珈琲がなかなか美味しかった!!
(珈琲美味しいとテンション上がるよね(あは)

ランチは交通会館にあるラーメン屋さん。
このゆずラーメンがさっぱりしてて美味しい!!!
・・・この日の目的地台湾フェスには暑くて、まだ行けず(爆)
その近くの合羽橋にあるカフェでまったり。
水だし珈琲が切れてしまって、アメリカーノだったんだけど・・・まぁ、普通。
隣のお兄さんも同じの注文してて、濁ってて美味しくないと言ってたけど。ちょっと気持ち分かる(汗;
逆に?バニラアイスが美味しかった!なぜか、瓶つき(笑)
カフェの奥がオフィスになってて、ふつーに仕事してる人たちがいるのがまた斬新だったな。
オフィスが運営してるカフェなんでしょうけど。
2Fのスペースも一般人が利用していいのか悪いのか分からない感じだったし^^;

肝心の台湾フェスは、夕方に行っても暑く。人の多さにぐったりしつつ。。
欲しい情報は得られなかった(汗;
台中の観光情報が欲しかったんだけど、女子旅に人気なのは台南です!とか
そこは遠くていったことないですねとか・・・いやいや、もっと台中もPR活動してよ!
まだまだ、年末まで時間あるし、情報収集したいと思います(あは)

IMG_1105IMG_1106IMG_1107

banchan79 at 18:30|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

July 07, 2017

KIM MIN SEOK 1st FANMEETING in Tokyo −初出会い

ミンソクくんの初ファンミへ!
なんだろう。すっごい可愛くって、ずっと可愛い連呼してた(爆)
慣れてないのも、一生懸命なのもまた可愛いよ!!

でも・・・会場ガラガラ(汗;あんなガラガラなの久々で、心が痛くなるww
ピニのこの前のリリイベも集客は微妙だったし、大丈夫かな?ウリム(爆)
もっと宣伝してあげればいいのになぁ。
流石に平日6時は難しく、遅れて着いたら・・・入口誰もいない(笑)
そのまま会場に入ろうとしたけど、チケット切ってもらわなきゃと人を探し、切ってもらう(爆)
(ほんとは、ここでウチワとドリンクがもらえたらしいww)
中入っても、お兄さんにどこでも座ってイイですよと言われる(爆)
初めてだけど!?そんなの言われたのww
お友達さんと一緒だったので、隣が友人なのでと・・・自分の席へ。

丁度、年表?を作成中で、通訳兼MCのお姉さんとトーク中。
にしても、間近で見るミンソクくんは可愛い!!
小柄なのもまた可愛い(爆)

ここでドラマ絡みの色んなお話しが聞けたのも、また良かった。
イケメンバンドで一緒だった、イ・ミンギさんとは仲良くなって今でも近所に住んでるようだし。
(ミンギさんも映画決まったよね。けど映画は・・・なかなか観れない^^;
太陽の末裔で一緒だったチン・グさんとも仲良しみたいだし^^。
(ソンソンカップルよりも、こっちのカップルが可愛くってキャーキャーしてたけどな。私(爆)

Lくんの話もちょこっと。
釜山では自分もイケてると思ってたけど、初めて会った時、ビックリして2度見したとか(笑)
絶対整形してると思ってたけど・・・Lくんの両親と食事した時にあっぱがイケメンで、納得したとかww
そして、心の中でこっそり謝ったそうですww
ブロマンスでも、ほんと仲良しだったしね^^。
(Lくんのテンションの高さで大好き具合が分かる(あは)

このイケバンのイベントで来日して以来の、日本でイベント。
まさか、そんな日がくるとは思ってなかったみたい。
イケバンイベントは、ハズレていけなかったんだよねぇ(残念)
ソンジュンさんはすっかり売れっ子俳優さんになったし
ミュージシャンのヒョンジェさんやミンギュさんは・・・どうしてるんだろ^^?

学校に出てから、オファーがくるようなったとか(ほんと良かった!!)
被告人はマネージャーがこうゆう作品があるけどと、持ってきたらしい!
(マネージャー、仕事してるじゃん!!!(爆)
ドクターの役も良かったし、良い作品に出演できるって良いよねー。
今年は新人賞も受賞したし!再現がそのまんまで可愛かった^^。
おばあちゃんも誇りに思ってるよ!
今後のミンソクくんの活躍がほんと楽しみです。

日本でするファンミだからと、流行ってるもの!とマネが教えてくれたのが、恋ダンス。
スローverの動画で覚えていたので、実際は早いってことに@@;
シャワーで転びそうになりながらも、覚えてきたのを披露。
もう、可愛いんだけど!!!踊れてないのがまた(爆)
ちょうど後ろの席の子が踊れる子で、ミンソクくんがガン観しながら踊るので視線もらいまくりでした(笑)
一応、アイドルの練習生だったんだよね?その片鱗はまったくなかったけど(あは)

サインボール投げたり、ファンからのお願いに答えたり。
TTを踊って欲しいというお願いに、答えるミンソクくん。これまた踊れてなくて可愛い。
あんな間近で見てても踊れないようです(私も出来ないけど^^;
あと、忠誠っ!ってやって欲しいリクエストのも。
これもファンの目の前でやってくれたんだけど、感極まって泣いちゃう子も可愛かったし
ハグするミンソクくんもまた可愛い(あは)
基本、アジュンマ・ハルモニ率高いけど、若い子がキャーキャーテンションあげてると、和む(爆)
アジュンマの方が遠慮ないからな^^;

イケバンのOST曲(またミンソクくんもOSTすればいいのに!!)と大好きな1リットルの涙の主題歌Only Humanを。
亮ちゃんも良かったけど、やっぱりエリカ様の演技が素晴らしい!(彼女はもっと女優として評価されても良い気がするけど)
Only Humanが大好きで1年後?に歌ってるのが、韓国人と知ってビックリしたとか(あは)
歌手志望だっただけあって、やっぱり上手い!!ミンソクくん!!
次はもっと歌って欲しい!!!

最後は恒例?お手紙。
また、ミンソクくんが日本でファンミできると良いなぁーと思いつつ。
今回の集客みると・・・かなり心配(汗;
私は次もいくよ!!と言ってあげたい(笑)

アンコは写真OKで、急にアタフタ(爆)
ほんと前もって言ってよねー^^;
写真が上手く撮れず、動画撮影(笑)
ブレまくりなんだけど・・・マスターニム達はどーやって撮ってるのかほんと聞きたい!

お見送りなハイタッチでここでプレゼントも受け取ってくれるとか。
・・・本人に渡すなら、何か用意した方が良かったかな^^;
次はわんちゃんグッズでも!!!(あは)
ハイタッチだと言ってるのに、ふつーに握手会になってるし。
ミンソクくんの横に通訳兼スタッフのお姉さんがいるもんだから、お話しもしてるし!!
そんなんで、列がまったく進まない(汗;
お友達さんは風邪ぴっきだったし、言葉も用意してないしで・・・
私たちはハイタッチで!とお姉さんに申し出たら「有難いです」とお礼を言われる(爆)
「かむさむにだー!あんにょん!!」とテンション高めにハイタッチ。
かなりきょとんとしてたけど?ミンソクくん(爆)
そんなミンソクくんがまた可愛かったけどね!

と、かなり大満足なミンソクくんファンミでした。
可愛かったし!!!

banchan79 at 21:35|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave 

June 22, 2017

2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~

朝からWSに取り上げられてるばんたん。
すっかりメジャーになって、勢いを感じます。
会場も、今回はたまアリですよ。どんどん大きくなっていきます。
ファンも若い子多いし。

今回の席は、アリーナ前方@@;
トロッコも近いし。ジャニにはなかった席運をKぽで発揮中です^^。
センステにも近かったですが、このセンステの上にある三角な照明!
Kぽには珍しい感じ!?私は好きだけど(爆)
これも、新しいアミボムと同じように色が変わる仕様。
こーゆーのもっと増えるといいな。
(基本、ショー形式なライブが好きなんで、行ったことないけどセカイノオワリとかもきっと楽しいはず(あは)

ばんたんは衣装がシンプルなので(ジャケだけぎらぎらしてたりするけど^^;
それに合わせてか、ダンサーさんもシンプル。
・・・この辺が、私の好みとは若干ずれるんだけど。。

アルバム曲と日本語曲とが組み合わさったセトリでしたね。
アルバムの好きな曲も聞けたので良かったです^^。
ラッパー3人のグループだけど、ボーカルラインのちょっと高めの声が好き。
ジンくんとテテちゃんの声が特に好きかも。
(女性ボーカルは、ちょっとハスキーな感じが好きなんですけどね^^

激しいステップダンスが多いのに、最初から最後までパフォーマンスが持続するのはほんとスゴイ!
若さか練習の賜物か(両方だろうな)
このダンスパフォーマンスが見たくて、行ってるので、ステージ全体が見える席でも良いな(贅沢なことを思ったり(あは)

ふわふわヘアーのテテちゃんが可愛い!
赤のボーダー衣装も似合ってたし。
最後の挨拶は早口すぎて何言ってるか分からなかったけど(汗;
可愛かった(あは)
語彙力に欠ける感想だけど、可愛いんだもん(笑)
この子の「にかっ」って笑顔を見れるだけで、幸せだな(爆)

じみんちゃんはシルエットで分かるようになった(あは)
普段はほわほわしてるのに、踊るとスイッチ入る感じが好き。
妙にセクシーだし(爆)
赤い照明がすごく合ってたなぁ。

ホソクさんの笑顔もまた和む^^。
ソロのMAMAも良かったし!
って、ダンスカッコイイ!!!
今まで、ほぼセンターにいるマンネラインしか観てなかったのかもしれないっていうくらい
今回で、ホソクさんのダンスがカッコイイことに気付く(遅)
カッコイイダンスする子は誰だ?と思ったらホソクさんだったし。
今後はガン観したいと思いますっ!

ナムさんのソロも良かったです。
英語の発音がネイティブ過ぎて、何言ってるか分からないことあったけど(笑)
ビルボードの取材も、ほぼ一人で喋ってたもんね^^;
お話も上手だし、リーダーは違うなって思う。
(リーダーって重要なんだよ!デヨル!(爆)

ジンくんのハート王子っぷりが凄かった(笑)投げキッスも何回されたことか(私へではない(爆)
この子もちょっと変わった子だよなぁー。イケメンなのに。
だから、長兄なのにマンネラインときゃっきゃしてるんだろうな(あは)

トロッコは皆、スタンド向いてるので基本後姿なんだけど
ぐぐちゃんは、アリーナも向いてくれて間近でお顔も拝見。
うん。笑顔が可愛い。
なんでもできるマンネだけど、みんなとワーワー楽しそうにしてるのが一番好き。
やっぱり、マンネは愛でられてなんぼだよ。
(じょんちゃんは頑張ってるよ!(笑)

大きくなって、ファンが増えると色々あるけども
隣のしゅがペン女子が、自分の事しか考えてない子だった。
こんなファンに遭遇するの北山ファン以来?(爆)
ノリノリなのはいいけど、うちわ邪魔だし。
お友達さんが注意して、下げるようにはなったけど
しゅがちゃんが近くにくると忘れる(笑)
トロッコが通った時は、頭にガンガン当たってきたけどな。
しゅがソロの邪魔な声援には「うるさいっ!」って言うくせに
他メンのソロは座って談笑。。。
あの声援は確かに邪魔だったけど、その談笑も煩いんですけど!?
後ろに居た男子高校生のしゅがペンの方が、断然いいわ!
うちわは胸の高さだし、ペンラも邪魔な振り方してないし。
そんなんで?しゅがちゃんはよく観れず・・・(汗;

次回は隣に恵まれますように!
不快な思いせずに楽しみたいし。
平日、たまアリはちょっと厳しいので
もう週末にドームで良いよ。
ばんたんなら出来るっ!!!ってよりも・・・
ドームだとドアリーナとは別の演出を作らなきゃいけないのが、厳しいのかもしれないなぁ。

banchan79 at 23:34|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave 

June 21, 2017

バベルの塔展。

行って、今日がシルバーディだと知りましたが(汗;
中はそんなに混んでなかったかな??
大雨の影響かな?

入口に大友克洋氏の「バベルの塔」の内部を空想したパネル展示があり
これも、興味深かったです。

「バベルの塔」の他にも16世紀ネールランドの絵画、版画、彫刻なんかも展示されておりました。
世界史に疎いので(カタカナの名前が覚えられずww選択を日本史にしたww)
そーなんだ?と思いながら観てたのですが・・・
なんせ!!細かい!!!
色彩が印象的な油彩絵画は、単にスゴイなぁーくらいなんですが
ボスの怪物モチーフの版画や彫刻、それに追随するオマージュ作品を観てたら、頭痛がしてきた(爆)
なので、最後の方は雰囲気観賞(あは)

ブリューゲル「バベルの塔」は作品の小ささと緻密さにビックリしつつ流れ観賞。
止まって観るには、枠外?から??
でも、小さすぎてよく分からない(爆)
複製画の方が拡大されてて、良かったかも(汗;
CGも分かりやすかったし。

とあまり、美術鑑賞には向かないんじゃないかと思うこの頃^^;
一応、高校の頃、美術専攻だったんだけどなぁー。

そして!本日のメインイベント!?担担麺ww
歩いても行ける距離なのですが、なんせ大雨なので電車で一駅移動^^;
お昼時は、混んでるよなぁ?と思ったけどカウンターだけのお店なのでさっくり入れました。
そして、噂?の生姜担担麺を食す!(笑)
ちゃんと、生姜の味がする(当たり前)
ゆず担担麺ほどの感動はないけど(柑橘系大好きなもんで^^;
美味しい!!
生姜の酸辣もあったので、次回はコレを食べよう!

IMG_1098IMG_1099

banchan79 at 16:12|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

June 16, 2017

B1A4「Be the one」

年に1回は参加してるびっぽちゃんのツアー。
(というか、年に1回はツアーしてるってことだよね。。。)
今回はフォーラム。やっぱり観やすい!!
(冷房効きすぎて、寒くてひざ掛けを腰巻にしてた(爆)
完売はしてないけど前回よりもより埋まってる!
これも地道なファンミツアーやってるからだよなぁー。

日本オリジナル曲や日本語verも歌ってくれるけど
やっぱりオリジナルがいいよね!(爆)
新しいアルバム曲も歌ってる気がしたし(ざっくりしか把握してない(汗;
普通に楽しい!!

ってゴンチャン!!
いつのまに出来る子になってるの!!!
日本語も一番上手だし(ファンに日本語でリプ返してるもんな)
歌も上手くなってる!!パート増えてるし!!
とマンネの成長っぷりにあじゅんま泣きそう(爆)
まぁ、それだけ努力してるってことだよね。嬉しくなってくる^^。
ひとりコント状態?でファンを表現??してる時も、メンバーたちが見守ってる感が半端ない(あは)
愛されマンネが可愛いよね。うん。

バロが会場を盛り上げる時に、ヌナも声だして!?的は発言をしたんだけど
(確実にヌナ多いし、ヌナってよりはもうアジュンマな気もするが(爆)
微妙な空気に、ヌイ?と言い直すバロ(あは)
気を遣わせて申し訳ない^^;

サンドゥルもいっぱい話したいことがあるんだろうけど、言葉に詰まる感じが可愛い。
(話したいのに話せない感じが、うひょんっぽい(あは)
今回、通訳なしで頑張ってるもんなー。
そして、ほんと楽しそうに歌うサンドゥルが好き。

91ラインなのに、ハラボジ扱いされるジニョンww
マンネとだって2つしか変わらないのにねぇー。
この鉄板なやりとりは面白いので、和みます(あは)

ツアー最終日っていうのと、シヌの誕生日(これ当日に知る(爆)ってのもあって
サプライズづくしで、3時間越え(汗;
だったら、19時じゃなくて18時半からスタートにして欲しい(爆)
(まぁ、都内だから帰れるけどそれでも帰宅は24時;)

まずは、テルマ氏登場。
そーいえば、ヒューチャリングしてたな^^;
なんで、今、テルマ氏なのかと思ったら同じレーベル。納得。
そばにいるね。が好きだったというジニョンに
バロが歌ってと・・・こんな無茶ブリ?するのはBでしょ!と見抜かれてましたが(笑)
しかし、ヒット曲とはいえ歌詞が出てこない本家に変わり、歌うジニョン^^。
アルバム収録曲の、二人でを。。。
最近、コラボとかカバーとかよく見るけど・・・難しいよね。
それぞれ歌い方に癖があったりすると余計に。
ソユとか、違和感ないのでほんとスゴイなぁーといつも思うけど(って脱線^^;)
今回は、テルマ氏の歌声に合わせて歌ってる感がものすごいあった。
特にサンドゥルが。
歌い終わったら、あっさり帰るテルマ氏。
やっぱり、関西出身のおねーさんは違うな!色々面白かったです(あは)

そして、メンバーからシヌへのメッセージ!
後ろ姿だったけど、絶対ウルウルしてる!!
とそこへケーキ持って登場のメンバーと・・・円陣組みだす(あは)
なんだろうね。この子達もメンバー大好きだよなー。
完全にファン置いてきぼり状態だったけど、まぁそんなことどーでもいい(笑)
彼らが楽しそうならさっ!!

ファンからメンバーへのサプライズメッセージもあったりと盛りだくさん。
また次回も行きたいなっ。


banchan79 at 23:55|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave 

June 03, 2017

払沢の滝。

お友達とお出かけ。
またも郊外へ。。
電車とバスを乗り継いで^^。
やっぱり、体感温度が低い。テンション上がる(笑)
遊歩道?みたいなとこを歩いて・・・滝に到着!
マイナスイオンを浴びて癒される(あは)
冬には凍るようで、ライトアップもされるようですが
シーズンオフなのか(紅葉の時期はまたキレイな感じがする!)
人もまばらでまったり。うん。

帰りに有名なお豆腐屋さんでドーナツとアイスを(爆)
美味しい!!!揚げたて美味しい(あは)

バスで戻る途中に温泉施設?みたいのがあるようでそこでランチ。
山登り的なことをした後だと、温泉も良いですなぁー。と思いつつランチだけ。
ココは案外と混雑。
でも、テラスでまったりが最高!!!
涼しいし、横になったら完全に寝るww

ハイキングコースがあるようで、ちょっと覗いたら
イメージと違うので断念(爆)
もっと涼しい道を歩けると思ったら、舗装道路で^^;
結局、バスで戻ったけど・・・この待ち時間が一番暑かった(汗;
なんでしょう。もう夏なのかな?いつから四季はなくなったのか・・・。
某大統領が協定離脱とか言ってるくらいだから、どんどん地球の温度も上がっていくんでしょうな;;
(とたまには真面目なことも思いつつ^^;

駅近くの川でちょっとまったり。
川沿いはリア充なキャンパーがたくさんいたけど(あは)

カフェでかき氷を食べて大満足な一日でした。
また近所のかき氷カフェにも行きたいな^^。

秋の九州旅行も楽しみっ!!
遠征となるかは、当落次第(汗;

IMG_1071IMG_1073IMG_1076IMG_1080IMG_1078IMG_1083IMG_1084IMG_1085IMG_1086IMG_1088IMG_1089IMG_1090IMG_1091IMG_1092

banchan79 at 17:30|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

May 27, 2017

アルバム「Air」発売イベント。

久々のピニですよ!
今回は(爆)購入したので、申し込んだリリイベ。
お友達さんが行かないから、譲ってくださった分と合わせて2枚。
申し込んだら、両方とも当たるって@@;
うーん。。そーいうものなのか??
応募の絶対数(というか生産数??)どれくらいなんでしょ(汗;
予約してなかったので、2店舗に行ったら入荷数少ないので店頭分はないといわれ@@;
結局、渋谷タワレコまで行きました^^;
ガッセペンの女の子たちがいっぱいいたけど(汗;
4Fにひっそり?あったパネル展示もついでにパチリ^^。

当日の炎天下に恐怖を覚えつつ(爆)
集合時間くらいに到着。
個別テントなのは知ってましたが、ピニはここまでしなくても良い気がするのは・・・(爆)
列に並んだけど・・・そんなに人数多くないのは気のせいか(汗;
日傘で日差しは避けていたけど、お台場なので風は吹いていたけども・・・暑いのは暑い。

開始前に広場にメンバー列ごとに並び始めると・・・どんどん前に。
やっぱり少ないよね???と感じる(爆)
自分の分がじょんちゃんだったので、じょんちゃん列に。
メンバー到着は悲鳴で分かったけど、並んでるとまったく分からず(爆)
開始すると、それぞれのペースがあるのか?早くもホヤ列は呼び出しかかる(爆)
当選数とか基本同じなんだよね??
ヨル列もL列もそんな間が空き始め^^;
ヨル列からコナムまで出てくるし(爆)
コナム、ぴにマネに復活したんだねぇー。
相変わらず、メンバーに会うのに何も考えてないので(汗;
勢いで、じょんちゃんと握手!
・・・メイクばっちりじょんちゃんは色白美人です!!
白シャツに黒パンツというシンプルな衣装だったのですが
どーせなら、アルバムで来てた衣装が見たかった^^;
取り合えず、ありきたりなことを言い最後にばいばい!!と(爆)
うん。可愛かった。満足(あは)

余韻に浸る間もなく、次はソンギュの列に。。
もうそのあたりで、列があるのが限られる(爆)
ウヒョン列は長いし、ソンギュ列もそこそこ並んでるけど・・・後は閑散(爆)
相変わらずホヤ列はアナウンスされてるし;
これ、見えてないけど、本人達に伝わってるよねぇ。名前連呼されてるし(汗;
個別やめて、全員とハイタッチだけにした方が平和な気がするんですけど;
というか、リリースイベントなんだから、1曲くらい歌ってくれても^^;
肋骨の具合が気になったソンギュ。
椅子に座ってたけど、にこにこ笑顔で可愛い(あは)
癒されてる間にあっという間に終わる(汗;
でも、大満足!単純(爆)

ソンギュの後、皆の横顔を拝見(爆)
ソンギュの列から出口に向かう時に、ちらっと見えるので^^;
けど、皆、入口観てるから・・・基本横顔(あは)
それでも、満足して・・・まだまだ居たら観れそうだったけど帰宅(爆)
暑さには勝てない;;
全員の姿も観たかったけど、それはライブで!!!
次こそ頼むよ!!!
IMG_1063

banchan79 at 15:11|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr INFINITE 

May 13, 2017

EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL”EXO CUP”

1年ぶりのペンミ。
・・・やっぱり幕張は遠い!
次回は都内でお願いしたい!!

お席がCで、真正面の反対側?だったので、モニターじゃないと顔が見えない席でしたけど
その分、トロッコが近くをうろうろしてくれました。
でも、来るトロッコが限られ(汗;ベクちゃんとちぇんくんしかww
間近で見るベクの可愛さにほんとビックリするよね!!

まぁ、しぅちゃんは遠くても可愛いので!!!髪ふわふわだし!萌袖だしww
モニター越しの可愛さを堪能しておりましたが。
やっぱりペンミはまったり観賞できるのがポイントだと思うので(あじゅんま視点ですがww
フラットな会場じゃなくすり鉢型でお願いしたい(爆)
ゲーム中も皆立ってるので・・・座りたい私にはちょっと辛い(汗;

メンバーを指名?するコーナーで
渡された手の棒?の指を曲げちゃうチャニョルとかディオくんとか。。
まだ使うんじゃないの??と思ったけど、遊びたいお年頃かなww
1日入れ替わるなら(適当)誰?では、毎回?セフンを選ぶしぅちゃん。
背の高いマンネが羨ましいというよりは、マンネ大好きなだけな気もする(笑)
ほぼ同じ理由でカイくんを選ぶスホ。
うん。カイくんのスタイルは罪だよね(爆)
手足長いし、背も高いし、鍛えて胸板厚くなっちゃってるしww
それでイケメンなのは、ズルすぎる(あは)

そんなカイくんは、玉入れで着ていたパーカーに玉を全部いれてカゴに入れるちという裏ワザを(爆)
MCのお兄さんも、まぁやり方には言及していないので・・・とOKになったけど^^;
サギを連呼するちゃにょるを無視し、テンサイ!を連呼するカイくんが可愛かったよ。
甥っ子2号を見ているようでした(爆)
2号ちゃん(5歳)も「おれ!テンサイ!」とどヤ顔をよくするので(笑)
男の子って・・・ずっとあんな感じなのかな^^?

って、すっかりカイくん日本語上達したねぇー。
ドラマで長期滞在中に色々頑張ったんでしょうね^^。

なんだかカイくんレポになってるけど、いつもより?テンション高めというか張り切ってた気がして(あは)
ライブもいつも以上に汗だくだったよ・・・まだ2部も明日もあるのにペース配分できてるのか不安になるくらいww

ゲームの負けチームがわさび多めなお寿司だったんですが
ディオくんが、涙を流しても耐えてるのが可愛かったww
勝ったチームの商品がリラクゼーションセットとかで・・・誰も関心を示してないのが(汗;
前日は個人戦で、商品がゲーム機だったとか(もちろんテンションMAXなえくそ(笑)
もうちょっと男の子が欲しいものにしてあげればいいのに。予算はチケ代でなんとかなるでしょ(爆)

ライブは、日本で人気あるDon't Goも披露。
これもカイくんの長期滞在中に情報を得たのかしら^^?
蝶の振りが可愛い曲だけど、ほんと良い曲なので私も好き。
けど、やっぱりライブは、全身が見える席で観たいww

チェンベクシ関係のイベントは行けないので、次はまたツアーかな??
今回はSMTも断念。やっぱり平日5時にドームは行けない(汗;
代わりにセブチを(爆)

次こそは、レイしゃんも観れるといいなぁー。


banchan79 at 18:09|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr EXO 

May 06, 2017

MAMAMOO JAPAN 1st STAGING

女の子のステージにはあまり行かないけど、気になったので行ったままむ。
歌が上手い子達のステージは聞いてて心地よい。

お友達さんたちが苦労して取ってくださった指定席でみれたのもすごく良かった(ありがとうございます!)
やっぱり、スタンディングはもう辛すぎて(爆)
同じ規模ならホールでも良いんじゃないかと思ったが
あの運営陣には、不安がいっぱいで・・・(汗;
とりあえずミュージシャンの有料ステージなので(しかもそれなりの値段)
その価値に似合う運営をお願いしたい。
素人の文化祭ライブじゃないんだからさ。。
客の方が、イベント慣れしてるから余計に粗が目立ってね(汗;
(粗どころのレベルじゃなかったようですが・・・)

コンサートなのかと思ったら、古家氏MCのゲームコーナーもありファンミだった模様(爆)
(つーか、行く先々で古家氏に遭遇するんですけど^^)

アンコ含めて2時間の内容だったけど、もっと歌が聞きたかったなぁー。
日本語で歌ったりしないなら尚更^^;
一番愛嬌のある?ソラちゃんは可愛いし。
愛嬌見せると、照れてるムンビョルも可愛いし。ツンデレなとこがね^^。
フィインもファサも可愛かったよ!
すっぴん可愛いのに、いつもクールな姉さんメイクにされちゃうマンネがいつも気になります(あは)

最後にフォトタイムがあったので、パチリ。
2階からだと完全に雰囲気写真ですが(爆)
しかも、最後諦めて?モニター撮ってるし(笑)

6月にはカムバするみたいで、それもまた楽しみだなぁー!
最近の子達(ざっくり)はどれもこれも同じよーなコンセプトばっかりだしね(汗;
シスターの夏カムバも気になるけど(あは)
imageimageimageimage

banchan79 at 21:47|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave 

April 25, 2017

2017 KIM NAM GIL FAN MEETING in Japan ROAD SHOW THE WAY

今年も行ってきましたナムギルさんのファンミ。
場所が遠くて、直前まで迷ったんですが(汗;
もう平日にやるなら、都内でお願いしたい。。
いつかやったコンサート形式をまたやって欲しいなぁー。
歌が最後なので、途中退席をしなきゃならない身には、ちょっと心残りでしたが(涙;

大宮の前にやった大阪と、一部同じ内容があったらしく
一生懸命言い訳してるのが面白かった(爆)
(大阪にも行った人多数だったようで、色々説明省かれるし(笑)古家氏が頑張って説明してましたがww)

近況?写真も、ほんとに自分で撮ったらしく、動画も写真も素人感満載で微笑ましい。
機材のせいに?してたので、新しいの買ってもらえるといいね!
(今回の稼ぎで買えると思う(爆)
お母さんの地元?の様子??があったんだけど、次行くなら郊外とか地方にも行ってみたい。
って・・・そんな機会があるのかが(汗;台湾はまた行きたいんだけどなぁー(爆)

映画が日本でも公開されるようで、その公約の話になったんだけど。。
50万人?はどう考えても無理だと会場皆が思ってるのが(爆)
確かに、人口は多いけど、映画ってシネコンで見る人がほとんどだし単館系での上映だとね。
ハリウッド映画は見ても、アジア映画を見る人ってさらに少ないし(爆)
公約の代わりに、次回は1年以内にくるっ!と約束して皆納得しましたが(あは)

映画だけじゃなく、ドラマにも出て欲しい会場ファン(同意)
あの感じだと、しばらく映画ばっかりな様子ですけど・・・。
やっぱり、映画だと観る機会がないんだよなぁー。ドラマだと家で見れるのに(爆)
日本のドラマだと、空から降る一億の星は好きで観てたとか。
と言われても、ピンとこない古家氏(爆)
木村兄さんのドラマって、私も記憶に残ってない(汗;
キムタクって言われ始めた?あすなろとかロンバケとかはすごく覚えてるけど。
最近だとヒーローも(これは脇の役者さんたちが達者すぎて面白かった!)

「あっちむいてホイ」をやりたいと言って登場したあじゅんまが・・・ほぼルール無視だったのも爆笑だった。
目の前にして舞い上がったのか、マイルール?地元ルール?があるのか^^;
そんなぐだぐだゲームを頑張って仕切ってる古家氏・・・お疲れさまでしたww

次こそは都内で!休日に!!
そしてドラマにも是非っ!!!


banchan79 at 22:46|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Korean wave 

April 21, 2017

ミュシャ展。

絵には詳しくありませんが、ちょっと気になったミュシャ展行ってきました。
平日でも混んでると聞いたので、頑張って?午前中から行ったのですが・・・混んでました(笑)
場所柄?外国の方も多かったし。。

にしても、スラヴ叙事詩の大きさに圧倒され・・・ただただ眺めるだけでしたが(爆)
なんだかとても満足感がありましたwww

あとは、美しい女性像や流麗な植物文様が描かれているポスターも目を惹き。
こちらも見入ってしまう。

ミュシャの世界観に惹きこまれ、芸術を鑑賞するのも良いもんだなと有休を有意義に過ごしてみました(爆)

観賞の後は、お腹が空いたので(笑)大好きで通ってるフォーのお店の本店があるのでそこでランチ。
やっぱり美味しい。こちらも満足(爆)

imageimageimageimageimageimage

banchan79 at 18:45|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days 

April 08, 2017

再チャレンジ。

先週も観たけど、今週も(笑)
やっぱり、ちょうど見ごろとはズレちゃったのかな??
天気もイマイチだったから余計にそう思うのかも;

やっぱり桜はテンション上がるね!
と一人大満足でしたがww
imageimageimageimageimageimageimageimage

banchan79 at 15:43|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Days