January 09, 2007

似てない。

200回目のスタイル。
何がつまりますか?
聖くん「トイレです」
田口くん「えぇ…つまり…」
うん?何??それは??と思ったら
田口くん「古畑任三郎です」
モノマネだったのね(笑)まったく似てないんだけど^^;
田口くん「やっぱぁ、モノマネできないねぇ。必要ないところでやってしまったね」
聖くん「誰だかわかんないもん」
…ごもっともです(笑)
田口くん「つまり…はい…」
聖くん「にてねー!」
田口くん「あははぁ〜!」
似てないって言われても、嬉しそう(笑)
曲がカツンの曲でなくて、ちょっとビックリ^^。
聖くんの曲紹介が…よく聞き取れず…イントロ聞いて…こんな曲あったっけ?と思ったら、違うアーティストの曲でした。
聖くんセレクトの曲なのかな??そんなイメージの曲でしたわ。
田口くん「こーきせんぱい!これ、食べてくださぁい!」 
聖くん「何これ?じゅんこちゃん」
田口くん「めでたい成人式!紅白まんじゅうですぅ!」
聖くん「ありがと!一応食べるね。でも、じゅんこちゃん。去年なんだけど?」
田口くん「はぁい!だから1年前のまんじゅうですぅ!」
聖くん「うわーーー!」
コントに爆笑!!
じゅんこちゃんになったりじゅんのこちゃんになったり…その時の気分かしら??
仲直りの仕方は…パス(汗;
「国と国との仲直り」という田口くんが可愛かったけどね。
そーなれば、戦争なんてなくなるのにね^^;

ドル誌語り。
P誌。
(P19〜)
和服でちょっと凛々しいカツンです!!けっこう好き!!
田口くんは、自分用のパソコンを買ったとか。
今までは家族兼用だったのか??
…ここんとこの田口家の出費は凄いよね??
聖くんじゃぁないけど、頑張って稼ぐんだ!!田口くん!!(笑)
(P163)
おごるのは亀ちゃん…私もそんなイメージだな^^。
あっ!タモステ楽屋の鍋は…結局、田口くんのおごりになったのかな?
会費払ったの、上田くんだけだっけ??
オフショットが皆、自由です(笑)
大人しく着付けされてる姿も可愛いけどね^^。

W誌。
(P25〜)
皆でカメラもって、撮りあいっこしてるんだけど…ほんと楽しそうで良いよ!!
こーゆーのに、弱いんだよね(笑)
カメラ持ってにっこりな田口くんも可愛いしな!!!
髪は長いけど、ちゃんとセットされてるから可愛いんだよ!!
今年の目標は…日記をつけるの?パソコンで??
なんでタイピングの練習したことがあるのか気になりますが…
(学校の授業とかかしら??最近の学校はそーいうのもあるんだよね?(汗)
“落ち着いて余裕のある人”を目指していくようです。
今のゲームしてハイテンションになったり、おネムになったりする田口くんも可愛くって好きだけどね^^。
(P96〜)
スタイルレポ。
ナビと同じ日の撮影ですね。
田口くんがシャンパン貰ってる^^。
髪がボサボサな田口くんが…可愛い(末期)
(P107)
利き手とは逆で字を書いても、キレイな字を書く田口くん。
書いてるときの真剣な表情がまた良いね!!
(P185)
こぼれの変顔カツンが…(笑)

D誌はノーチェック(爆)
カツン表紙なのに…悩んで買わなかった(汗;
中見たら、P誌やW誌の方が好きだったので^^;
女性誌のカウコン?ジャニコン??写真もチラ見。
何気なく、田口くんがちょこちょこ映ってる(笑)

そーいえば、白虎隊ちら見しました(汗;
正月に時代劇を見ないと、なんか気分がすっきりしないので(笑)
でも、悲しいお話だから…ちゃんとは見れず;ちら見(汗;
前後の現代劇?は必要だったのかなという疑問もありましたが…
怪我を負いながら、空腹の中、仲間を探してるやまPが切腹しようとするシーン。。
あまりの肉体美にちょっとビビる(笑)
何度見ても、見慣れないんだよなぁ…。
まだ、田口くんの薄い体の方が良い(爆)
時代劇でも聖くんは違和感なかった気がする。流石です。
って…これがドラマの感想なのか?(汗;
田口くんもいつか時代劇やって欲しいな^^。

banchan79 at 12:18│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr KAT-TUN 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字