2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~花戦さ。

July 07, 2017

KIM MIN SEOK 1st FANMEETING in Tokyo −初出会い

ミンソクくんの初ファンミへ!
なんだろう。すっごい可愛くって、ずっと可愛い連呼してた(爆)
慣れてないのも、一生懸命なのもまた可愛いよ!!

でも・・・会場ガラガラ(汗;あんなガラガラなの久々で、心が痛くなるww
ピニのこの前のリリイベも集客は微妙だったし、大丈夫かな?ウリム(爆)
もっと宣伝してあげればいいのになぁ。
流石に平日6時は難しく、遅れて着いたら・・・入口誰もいない(笑)
そのまま会場に入ろうとしたけど、チケット切ってもらわなきゃと人を探し、切ってもらう(爆)
(ほんとは、ここでウチワとドリンクがもらえたらしいww)
中入っても、お兄さんにどこでも座ってイイですよと言われる(爆)
初めてだけど!?そんなの言われたのww
お友達さんと一緒だったので、隣が友人なのでと・・・自分の席へ。

丁度、年表?を作成中で、通訳兼MCのお姉さんとトーク中。
にしても、間近で見るミンソクくんは可愛い!!
小柄なのもまた可愛い(爆)

ここでドラマ絡みの色んなお話しが聞けたのも、また良かった。
イケメンバンドで一緒だった、イ・ミンギさんとは仲良くなって今でも近所に住んでるようだし。
(ミンギさんも映画決まったよね。けど映画は・・・なかなか観れない^^;
太陽の末裔で一緒だったチン・グさんとも仲良しみたいだし^^。
(ソンソンカップルよりも、こっちのカップルが可愛くってキャーキャーしてたけどな。私(爆)

Lくんの話もちょこっと。
釜山では自分もイケてると思ってたけど、初めて会った時、ビックリして2度見したとか(笑)
絶対整形してると思ってたけど・・・Lくんの両親と食事した時にあっぱがイケメンで、納得したとかww
そして、心の中でこっそり謝ったそうですww
ブロマンスでも、ほんと仲良しだったしね^^。
(Lくんのテンションの高さで大好き具合が分かる(あは)

このイケバンのイベントで来日して以来の、日本でイベント。
まさか、そんな日がくるとは思ってなかったみたい。
イケバンイベントは、ハズレていけなかったんだよねぇ(残念)
ソンジュンさんはすっかり売れっ子俳優さんになったし
ミュージシャンのヒョンジェさんやミンギュさんは・・・どうしてるんだろ^^?

学校に出てから、オファーがくるようなったとか(ほんと良かった!!)
被告人はマネージャーがこうゆう作品があるけどと、持ってきたらしい!
(マネージャー、仕事してるじゃん!!!(爆)
ドクターの役も良かったし、良い作品に出演できるって良いよねー。
今年は新人賞も受賞したし!再現がそのまんまで可愛かった^^。
おばあちゃんも誇りに思ってるよ!
今後のミンソクくんの活躍がほんと楽しみです。

日本でするファンミだからと、流行ってるもの!とマネが教えてくれたのが、恋ダンス。
スローverの動画で覚えていたので、実際は早いってことに@@;
シャワーで転びそうになりながらも、覚えてきたのを披露。
もう、可愛いんだけど!!!踊れてないのがまた(爆)
ちょうど後ろの席の子が踊れる子で、ミンソクくんがガン観しながら踊るので視線もらいまくりでした(笑)
一応、アイドルの練習生だったんだよね?その片鱗はまったくなかったけど(あは)

サインボール投げたり、ファンからのお願いに答えたり。
TTを踊って欲しいというお願いに、答えるミンソクくん。これまた踊れてなくて可愛い。
あんな間近で見てても踊れないようです(私も出来ないけど^^;
あと、忠誠っ!ってやって欲しいリクエストのも。
これもファンの目の前でやってくれたんだけど、感極まって泣いちゃう子も可愛かったし
ハグするミンソクくんもまた可愛い(あは)
基本、アジュンマ・ハルモニ率高いけど、若い子がキャーキャーテンションあげてると、和む(爆)
アジュンマの方が遠慮ないからな^^;

イケバンのOST曲(またミンソクくんもOSTすればいいのに!!)と大好きな1リットルの涙の主題歌Only Humanを。
亮ちゃんも良かったけど、やっぱりエリカ様の演技が素晴らしい!(彼女はもっと女優として評価されても良い気がするけど)
Only Humanが大好きで1年後?に歌ってるのが、韓国人と知ってビックリしたとか(あは)
歌手志望だっただけあって、やっぱり上手い!!ミンソクくん!!
次はもっと歌って欲しい!!!

最後は恒例?お手紙。
また、ミンソクくんが日本でファンミできると良いなぁーと思いつつ。
今回の集客みると・・・かなり心配(汗;
私は次もいくよ!!と言ってあげたい(笑)

アンコは写真OKで、急にアタフタ(爆)
ほんと前もって言ってよねー^^;
写真が上手く撮れず、動画撮影(笑)
ブレまくりなんだけど・・・マスターニム達はどーやって撮ってるのかほんと聞きたい!

お見送りなハイタッチでここでプレゼントも受け取ってくれるとか。
・・・本人に渡すなら、何か用意した方が良かったかな^^;
次はわんちゃんグッズでも!!!(あは)
ハイタッチだと言ってるのに、ふつーに握手会になってるし。
ミンソクくんの横に通訳兼スタッフのお姉さんがいるもんだから、お話しもしてるし!!
そんなんで、列がまったく進まない(汗;
お友達さんは風邪ぴっきだったし、言葉も用意してないしで・・・
私たちはハイタッチで!とお姉さんに申し出たら「有難いです」とお礼を言われる(爆)
「かむさむにだー!あんにょん!!」とテンション高めにハイタッチ。
かなりきょとんとしてたけど?ミンソクくん(爆)
そんなミンソクくんがまた可愛かったけどね!

と、かなり大満足なミンソクくんファンミでした。
可愛かったし!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 21:35│Comments(0)Korean wave 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR ~Japan Edition~花戦さ。