BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~宇都宮。

April 28, 2018

WINNER JAPAN TOUR 2018 〜We’ll always be young〜

初ういなですよ。
すっごく良い!!!!
派手さはないけど(失礼だな)すっごい楽しい!!
曲が、やっぱり良いんだよねぇー。
あんな曲やってるのに、今回はホールツアーって色々もったいないし。
もっといろんな人に、聞いてほしいアーティストだな。

日本のアルバムも買うよ!!
日本語もびっくりするくらい上手かった(曲もほぼ日本語だし)
スンフンは、リーダーっぽく仕切ってるのがなんか可愛かった。
韓国バラエティでちょっと見た感じだと、そこまでリーダー感はなかった気がしたのに^^;
やっぱりコンサートだと違うんでしょうかね。
間のVTRも凝ってて面白かった。
今回は2年ぶり?のツアーで、初武道館ってことで、ご家族とかもきてたし。
色んな意味で節目だったのかな??

にしても、サプライズ合戦がすごかったけど。
スタッフ愛がびっくりするくらい重い(良い意味で^^;
エンドロールに、スタッフ一人ひとりの名前が出るの初めてだったけど。

彼らの今後の音楽活動が楽しみだし!
またライブあったら行きたい!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 19:51│Comments(0)K-POP 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~宇都宮。