Johnny's

January 27, 2020

FORTUNE。

ゴウくんの舞台です。
予備知識なしに観たら、また重厚感のある作品でした。
そりゃぁ、ファウストを現代に置き換えた作品だもんね。
人間の本質というか、闇の部分を抉り出すというか・・・ね。
まぁ、ゴウくんの舞台は、軽く観れる作品ってよりは、終わった後に色々考えさせられる作品多いしね。
彼の好みなのかな??

流石に6時に池袋は間に合わず;冒頭30分くらいは観れませんでしたが(汗;
成功をおさめながらも、自分の生い立ちにあるコンプレックスみたいなもを抱え
自分の欲を抑えられずに、悪魔に魂を売る・・・という内容!?
フォーチュンの堕ちていく感じを、演じるゴウくんは流石だな。ちょっと声枯れてたけど(汗;
若さで真っ直ぐなマギーを、演じた吉岡里帆ちゃんも良かったし。
ふわふわした役よりも、芯があるような役がしっくりくるな彼女は。
そして!悪魔・ルーシー役の田畑智子ちゃん!!!良かった!!!!
ドラマや映画では観たことあるけど、舞台は初で。いやこんな素敵な女優さんだったんだと再認識。
色々あった彼女だけど、女優を続けていって欲しいな。
年齢を重ねると、また円熟味が増してくるだとろうし。
声もスゴイ聞きやすかったし、コロコロ変わる表情と声が舞台向きなのかも。
今回の役も、似合ってたというか(言い方;)普通の女性ってよりは、個性的な役を演じてる方が、なんかしっくりくる(褒めてます)
また機会があれば、彼女の出てる作品も観たいって思います。

あと、鶴見さんがイケオジだった(爆)
月の獣を観た時に、客席にいるのをお見掛けしたけど。
まぁ、私服もまたイケオジでしたが(あは)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 22:25|PermalinkComments(0)

July 10, 2019

SHOW BOY

面白かった!!!
やっぱり、コメディがゆーちゃんずには合うな(笑)
それぞれの個性も生きてたし”脚本”が面白いのが分かる。
もう爆笑の連続だし、伏線もあちこちに散りばめられていて。
場面転換も多いし、あっという間の2時間です。

舞台は、豪華客船のキャバレー。
両親泣き後、オーナーになった沙也加ちゃん演じる姉。
その弟は、夢を諦めた元ダンサーで現在裏方の福ちゃん。
中心はその二人なんだけど。
そこに絡んでいくのが、いつまでもマジシャン見習いな辰巳や
事業に失敗したギャンブラーなコッシー。
んで、チャイニーズマフィアは松。
もう松の設定だけで笑えるんだけど(あは)
ちゃんと中国語のレッスンも受けたようです!!

歌姫が出れなくなった穴を埋めようとするところから物語は始まるんですが
主演ダンサーくん(秋山くん)が、歌姫を夢見る乃木坂の子を推すべく画策したり。
その乃木坂ちゃんに付きまとってるストーカーだと思われてるのが、見習いくんだったり
実は見習いくんが好きなのは、裏方くんで、オーナーにはバレてたり(笑)
取引の為に乗船したチャイニーズマフィアなのに、警察にバレ、身を隠すのになぜか歌姫になったり(爆)
取引に使うはずだったお金を奪ったマジシャンの娘は、見習いくんにステージに立ってほしくて
お金が欲しいギャンブラーを巻き込んでいったりと
それぞれが、複雑に絡んでいくストーリーが流石です。
ゆーちゃんずの為にあるんじゃないかって思う作品です。

まぁ、唯一残念なのは・・・やっぱり歌唱力かな(爆)
でも、少しづつだけど上達してるのは分かる。
けど、沙也加ちゃんや乃木坂の子に比べたら・・・(汗;
そして、MADEの子も初見だったけど、ダンスは上手だけど・・・やっぱり歌が(汗;
タッキーには、ダンスだけじゃなくってボイトレも!!!と伝えたい。
やっぱり10代の頃に、レッスン受ける受けないは、その後に影響するよね。うん。。。

そして、なんとなく取った初日のチケットが、こんなことになるとは。
社長のご冥福を祈るのはもちろんですが・・・
残された子達の活動の場が、ちゃんとあるようにと願うばかりです。

最後の挨拶で、全力でゆーちゃんずを支えると言ってくれた沙也加ちゃん。
ゆーちゃんずとは同級生で、7年ぶりの共演(あれから、7年なのか!!)
劇中なんども、SHOW MUST GO ONを言う役だったというのもあってか
最後は涙を流してた。

福ちゃんも、いつも褒めない社長だけど、今回は褒めてくれると思うと言ってたし。
何があっても、、ショーは続けなければならないもんね!
素敵な作品であることは間違いないし。
カンパニー怪我なく、千秋楽が迎えられるように!!
頑張れ!ゆーちゃんず!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 22:44|PermalinkComments(0)

August 27, 2018

散り椿。

お友達に誘われて試写へ。
舞台挨拶もあったんですが、西島さんが可愛すぎて(あは)
他の人が話してるときは、その人をガン見してて可愛いの。マイクは両手持ちだし(あは)
岡田くんの貫禄は半端ないし。
池松くんは相変わらずだし(褒めてますww)
華ちゃんも可愛いし。監督はオシャレで(来年80にはびっくり@@;
映画の為に、インスタを始めるも初めてのスマホに、名カメラマンもあたふた。
写真なのに、動きを求められ困惑する会場がちょっと楽しかった(笑)

岡田くんは、ついに?殺陣師にもなったようで
監督から言われて殺陣を色々考えてたよう。
池松くんと雪の中での稽古シーン。あれも岡田くんの考えた振り。
雪だから”鶴”にしたとか。確かに美しいんだよねぇー。
もう言葉なんかいらない、剣を振ってるだけでなんか伝わるものがある感じ。さすがです。
椿の元での殺陣もまた素晴らしかったし。
ほんと岡田くんの体幹はどうなってるんだろ?
あんなに重心低くして、草履はいてて、殺陣をして剣がぶれない。
しかもスゴイ剣の圧が半端ない。
西島さんも、斬れる人って言ってたけど・・・うん。もう”武士”だよね。
甲冑も一人で着れるひとだし、負けない感がスゴイ(あは)

”関ケ原”に対抗する監督の馬のシーンも素敵だったけど。
監督が「愛」の物語と言ってたけど、ほんとにそう。大人な「愛」のお話なんですよ。
華ちゃんをキレイにかわいく撮りたいと言ってた通り。
映画の中の「さとみ」はすごくキレイ。そして「しの」もまた美しい!!!!
なんでこんなに美しいのか、そしてこんなに「愛」が溢れてるのか!!!
いやぁ。また公開されたら観たいっ!そんな映画です。

名カメラマンの監督が撮る映像がまた美しいんだよねぇ。
出てくる寺に行きたくてしょうがないもん(爆)
また富山行きたいよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 22:58|PermalinkComments(0)

June 06, 2018

DAY ZERO。

福ちゃん主演のミュージカルを観劇。
やっぱり、外の作品に参加するって大きいよね。
演技もさることながら、声!!!
ミュージカルだけあって、これ歌えないと・・・と思ってたんですが。
歌えてた!!!声出てるじゃん!!!!
まぁ、ちゃんとレッスン受ければ出来るんだよねぇ。

あの事務所も、全てのじゅにあ達にダンスだけじゃなく
歌とか演技とか社会常識(未成年を預かるなら必須だと思うんだけど)とか
勉強させる機会をあげるべきだと思うんだよねぇ。
それで開花する子っているんだと思うんだけど(脱線(汗;

ストーリーは、近未来?徴兵制が復活したアメリカ。
幼馴染の3人が20日後?に迫った出征日まで、どう過ごすのか。。
3者3様な葛藤やら覚悟やらが詰まったお話で、すごく良かったです。
そして、音楽がギターの生演奏@@;
こーゆー演出、初めてでちょっと新鮮。だけどすごく良い。

福ちゃんの役どこは、成功した弁護士。
父親のコネで、兵役を免除しようと模索するけど失敗。
昔したひどい事を謝りたくて、友人の妹に会いに行くも拒絶される。
この辺の心情をうまく表現出来てたと思うな。

幼馴染たちは、処女作しかヒットしていない作家(しかもストーリーは旅先で聞いた話のオマージュ(汗;
少年院上がりのタクシードライバーで
それぞれがそれぞれに深いとこまでリンクしている関係性もちょっと面白かった。
タクシードライバーが、少年院に入るきっかけは弁護士のいじめ相手を刺してしまったこと。
その少年院に入ってる間、母親の入院費用を肩代わりしてくれた小説家。
でも家の金を黙って持ち出したことが原因で家族とは疎遠。
この、それぞれが相手に負い目を感じてたりするから、現在の環境が違うのに”友人”で居続ける3人。
でも、兵役で離ればなれになるし、お互いの関係を見直そうとするってとこも面白かった。

他の俳優さんたちも舞台中心に活動してる人ばかりだったから。
すんなり物語の世界に入っていけたし、良かったと思うな。

こーゆー作品に出演するってことが、さらにステップアップしていくことに繋がるだろうし。
今後も頑張ってほしい!!!ってか事務所はチャンスをあげてほしい!!
もう若くないんで!(爆)

次はふぉーゆーの舞台で4人に会います(あは)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 21:47|PermalinkComments(0)

November 21, 2017

すべて四月のために。

久々のゴウくん舞台観賞。
面白かった!!
鄭義信氏が新たに書き下ろした作品なんだけど、脚本が良いんだな。ほんと。
主人公はゴウくん演じる萬石だけど、誰もが物語の主人公になっている。
私には四姉妹の作品のように感じた。

第二次世界大戦中の日本領事化にあった朝鮮の小さな島での物語。

長女の冬子(西田尚美さん)は事故で片足が不自由。
それに負い目を感じてる萬石と、妹の旦那だと分かっていても惹かれる部分のある冬子。
けど、そこに同じ足が不自由な日本人将校(近藤公園さん)が現れ、恋に落ちる。

次女の秋子(臼田あさ美ちゃん)は萬石が、姉に惹かれてるのを分かっていながら結婚する。
もやもやしてるところに現れた、日本人兵(稲葉友くん)が人を殺したくないと自分だけに弱さを見せられ
思わず!?恋に落ちてしまう!?結局?は萬石と子だくさんな家庭を築くけど^^;

三女の夏子(村川絵梨ちゃん)はいつまでも、スターを夢見る女性。
そんな夏子を離婚後もサポートしてマネージャーまでしてる元旦那。
なんだかんだ言って、この元旦那を愛してる。

四女の春子(伊藤沙莉ちゃん)は強い意志をもって日本軍に挑もうとしている。
そんな彼女の隣には、飲み友達?韓国人兵(小柳友くん)が。。

理髪店を営む両親(父:山本亨さん、母:麻実れいさん)との家族のお話。
それぞれに”幸福”を探してるんだけど・・・家族はバラバラになっていく。
時代背景もあるんだけど、ちょっと切なくなります。
戦争が終わって幸福になるのかと思えば、日本人兵ご用達の理髪店だったからと、親日扱いを受け村八分状態。
だから島を離れなくてはいけない・・・。
個々の幸福は新天地で得られても、故郷には帰ることは出来ないっていうね;

あと、日本人兵が激戦地へ転属される場面。残してきた家族の為にっていう思いと。
戦争は、自分が人を殺すってことだという現実。。辛いよなぁ。

西田さんの安定感あるお芝居も良いんですが
母役の麻実れいさん!ベテラン女優は違うな!!と感じる演技力です。
相手約の臼田あさ美ちゃんも良かったけど、三女の村川絵梨ちゃんの歌唱力に@@;
この子、こんなに歌うまいんだってビックリでした。
そして、初見だった四女の伊藤沙莉ちゃんだけど、小柄なのに舞台映えする子!
酒を飲む場面で「春は梅もも桜で一杯・・・」というセリフが何度も出てくるけど
その時の春子の心情が、そのセリフに出てて毎回言い回しが違うんだよね。
この子は大物になるわ!!きっと!

そして、こーゆー舞台に出演できるゴウくんが羨ましい(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 22:43|PermalinkComments(0)

November 09, 2017

ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ。

初のパブリックシアター。
コンパクトで観やすい劇場ですね。
可愛いし!(中の写真を撮れないのが残念(汗;
お席がまた1階の前方・・・一般で取る方が席良いってなんだろう^^;

有名な題材なので、話はなんとなく知ってる程度だったのですが、やっぱり、面白い!!
そして、やっぱり菅田くん芝居上手!
メインのふたりの掛け合い芝居が多いから、片方だけ目立つと違和感あるけど
斗真とも良いコンビ。9歳?の年齢差をまったく感じさせない。落着きと安定感。
TVでも早口でセリフをまくし立てる役多いけど、生で観て、あそこまでセリフがちゃんと聞こえるのってスゴイと思う。
これから、まだまだ伸びそうだし、今後が楽しみな役者さんだな。
世間?ではイケメン枠みたいになってるけど、実力派枠だよ。絶対。
イケメンだけど芝居下手な子と(今度、舞台やると聞いて超心配な子がいるんだけど(爆)同じ枠に入れないで欲しい。

そして、久々に生で鑑賞な斗真。
髪が短くなって、なんか少年(言い過ぎ)ぽくって可愛くなってましたが
やっぱり、いいわー!斗真。
芝居すると、すっかりベテランの域だなし、イケメンなままなのも(爆)
SHOCKに出てた頃が懐かしい(あは)

あとは遣都くんもハムレット役で出演。
久々に観たよ。遣都くん^^;
メインのふたりに比べると、まだまだだなって感じがするけど。
もっとやれる子だと思うので頑張って欲しいな。

劇団員役?の方々が、かなり良かったです。
場面転換的な要素もあったけど^^;
ここだけの物語が観たくなるくらい気になった(あは)

久々にちゃんとした!?お芝居観て、やっぱり良いなぁーと。
普段、韓ドラばっかりだから(笑)
image

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 17:58|PermalinkComments(0)

August 24, 2017

GACHI 〜全力entertainment4U〜

ふぉーゆーの舞台観劇。
久々のじゃにっこ^^。

自分達の出来ることを全部詰め込んだという舞台ですが
まさに”そのまんま”でした。
色んな舞台を経験してきて、自分達のものにしてきたのが分かるし。
まだまだ成長してるな!ふぉーゆーって思うと・・・やっぱりもったいない。
こんなに色々できるのに!!
でも、足りないものに気付かされる(汗;

物語の起承転結が、ちょっとSHOCKぽくって分かりやすいというか
初見なのに、なんとなく展開がみえてしまったけど^^。

ふぉーゆーの設定?はそのまんま。
そんな彼らを支えるのはユキエさん(元宝塚のたつきさん)
やっぱり、舞台出身の人は違うよなぁ。
声が聞きやすいし、歌やダンスはもちろん細かい芝居も上手い。
ガールズの2人(ひとりは初舞台とか)はコーラスだけかな?と思ったら
場面転換要因?ちょこちょこ色んなとこに登場してた^^。
舞台ってこーゆーの案外と大事だよね。

物語は、稽古ばっかりな4人へユキエさんが知り合いのPDを紹介。
そのPDから自分達のショーを作ってみないかと言われ・・・
自分達のやりたい”ショー”とは??という展開。

4人がやりたいのは「歌、踊り、芝居、お笑い」が詰まったショー。
(白板に書くコッシーの字がキレイでビックリ(あは)
そこに自分達がそれぞれやりたいのを盛り込むんだけど
コッシーは「青春がしたい」
タツミは「伝統を取り入れたい」
マツは「ヒーローになりたい」
福ちゃんは「ロボットになりたい」

ロボット!?と思ったけど、これも意味がちゃんと込められてる。

青春がしたいコッシーは恋に落ちる(あは)
キュンキュンしてるコッシーが可愛い(爆)
でも、落語デートでフラれる(汗;
その落語をするのが、伝統を取り入れたいMC担当タツミ。
・・・タツミ頑張ってるけど、落語って難しいよねぇ〜。
オチの分かってる話を面白く話すって、やっぱり難しい。
(ここが一番間延びしてる気がしたけど(汗;
そして・・・落語を話してるタツミがカメに見える(爆)なんでしょ?気のせいかな^^;
周りが信じられなくなって、一人でも大丈夫!とロボットになる福ちゃんだけど
ロボットにだって弱点!?はあって、孤独?に戦う福ちゃんの元に、侍マツ登場!
ヒーロー侍マツに助けられるっていう。。まぁ、色々盛り込まれております。
侍だけに、殺陣あるし(あは)もう安定感ある殺陣に安心する(爆)

途中、ユキエさんの「正直歌はうまくない」と言うセリフに(苦笑)
下手じゃないんだけど・・・ね^^;
もっと歌える子が一人でもいたら!!!!また違ってた気がして(汗;
まぁ、じゃにっこは歌レッスンよりもダンスレッスンの方が圧倒的に多そうだし。。
特にCD出してない子達なんかさ・・・。
福ちゃんは声出てるし、コッシーも歌えるんだけどなぁ。
そう、物足りない(汗;
お隣の子達を観てるから余計にそう思うのかもしれないが。。。

そして、最後にはショーを!
白っぽい衣装が・・・SHOCKのラストと重なって仕方ない(爆)

にしても、正装できっちり踊るふぉーゆーはカッコイイ!!
福ちゃんは無駄にカッコイイし!コッシーもカッコイイ!そりゃぁマツだって!
歌わなくてもいいから、踊ってくれ!!
久しぶりな4人だけどもうシルエットだけで、誰が誰か分かる^^;

最後の挨拶は、リーダー福ちゃん。
(なんかリーダーが福ちゃんってのも慣れない。いたずらっこ(子って!)の印象が強すぎて;)
真面目にしようとしつつも、結局真面目になれない(爆)
タツミが仕切って、挨拶へと持っていくけど・・・終われない。
最後は、指名されマツが締めの挨拶をしますたが、ぐだぐだ(爆)
真剣に言えば言うほど、的がずれる。面白いなマツ。大人としてはダメだけどな(あは)
こうわちゃわちゃしてる時って、一歩引いて観てるコッシーがやっぱりコッシーで好き(笑)

30の彼らが今後どのように活動で来ていくのか(そろそろ事務所入って20年@@;
が気になりますが・・・
大量生産・大量消費のお隣の子たちに比べたら、まだまだ大丈夫なはず!?
次の舞台はショー多めで、いやもうショーだけでも良い!!!
待ってます!
チケット取れますように(あは)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 21:11|PermalinkComments(0)

January 18, 2016

9/18。

脱退とか、解散とかに慣れ過ぎて・・・そうなんだと思ったスマ兄さん達の騒動。
でも、トップニュース扱いで、政治家まで言及してるのを見て大事だなと思ったらオオゴトだった。

生コメント見ても・・・何が言いたいのか?何に謝ってるのか?と思ったけど。
あんな雰囲気で頑張ると言われると大丈夫なのか?と逆に不安になるよ。。

もう、グループが大きくなりすぎて、自分達の意志だけでは決められないのだけは分かったかな。

このままだと、数年後また何か出てきそうな感じもするけど。
3カ年計画くらいで・・・
全国ツアー、アジアツアー?をしてファンに報告。
業界の関係各所に報告。
とかすれば、皆受け入れる?ことが出来る気がするんだけど。
いきなりってのは・・・難しいだろうな。

5人それぞれが幸せであるようにと思うだけです。


昨日、久々にきんきちゃんの番組を拝見。
長瀬と3人でわちゃわちゃしてて可愛かったな。
大人になっても変わらない関係が微笑ましい。
長瀬相手だとおこちゃまなこーちゃんが可愛いよ。うん。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 23:30|PermalinkComments(0)

December 07, 2015

REPAIR 〜アナタの人生、修理(リペア)しませんか?〜

久々、ゆーちゃんず観劇です。
よーやく、チケが取れて!!!
クリエちっちゃいもんなぁ。
次からは、もっと大きいとこでお願いしたい。

色んな事情を抱えた青年たちが、修理工場に集まってくるとこから始まるんですが。。
ほぼメインどこかこっしーだったかな?

ざっくり感想。

ちょっと気が弱いけど優しい青年を演じたこっしー。
気の弱さが、時々カマっぽく見えたけど(爆)
まぁ、コメディだもんね(あは)
でも、形見な車をどうしても修理したい、意味があるんだっていう強い意志は感じられて
(そこからすべてが始まる感じだもんね)
良かったと思うな。うん。
ちょっとかっこつけてるこっしーも観たかった(あは)

白バイ隊員なマツ。
一瞬、マツって分からなかった(あは)
けど、シルエット(笑)でマツだよなと。
警官ってことで、抑えた話し方してるから余計分からなかったかもしれない。
途中で、警官から”兄”へと変わるあたりの芝居も良かったし。
あぁ。マツももったいないなぁーと(笑)
いつもこーちゃんから弄られてばっかりな姿しか印象にないけど(爆)
出来る子だな。マツ。うん。

元ヤン?なたつみ。
たつみがこの役なのか?というのが最初の印象。
声もダミ声になっちゃってて、聞き取りずらいのもあるけど
何回かセリフも噛んでたな。立ち回りももうちょっと工夫しても良い気が^^;
うーん。ちょっと残念。
でも、盛り上げる役どこであるから結構重要なポジションだよね。
頑張れ!たつみ!

エリートサラリーマン?な福ちゃん。
4人の芝居みると、ダントツだな。福ちゃん。
声が良く通るし、芝居も舞台向き。
細かい芝居とかもしてて、観てて楽しい。
ほんでなんといってもカッコイイ!(爆)
スーツ姿の福ちゃんとか、ふつー惚れるな(あは)
最初はちょっと、鼻につくようなエリートくんだけど
会社首寸前という状況の変化に、芝居が変わっていくのも良かったな。
福ちゃんはもっと舞台出るべきだと思うよ!!!
もったいないよ!!

みそっちになるゆーちゃんずに今後の不安がないわけではないけど。
(デビューせず芝居して細々やってる子たちをみると・・・さ)
舞台に立ち続ける限り、応援していきたいなぁーと思います。
ちーむなっくすみたいに、演劇とかダンスとかやる集団として残しても良いのでは?社長!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 22:16|PermalinkComments(0)

February 27, 2015

おめ!

久々なジャニ話題(笑)
日本アカデミー賞。
助演と主演を受賞した岡田くん。おめでとう!
賞レースに参加しないという事務所の意向はさておき。
頑張った分を評価していただけるということは、大事だと思う。

もう10年以上も前に、ちらっと見た岡田くんの記事で
「乗馬をやるのは、いつ馬に乗る仕事がきても大丈夫なように」という話が忘れられない。
そーいう心構えを持てるって大事だよね。
話が来てから練習しても良いはずだけども、でもくるか分からない仕事の為に準備をしておく。
そーいうことが出来るのであれば、この子は残っていけるなと思ったのをすごくよく覚えてる。

こーちゃんの20歳になった時のコメントも忘れられないけど^^;

今後も役者として活躍する岡田くんを密かに?応援していきたい。
とりあえず、図書館戦争楽しみです(あは)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 23:19|PermalinkComments(0)

December 13, 2014

関ジャニズムLIVE TOUR 2014-2015。

imageimage






年に1度のエイトコンです。

その前に、腹ごしらえ?ってことで
気になるエリアのカフェでまったり。
贅沢な空間で、くつろぎまくりです(笑)
珈琲もパンケーキも美味しかった!

ドームに行く前には!
ってことで、いつもの?お店で麺を!
久々の黒酢の酢辣。
やっぱり旨い!!!
次こそは、新しいメニューにもチャレンジしたい(あは)

そして、一年ぶりのエイトです。
やっぱりエイトは楽しいなぁー。
何も考えずに?楽しめるから好き(あは)
楽しい曲ありーの。カッコイイ曲ありーの。
MCでもわちゃわちゃ感も好き。
10周年てことで、ソロメドレーなんかもあったけど
今年?のソロ??
ヨコと大倉くんのアダムとイブ!
せくちー路線!!
楽しいだけが魅力じゃない大人なエイトもあるのがいいよね(あは)
大倉くんは、なんか分かる?けど
ヨコが女性と絡んでると、ちょっとドキドキする(爆)
それも、トキメク?ドキドキじゃなくて、笑っちゃう方のドキドキ(なんだ?それ??)
ヤスくんと亮ちゃんは、可愛くアイスクリーム。
うん。和む(あは)
マイクもアイスクリーム仕様になってて可愛いさっ!!
マルちゃんとすばるは、バラード?を熱唱。
思わず、聞き入っちゃいました。
ヒナはオチ担当?らしく、笑えるし(爆)
あぁ。エイトって楽しいよな!って思います^^。

本編2時間とあっという間のライブだったけど
また来年も来たい!
これからの10年がグループとしての正念場?な気もするし
エイトがどんな風に成長?していくか、こっそり?見守りたいと思います(あは)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 22:49|PermalinkComments(0)

August 26, 2014

発表!

スタジアムコンが終わったらドームツアー発表かな?
と思ったら、来ましたよ。

「関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015」
◇札幌ドーム
11/16(日)15:00

◇東京ドーム
12/12(金)18:00
12/13(土)17:00
12/14(日)17:00

◇ナゴヤドーム
12/25(木)19:00
12/27(土)17:00
12/28(日)15:00

◇福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)
1/3(土)17:00
1/4(日)15:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
1/8(木)19:00
1/9(金)19:00
1/11(日)17:00
1/12(月・祝)17:00

味スタ断念したので、ドームは行きたいなぁー。
12月なら大丈夫だよね?
どこともかぶらないよね?(笑)

そして、ドル箱へ成長したエイトは
新レーベルを設立し、テイチクから移籍。
(まだテイチクだったのか^^;まぁ、テイチクにとっては痛手だよな;
その名も”INFINITY RECORDS”(インフィニティ・レコ―ズ)ですよ!(爆)
意味はもちろん。“∞(=無限大)”

まぁ、ロゴ同じだもんね。
意味も同じだもんね(あは)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
banchan79 at 12:01|PermalinkComments(0)