November 20, 2011

マイホーム完成(≧ω≦)

df64842c.jpg
おひさぁ
今月日に無事引き渡し完了しまして日に引っ越しも終わり、やっと段ボールも片付いてきて落ち着いてきまひた(・∀・)ノ
狭い土地に無理矢理二世帯住宅建てたんで収納が少なくて大変でちよ
念願の屋上&広い浴室が出来たから満足でちが(≧ω≦)
画像ゎ計画変更して作ったカウンターキッチン
おかげでリビングが狭くなりまひたが

もう少し落ち着いたらハニーの両親に挨拶して籍だけ入れる予定でち(;^_^A

banchyo_2106 at 13:19|この記事のURLComments(5)

August 31, 2011

やっほぉい(≧ω≦)

e2542b1e.jpgおひさしぶりーふ( ̄□ ̄;)!!

マイホームの外壁と各フロアのコン打ちが終わったんで間仕切り等の墨出し位置確認に行ってきました

屋上に上がってパチリ
携帯が古く画像が粗いですが中央にマンションと煙突の間にスカイツリーが肉眼だと良く見えます
隅田川の花火もみえるかも
順調に進んでます

banchyo_2106 at 00:12|この記事のURLComments(2)

August 14, 2011

ぎゃははは(≧ω≦)

9e5328b8.jpg
おひさでち(≧ω≦)
最近めっこりおサボりブログになってまふ(;^_^A

なんと今日でこのブログも6年目に突入でち

かつてゎアダカテで1位になったこともあったでちが仲間がどんどん減っていき寂しいでちなぁ( ̄〜 ̄)ξ
たまにしか更新しないでちがハニーと知り合えた大切なブログなんでぼちぼちとやっていきまふ
よろしくでち(・∀・)ノ

画像ゎ今年のバースデーケーキ(ラ・メゾンのフルーツタルト)でち(*^_^*)

banchyo_2106 at 03:05|この記事のURLComments(2)

May 26, 2011

また・・・・(;^_^A

d4e83b16.jpg
ぎゃははは( ̄□ ̄;)!!
また一つ歳とったぁ

画像ゎハニーが用意してくれた『ラ・メゾン』のホールタルト
フルーツてんこ盛りでんまかったぁ(≧▼≦)

最近ゎモバゲーに行ったきりでにゃはちんと遊んでまふ
ハンネゎまんまなんでよかったら遊びにきてちょ

明後日やっと地鎮祭でち

banchyo_2106 at 12:01|この記事のURLComments(2)

April 22, 2011

きゃはっ(≧▼≦)

db44a04a.jpg
ぎゃははは(≧▼≦)
またまたおひさぁでち
まだまだ余震?が続いてまふがみなさんゎだいじょびだたでちか?
おぃらゎ残念ながら無事に生きておりまふ(;^_^A

震災の影響でマイホームの基礎工事がゴールデンウィーク明けからになってしまいまひた( ̄〜 ̄)ξ
建材等も不足してるんで工期も延びるかも( ̄□ ̄;)!!
画像ゎ先々週行った上野の桜でち(≧▼≦)

banchyo_2106 at 16:41|この記事のURLComments(0)

January 29, 2011

すかいつりぃ☆彡

c1929983.jpg
今月頭に浅草でったスカイツリーでち

だいぶ出来てきたでちね施工が大林組って聞いたときゎ大丈夫かって思いましたが
大手ゼネコンだけど土木屋だからね
だいぶ前に大林組のマンションの仕事しましたが監督が素人ばっか
墨出しもまともに出来ないのばっかだったんで

無事に完成するといいでちね

banchyo_2106 at 04:20|この記事のURLComments(6)

ぱすてるぅ(≧▼≦)

8ee13a55.jpg
すっかりサボり癖がつきましてm(__)m

今年の初プリンでち♪
パステルのなめらかプリン(≧▼≦)
ハニーが買ってきてくれまひたぁ

高いだけあってんまいんでちが・・・・・
おぃらゎ硬めの焼きプリンのが好きかな

banchyo_2106 at 04:07|この記事のURLComments(2)

January 01, 2011

あけおめ〜(≧▼≦)

cafac86e.jpg
明けましておめでとうでちm(__)m
マッタリ更新でちが本年もよろしくぅでち(・∀・)ノ

かおりん♪はぴば
元気にしてるでちか

banchyo_2106 at 21:43|この記事のURLComments(8)

December 11, 2010

おひさでち(≧▼≦)

ぎゃははは
またまたサボりまくってまふ( ̄□ ̄;)!!
マイホームでちが、やっと明日、本契約調印まできたでち
施工ゎ来年4月から。
鉄骨軽量コンクリート造の3階建てで屋上付きでち。一応3600万円ってことでちが、もう少し安くしなきゃ
タバコも減らして色々と節約しなきゃでち( ̄□ ̄;)!!

banchyo_2106 at 19:48|この記事のURLComments(10)

October 15, 2010

ぎゃははは( ̄□ ̄;)!!

ご無沙汰でち(;^_^A
先日、やっと区画整理にひっかかってた実家の引っ越しが終わりました
とりあえずおぃらの部屋の隣に。
まだ部屋中段ボールだらけでちが(;^_^A
今月中に解体して更地の状態で区に引き渡し。
今年度中に区画整理されて来年3月〜4月から新築開始、夏にゎまた引っ越して戻る予定でち。 
一応3階建てにして親と同居して、落ち着いたらハニーと籍入れる予定(≧▼≦)あまり更新出来ませんがよろしくでちm(__)m


banchyo_2106 at 18:39|この記事のURLComments(14)