2007年09月10日

伝説の・・・

『伝説』という言葉を聞いて、あなたは何を想像しますか?

すぐに思い当たるとしたら、TV等のメディアで露出しているものでしょうね、たとえば『いきなり黄金伝説』とか。
また、オタクなら『ときめきメモリアルの伝説の木』とか・・・・w

まぁ、以下続きになるわけですが、俺の『伝説』ではないので、期待せずに読んで下さいね。続きを読む

2007年09月05日

また投げた!!

もう1年半になるだろうか、通いつめた都内某所の駅。
個人的価値観ではあるが、やはり北部は治安が悪いというか変な人が際立って多い気がします。

そう、数ヶ月前、その駅で電車を降り改札までの階段を上がったところで、一人の松葉杖をついた若い男性が歩いてきた。足が不自由なのは見てすぐわかるが、彼が階段の前で立ち止まりいきなり取った行動は・・・
続きを読む

2007年09月04日

カフェの一幕

数ヶ月で十数万の携帯電話料金を支払う、ばんちょうです、こんちわ

まぁ本当に携帯電話でかけなければいけないのか?また、話す内容が決まって整理されているか?がしっかりされていれば、携帯電話料金が嵩むことはないはずですが…

続きを読む

2007年08月24日

帰省2.5日目 〜あの名作を探して〜

正直、やることがない・・・・出歩けば、近所に巨大なイオンができたせいで大渋滞、車は乗り込めば灼熱、俺にどうせいっちゅうねん!!ってなわけで、行動は主に夜中となるわけで、これが自宅であったら彼女に殺されかねない行動ですが、ここは実家であり鬼の居ぬ間に・・・・というわけで、過去に読んだ事のある名作漫画を求めていざ漫画喫茶へ!!続きを読む

banctu at 02:36コメント(1) この記事をクリップ!

帰省2日目 〜携帯の充電器を探せin地元〜

自宅を出る際に携帯の充電をしてこなかったおかげか、実家到着時には既に残メモリ2、しかしこれは見せ掛けであり、こんなんすぐになくなってしまう、あぁどうしようという切羽詰った状況。
しかも今日は平日なので仕事の電話がかかってくる事は必須。

充電器を求めいざ旅立つ俺の向かう先は・・・・

続きを読む

banctu at 02:28コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月23日

帰省 1日目

1ヶ月ぶりになるであろう、実家への帰省。
品川から名古屋行きの新幹線車内で、喫煙席なのに隣のおばちゃんから煙いなんて文句を言われ一悶着なスタートであった。

父親の病気の診断結果を聞くという名目ではなく、今回は『本当のただの帰省』でこれといって目的もなければ、何も段取りをしていない。
よっても目的は『帰省』であり、実家に一歩踏み入れれば目的達成となる(笑)

そう、玄関開けたら瞬時に完了である、よって『暇』なのである。

さて、困った。こんなに暇をもてあましたのは何年ぶりだろう・・・・

何をしたらいいかサッパリわからん。

ん、そうだ、携帯の充電器を忘れたのでそれを買いに行こう、そうそうしよう!

banctu at 02:09コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月14日

お久しぶり

お久しぶりですが、何も変わってはおりません、無論書き口もね☆

数ヶ月ぶりではありますが、また更新していきますので御愛読のほど、宜しくお願い致します

2007年06月24日

銅っぽい

今日という日を振り返ると、まさに『銅に始まり銅に終わる』 まさにそんな日でした。

以前から目を付けていた、

『バリ5』

やっとのことで、有楽町のビックカメラで見かけたので購入。

さっそく取り付けてみたのですが、思ったほどの効果なし。
しかも、電池パックが小さく、端を曲げないと収納できない始末。

『携帯電話の電波の受信感度をUP!バッテリーの寿命も延びる!「バリ5」』

やはり検証サイトがあったので見てみると、確実に効果があるみたいですが、色々と自分で検証する必要がありそうです。



至極の一品

プロジェクトも佳境に入り、決断フェイズをこなし後は力押しで乗り切るだけの状況ではありますが、気づかないうちにストレスで心が病み、普段とは違う行動をとってしまうのでした。

雨の日でも傘レスでお買い物ができる近所の商店街に鎮座し、いつもと違う『上島珈琲』なんていうカフェでまったりしようかと思いきや、出された珈琲カップが、な、なんと銅製、しかもメチャ冷えていてたまんないでやんの。

もう、触った瞬間や飲んだ瞬間に完璧なる敗北感が漂い、次の瞬間には店頭で売られているそのマグカップを購入しているのでした。

『SW銅コーヒーマグ』

俺が購入したのは16オンスのシングルカップです。4400円なり。

たかがマグカップにそんな金額出してるのは馬鹿らしくなりますが、これから厚くなる時期にこの冷たさに直面したら、かなり心が揺らぎ、俺の気持ちがわかって頂けると思います。

まぁとりあえず、上島珈琲に出向き、珈琲の味ではなく、アイスコーヒーの注がれた銅製マグカップの威力を味わって見てください。



2007年06月20日

さくらんぼ関係

毎週視聴しているポッドキャストで、『三角関係』について語られていた。

内容は、三角の関係を実現しようとすると、必ずそこにはレズかホモが存在しないと成立しないんじゃないのか!?なんて話題。

女性一人に対して、男A,Bがいた場合、確かに『恋愛』だけの関係で三角を作ろうとするとホモが必要となるが、通常は恋愛だけでなく、友人関係となるのが普通であり、恋愛と友情をつなぎ合わせ、初めて『三角関係』が成立する。

純粋な恋愛のみの三角関係ってはたしてあるんだろうか・・・・

なんて考えてみましたが、早朝からちょっと馬鹿なMCに踊らされている俺でした。

Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

プロフィール

banctu

  • ライブドアブログ