2012年08月06日

もう止まらない俺のうんこ

朝起きてうんこ。

出勤するなりうんこ。

仕込み少ししてうんこ。

朝飯食ってうんこ。

ランチ前にうんこ。

休憩前にうんこ。

休憩明けにうんこ。

夕飯食ってうんこ。

家に帰ってうんこ。

やっと風呂はいってスッキリ!

今日の僕、出ます出します。

ちゃんと体は栄養吸収しているのかしら?

全部うんこになってる?

そんなこのブログをうんこしながら書き込み。

よし!ベース弾こう!


band_usagichanband_usagichan at 23:11コメント(2)トラックバック(0) 

2012年07月18日

あせも

汗疹(かんしん、Sweat rash)とは、発汗時に小水疱や小丘疹が出現する皮膚疾患。あせもと一般的に言われるものである。湿疹に似るが、湿疹の一種ではなく、これ自体は皮膚の炎症ではない。

そうなんです。
あせもになったんです。

おまたの所が。

肉と肉が触れ合う訳で通気性が良くないのか

太ったからふともも密着度MAXでして、ギミギミシェイク的な感じです。

なんかスレて痛がゆい

おまたにあせも


なんかくちばしにチェリーみたいだ

かっこイイぞ!

とにかく薬ないのでワセリンぬっとこう
tag:あせも くちばしにチェリー 




band_usagichanband_usagichan at 23:07コメント(1)トラックバック(0) 

2012年06月06日

知らない人がみたらまったく訳の分からんコトを書いてるように見えるが、エノキがほぼ完成した。
あとはギターさんに説明して終わりじゃ。
ただ合わせてみてどうかが気になる。
まずは歌詞を覚えよう


band_usagichanband_usagichan at 16:16コメント(2)トラックバック(0) 
最新コメント