2012年06月03日

はい、すいません。

先日ブログ書く宣言してもうダメでした。

こういうことを自分でやってみて感じたけど、カリスマブロガーとかすげえね。
よくまぁ毎日何か事件があるなぁ。
というか、些細なことを発見できる感受性が実に素晴らしい。

って思いますよ。

そうだ。今日はなんか色々事情があって普段乗らない電動チャリに乗ったの。

マジて楽だ!

世の中の奥さん!
こんな楽してたら痩せませんよ!

なんてデブの俺がいうことではない。

しーゆー!


band_usagichanband_usagichan at 00:18コメント(1)トラックバック(0) 

2012年05月31日

明日から六月です。
キリがいいので明日からまたブログやろう!
使い始めのノートをキレイに書く的な心境で、なんかキリがいいから!

ちなみに今日は動物園にきています。
ゴリラの手形がはんぱねぇ!
でけぇ!
マジこんだけでかかったらたぶん15フレット分くらい押さえられる!

そしてなぜか、となりに白鵬の手形が…


band_usagichanband_usagichan at 15:42コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月25日

最近ウサギちゃんの中で歯医者が流行っているらしい(俺としんちゃんだけか?)。

つーことで今日も歯医者。

ただいま仕事の休憩時間。

しかし歯科助手のお姉さんはキレイだ。

ギャルっぽいしマスクがまたなんとも言えないいい味を出している


前回、前々回とそんなかわいいギャル達を横目にオバちゃん(失礼。ベテラン)にやってもらいました。


院内を見渡してパッと見の確率だが、ギャルを引く率のほうがはるかに高い気がするが二連続の熟女。

今回こそは!
今回こそは!



いま、扉が開く!



『高橋さーん』



ガッデム!


本日もいただきました熟女様。
三連単GETです。



これは週末の天皇賞も老兵を買うべきかな。


あー、ギャル…


つまらん。

エノキの歌詞でも考えながら時を過ごそう


band_usagichanband_usagichan at 15:45コメント(1)トラックバック(0) 
最新コメント