2013年05月07日

つれづれなるままに
日暮らし硯にむかひて
心にうつりゆくよしなしごとを
そこはかとなく書きつくれば
あやしうこそものぐるほしけれ

要は

一日やるこたねぇし遊んでくれる友達もいねぇから思いついたことをメモってたら何だか脳みそキマってきたぜ!

って感じなんかな?

そんな時こそ何かが生まれるチャンスだど思います!

心を解放してみましょう!


今は家族も寝静まった深夜2時。
静寂の中聞こえるのは時計の秒針の音だけ。
さあ!ここから俺の徒然Time!

徒然なるままにメモ帳を前にペンを握って。
さあ!新しいことが思いつくか試してみようではないか!

心を無に!
開け広げて!
何でもいい!
感じたことを書き留めるのだ!










あ、ゴハン冷凍しないと…


band_usagichanband_usagichan at 01:48コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント