2013年06月19日

今日は休み時間にフォークボールを試してみたらすっぽ抜けて知らない家に入ってしまった。
家の人に断って庭を探したらボールあったからよかったよかった。
さて、うさぎちゃんのベースを弾くにあたって演奏技術だけでなく台詞の表現力も必要になってきた今日この頃。
そういえばうちの店にバイトで入ってる人が女優や音楽活動をやっていたりすることを思い出した!
演技の指導をしてもらおうかしら。
過去に相棒にも出演したり、映画にも出たりとなかなか実力派の人なんですよ。
組んでるバンドも見に行ったけど感動したなぁ。
ORINOVIVOだったかな?
オリノヴィーヴォっていうユニット。
うさぎちゃんとは全然違うけど、興味があったら検索してみてくださいな


band_usagichanband_usagichan at 21:54コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント