2013年07月09日

ライヴ終わりました!
一緒にハジけた対バンのみなさんお疲れ様です。

そして暑い中、足を運んで見にきてくださったみなさん、本当にありがとうございます!

今回も楽しく演奏できて本当嬉しかったです。


そしてうさぎグッズ第一弾!
謎の缶バッチ!
購入していただいた方ありがとうございました
僕自身当日にこの存在を知りました…

これ買ってくれる人いるのか…
特に俺の顔バッチ…

なんて不安をよそに大ヒット(?)でして

そして今回エノキをゲットできた方!
おめでとうございます!

そしてすみません。
デカかったですね。

実はリハ前に購入するときに

『これでかいんじゃねぇか?』という話が浮上したのですが結局購入してしまいました。


エノキをバックにしまって持って帰れた方

エノキがバックに入らずに手に持って持って帰った方

手ぶらで来たためエノキのみを握りしめて帰った方

みなさん家路に着くまで色々なドラマがあったことでしょう。

次回はもっともっと巨大化させて困らせたいと思います。



本番は最初にいきなりクラッカーが自分に向かって吹っ飛んできて…
なんか手に絡まるわ演奏しづらいわで…


始まってから終わるまであっという間だった!
こんなに短い30分はビックリです。


いつも楽しかったっていう声を聞くととても嬉しいです!
また色々たくらんでみたいと思います


band_usagichanband_usagichan at 01:43コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by よっち   2013年07月10日 12:01
ごりバッチ売れたな!
なぜか!

こりゃあ次は色々なバリエーションのごりバッチを作らねば!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント