macbook air

仕事でmacbook air の結構古い型のものを使っている。

基本的にメモリの増設やSSDの増設ができないといわれている。

そこにFusionというVMWareをいれてWindowsXPを突っ込んでいる。
MacにSSD30G、メモリ1G
XPにSSD90G、メモリ1G割当てしている。

どちらもはらたつほど動かない。

もうまじでイライラしてきたので変えようと思う。

オシマイ

花粉症

ずっと花粉症とは無縁だったが、今日はめちゃくちゃ目が痒い。

これは花粉症なのだろうか?

大学1年の終わり頃に一度だけそれっぽいのになったが、それ以来平気だった。

といまここまで書いて気付いた。
昨晩から娘が高熱をだしているのだが、おれも出てるんじゃなかろうか。

世界がグルグルまわりはじめた。
今からお客さんと打ち合わせなのに。。。

娘が熱を出した

娘が熱を出した。

40度近く、苦しそうだ。
明日の朝までに下がるとよいのだが。。。

アイスノンを6個買ってきていろんなところを冷やしている。

最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ