お酒

ラムです。

キャプテンモルガンのジンジャエール割


やばいっす

最高っす

適当に頼んで当たるとウヘヘヘヘヘ
6a69403f.jpg

アコースティックバーに飲みにきました。

神田にあるアコースティックバーのセカンドステップというお店に飲みにきました。

すてきなお店でステージにあがるアーティストさんもすばらしい!

今日もほぼ満席で寒い外とはちがって熱気がすごい!

そんなお店のカワイイバーテンダーさんのオススメで「ちょっぴり甘えたクールバーボン」を飲んでみました。

ほんのりウイスキーの香りがするけど甘くて美味しい!
これは油断してたくさん飲むと取り返しのつかないことになりそうだ。
f9043090.jpg

ピアノを練習してみた

先月の1日に池袋西口にオープンしたばかりのスタジオVOXへ行ってきた。

さすがにめちゃくちゃキレイだった。
案内してくれた店員さんがチャラい感じの口調が気になったが、差し引いてもよい場所だった。

ドラムの練習を3時間しにいったはずなのに、
きっちり3時間ピアノの練習になっていた。

カノンと威風堂々がひけるようになりましたとさ。 
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ