バンド

ランチ

今日はソロでランチ!
新宿御苑のやよい軒にきています!

ここはご飯のおかわりが無料なのだ。
しかもセルフなので何回も店員さんを読んで恥ずかしい思いをする必要がない。


最初、やよい軒に入ったときはカルチャーショックだったなあ。

うさぎちゃんの前の前に組んでいたバンドではじめてご飯を食べに行った店だ。

みんな今なにしてるんだろうなあ。
ボーカルが超美人、ベースが超イケメンだった記憶がある。



おれこれご飯何杯目だろ。
苦しい

ショッキングな出来事

最近、家のパソコンを買い換えた。


スペックもそこそこで快適である。


古いパソコンはリカバリして友人にあげてしまった。



そしてバックアップを忘れたオレ涙目。


エッチな動画はまた集めればいい。


インストールされていたソフトも買えばなんとかなる。


しかし、作曲データは元にはもどらない。12曲ぶん。


ぎゃふん。




また時間があるとき作るかなあ。


あとうさぎちゃんのムービーもつくっちゃおうかなあ。


最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ