たるすけの部屋

りんごあめが食べたい。 いせやの焼きとうころもしがでかくて甘くてうまい!絶品!!

『LIVE FULL LIFE』2014年2月23日

ライブ楽しかったな~んっっっ♪

ご来場いただきました皆様へ、心より御礼申し上げます!!!

うさぎ15小


うりゃっ!!!

しんちゃんボーカルのGLAY大好評でした



今回はオープニング曲にて、対バンの屍淫(シン)さんに参加していただいたのだ~~~♪♪♪
よしき4


ステージ上で屍淫さんのお顔を見たとき、やはりステージに立つ人のお顔つきだなあ、かっこいいなあ、と思いました。
ちょっとうまく表現できてなくてすいません!!!

わーい!5人だっ!!!

屍淫さんありがとうございました


【出演者】

屍淫
MARY
羽根
guns in the tone
うさぎちゃん

【曲目】

うさぎ侍(うさぎひーちゃりんぐ屍淫Ver)
お子ちゃまプレイ
ゴキブリ水平線
エノキ
グロリアス
ボウフラのプール
オンリーユー

本番はいつもアッという間です。
みんなではしゃいで楽しかったです。

色々色々書きたいことはあるけれど、いつも長くなっちゃうから・・・

打上げもみんなで行けて楽しかったです!
今回2度目の対バンさせていただきましたguns in the tone(git改め)さんとも今回は一緒に打上げできたり、
前回も今回もご一緒してくれた屍淫さん、今回初めて対バンさせていただいたMARYさんのドラマーポチ君、そして見に来てくれた元X7thのギタリストワンダ君とうさぎちゃんでワイワイワイワイ打上げ。
私は楽しくて楽しくて幸せでした(ゴリが帰った後だったのでゴリ写ってないの残念)

BlogPaint




















このイケメン達の足の裏の匂いを嗅がせてもらった。
皆さんそれぞれいい香りががしまして(´∀`*)感無量!!!
バンド万歳!!!

皆さん、本当にありがとうございました。
またご一緒できますようにO(≧▽≦)O

次回はCDとーーー
新曲をーーー
かんぱりもーす♪

よしき&うさぎ



















コローン

うさぎライブだーーー!!告知!!

毎度告知が遅れるたるすけです。
もうライブは数日後のこととなってしまいました。


西荻窪WAVERにて出演致します。

『LIVE FULL LIFE』

2014年2月23日(日)夜

OPEN:17:45
START:18:15

adv¥1400+1Drink(¥500)/Door¥1700+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300で販売致します。ということです。
 遊びに来てたくさん飲んでくださいませ

【出演者】

屍淫
羽根
MARY
guns in the tone
うさぎちゃん


うさぎちゃんは5番目の出番です。

20:15~かと思われます。

予約はメンバーか
こちらへ↓
usagichan_samurai@yahoo.co.jp



うさぎちゃん初めてのブッキングライブが去年の7月のことでした。
その7月に対バンさせていただいた
屍淫(シン)さんと
git改めguns in the toneさんとまた対バンできること、楽しみディス♪
そして初めてご一緒させていただく
羽根さんと
MARYさん、どのようなアーチストなのでしょうか!楽しみであります!!!

日曜日、一週間の始まり、さてはてさてはて皆様元気に行きましょうーーー





ラブリ~キッス

乾燥の季節。
お顔に粉吹きます。
お口まわり、お目々まわり、粉吹きます。
みすぼらしいので、より洗顔後のケア強化。
したにも関わらず、もっと粉吹く。

お顔は、洗顔料をよ~く泡立て、手のひらにふわ~ぁと広げ、手のひらで顔面をこすらぬ様、浮かせて優しく泡で洗います。

しかし今日はそんな優しい洗顔はできません。
垢擦りでこすってやりました。

出ること出ること!!

粉は乾燥した肌の皮かと思ってたが、これは垢にそっくり。
垢だろうか・・・。垢か・・・?
お顔から、垢。
なんかやだ

ラブリーなたるすけのほっぺったーにキッスしたいなあ
なんて思ってくれてるそこのあなた!!ほらあちらのあなたも!!

それは垢にキッスするということだ!!!


テクテクテクテク

e11732f2.jpgやろうと思ってから10年くらい経ってしまったか。
やっとこさ、高円寺から江の島まで歩く企画を実現しもしたー!!
ひとりでやるつもりでいたが、よっちゃんをお誘い申し上げ一緒に行くことに。
ザクッと63キロの道のり。
見積もり10時間くらいで行けるかと思ってたが、途中休憩もしつつ思いの外時間が掛かってしまい、タイムオーバーに。
歩き続けることはできたけど、日没以降は本当に危ない。断念。
でも43~45キロくらい歩いたね!!
かまくらみちにやっと入ったときは嬉しかったな。

東京マラソン走ったことがあるので、ちょうどそんなくらいかと。やはり走ると歩くは全然疲れも時間も違うのね~

またリベンジしようと思います。
よっちゃんを誘ってよかった。
やはりひとりよか楽ちんだった。

顔に描いて粋なブーツをはいてハチマキを~

12月が好きです。

なんとなく浮かれ出す町の雰囲気、毎年とても楽しみです。
年明けよりも圧倒的に年末大好きです。
どうしたっても~♪

今年はそんな大好きな12月にX7th(えっくすせぶんす)のライブがありました。
素敵な出演者さん達に恵まれ、X7th初めてのブッキングでした。
メンバー5人とも好き勝手に動き回りはしゃいだ夜でした。
終わった後も、次のバンドさん達を見ながらはしゃいだ夜でした。
出番終わった後、楽屋でみんなで写真撮って、会場で5人で乾杯したり、楽しかった夜でした。

いいバンドです。今後のセブンスが楽しみです

足を運んでくれたお客様、出演者の皆様、新宿SUNFACEのスタップの皆様、セブンスの輩、ありがとうございました。

7_7th2



12月7日(土)新宿SUNFACE

「Saturday Nigth Stage」

◎出演者の皆様

INCUBATOR
X7th
バームクーヘンwithはに~ず。
デモドリーズ

◎X7th曲目

①おーぷにんぐ リーダーの歌声
②Rusty Nail
③Sadistic Desire
④Tears
⑤紅
⑥X

バカみてーなバンドですが、また皆様にお会いできるそのときを心待ちにしております候。



デモドリーズのフワフワちゃん、またどこかでお会いするときがきたら触りに行きます。アイラブウ~








最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter