たるすけの部屋

りんごあめが食べたい。 いせやの焼きとうころもしがでかくて甘くてうまい!絶品!!

よく寝ることだ!!!

春前辺りにひどく風邪を引いた。
もう今年は引くまいと心に誓った昭和記念公園の並木道の中。
まんまとぅ~まんまとぅ~引いた。

いいか、私よ、気を付けろ!!

あれは急変するぞ!あるときを過ぎるとあれよあれよと急変する。
小1時間前はさしあたり元気だったのに~、楽しいお出掛けの最中なのに~、
なんつーものはおかまいなしでやってくる!

何年かに1度くらいしか集まれぬ、何か名目がなければなかなか集まれぬ。
このままおーるならぶっちぎりさあーーー!!なんつー矢先にだってあれはやってくるぞ!
空気を読め!!

さあさあさあさあ、、気を付けろ!!!

そんなこんなで、3連休半分は寝て過ごす有様。
お歌録りもまた延期さ。

寒くもなって乾燥もしてきましたYO
これから楽しいご予定がある方も大勢いらっしゃるのではないかと思います。
風邪の匂いなんかさせてたらつまらんです。
是非に風邪など引かぬYO~

特に私に会う予定がある方、これから会いたいと思ってくれる奇特な方がおられれば、その方も、
是非に私のために風邪を引かぬYO~
だって私楽しみにしてるのだもの。

んでも風邪も治らぬ内に飲んだ昨夜のビアは冷たくて美味しかった。熱があったのかもしれん。

そして~おすすめビアをごらんあれ~

10高円寺カラ館
これは~、カラ館の素敵なビア。
4色あります。

高円寺南駅前のイケ面店員さんがついでくれました。(イケ面店員さんに許可を得て載せましたのでご安心を)
ついでいただいたのは先月のこととなりますが・・・
まだこのビアやってるのかな。
たっぷり中ジョッキ2杯あります。

いやはや、楽しかったな。このときのカラオケ。
「本当に好きな曲しか歌っちゃダメ」という企画でした。
あれから本当に好きな曲はなんだろうと、思いをはせる時間が増えました。

風邪からビアへ、ビアからカラオケへ。
まとまりのないまま夜は更けていきます。

まだ風邪の匂いがします。
いやあです。
人と会えません。
寝ます。

良い夢を・・・
かっーっかっかっかっ





てんやわんやの大宴会

皆様方はぼーこー宴になったことはあるかい?

あれは急に始まった。

ひとりきりの空間、聖域にて放出。

「うう、、、なんだこれは!?なんなんだ~~~!こーのーざんにょおおおおぉおぉお~~~かんわっ!!!」

次の日も、またその次の日も、そのまた次の次の日も、続く~続く~
あそれ~ざーんざーんざーんにょにょにょ~うかっあ~ん♪

そう、その症状は、かの有名な膀胱炎っっっ

なんだなんだ、いつしか不潔にしてもうたか。はたまた年か。
原因を探る。男性より女性に多いとのこと。

聞いたところ、よく(膀胱炎に)なった。という友達や、職場でトイレ我慢してた子達がみんななった、と話す友達もいた。
あれこれ原因を考えたところ、やはり職場トイレ我慢という結論に至る。新しい職場でちと我慢してしまったもの~

けっこーーーきつい!これけっこーーーーーぅきつかった!


~ということでっ、膀胱炎になってしまった方へ~

とにかく水分とって、こまめにおトイレへせっせかせっせか行くことです!
職場にて、「ちょっとあの子トイレ行き過ぎじゃなぁ~い?」なんて思われたってもなんとっても、
痛いのは自分。せっせかせっせか行くのです。
休日は更に強化して、残尿感に任せてトイレに行ってね~
そして、日本の偉大なるウォシュレットを都度使って常にさわやかさんでいてね~

私は病院に行かずこれで、2週間ちょっとで治りました。
でも、日々ちゃんと水分とっておトイレ行ってウォシュレットシュワ~シュワ~してるのに
治らず3週間目だぁ~、なんていう方は病院で看てもらってくださいましね!


日々濁ってるを見るは結構楽しかった。
きっと戦ってる残骸なのではないのだろうか。と思うと観察せずにはいられない。

もう、決してあなたのその透明で純真無垢な瞳を曇らせたりはしないよ、しないよ、しないよ

栗を茹でて包丁で半分に切ってスプーンで食べるのがいいんだよ

きっと今日から秋になる。
今から眠って朝になって、会社までの道のり、きっと秋を感じる。
夏が、終わってしまった~~~に違いない。
何よりも湿度が低い!!

今年の夏よ、さようなら。
来年の夏も、こんな具合にひとつよろしくお願いします。

そして、明日、秋到来を祝い栗を食らふ予定である。

さて、水に浸けるか。

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ

にまみれた夜。

プツン!

と記憶がそこから無いのは15年以上ぶりではないだろうか。。。


楽しみにしてた焼肉会がよっちゃん宅で開催されました。

うさぎちゃんCDの完成に向け、セブンスリーダーと屍淫さんと学校の友達ゆい君にコーラス参加してもらいました~♪
その音源はとってもかっこよく収録されていました。
それにうさぎメンバーのコーラスも乗せて~
さあ、どんな仕上がりになるかな?

お酒と焼肉をつつきながらワイワイおしゃべり。
バンドマンに異色ゆい君が交わり、おかしげなムードーメーカーゆい君。

みんなのおしゃべりを見てるのがとても楽しかった。
前日から熱を出したりで参加できなかったゴリにと、動画を送信!!
したのに送れてなかった。どころかメモリー不足らしく消えていた。
セブンスリーダーのまばゆいばかりのキッス動画が収録された素敵な作品。

しんちゃんの持ってきてくれたジン。
おしゃれいな飲み方の。
レモンの輪切りにシュガーをかけて、それを先に食べてから少量のジンを飲む。
ローディーがつくまで酒は一切飲まない!!という揺ぎ無い決心を握りノンアルビアを6缶も飲んだ屍淫さん以外の輩はこれを飲み干す。
もう1杯飲んだら、も一回動画録るからねーと言ってた矢先、そのもう1杯を飲んだ私はそこでパッタリ皆さんとお別れしました。
なので、あの幻の動画はもう録れなかったのです。。。
本当に残念。
良い作品とはそういうものなんです。

私は朝方目が覚めるまで何の記憶もありません。
所かまわずゲイゲイ吐いていたようで。寝ゲロもネリネリネリネリしていたようで、すいません。

その後も楽しげいな宴が繰り広げられてた模様で、私は、本当に、悔やまれて、仕方、ありません。

2013.8.30うさぎ宴会4加工2013.8.30うさぎ宴会3加















ゆい君はと言うと、倒れ目覚めたときに部屋に誰もいず、急いで帰ったそうです。
みんなの目の前を通り過ぎ・・・

2013.8.30うさぎ宴会6加







みんな、楽しい夜をありがとう。
おやすみなさい。。。















シュワシュワした頭で目覚めたときに見た屍淫さんのケツがきれいだった。

まだ夏がいい

実家から梨が届きました。

16年前に亡くなったうちのじいちゃんが生前に植えてくれた梨の木が
今ではたくさんの実をつけます。

ほとんど消毒をしないので、ここ何年は虫に喰われたりと残念な梨の時期だったけど
今年は虫には喰われず、きれいな梨ができました。

甘くてみずみずしくて、梨片手にザ・マーガレットを読むのがお気に入りです。

もう秋だなあ、なんて感じるけども、まだまだ夏を感じていたい今日この頃。

今年の夏は長くていい。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter