たるすけの部屋

りんごあめが食べたい。 いせやの焼きとうころもしがでかくて甘くてうまい!絶品!!

初の試ミンミンミンミンミーン♪

ドラムをアッという間に録り終え(しんちゃん頑張ったね~ぇ)

今度はベースレコーディングの巻である。

昼前っ頃からよっちゃんちにゴリがやってきてベースレコーディングやるっつことなので、
昼休みに職場からのこのこ行ってみた。
あーだこーだ言いながらふたりがやってた

終わったら打上げするというので
8ゴリレコーディング加工
楽しみにまた職場に戻ったわたしである。

お仕事終わる頃にはもうふたりはご機嫌で呑んでることでしょう、と
思いきやまだレコーディングは続いてたーーー!!

8ゴリレコーディング2加工

お昼は元気だったゴリが夕方には疲れてた
8ゴリレコーディング加工

真剣です。
本番中です。
疲れてるゴリとばかみてーなよっちゃん。
ふざけてんな~ぁ

そし~て!!!
ベース録り終わったぁあああぁぁぁぁあああああ!!!

よく頑張ったゴリ~!!
そして高円寺大将で打上げ~
ビアがんまかったね~♪
ドラム+ベースの音源が楽しみである。

しんちゃんドラム録り→よっちゃん地道な作業→ゴリベース録り→よっちゃん地道な作業→

とここまできました。

次はよっちゃんギター録りだっ!!

少しずつ出来上がってってます!たのみちだーねー♪


何年か前に君にもらったミルメイク~メロン味~
何年か前に自分で買った~ミルメイク~メロン味~
違う袋から出た少しおっきめの粒々は~
どっちもおんなじでした~でした~
牛乳に溶かして お眠りの前に 飲みましょう
眠い 眠い 眠い 眠い 眠い 眠い 眠い
でももう眼から血はでません
は~よよいよいよい

初の試みぬいぐるみ

うさぎちゃん初のレコーディングが始まりました!!

ドラムから~そしてベース~ギター~ボーカル~といくようです。
まずはしんちゃんとよっちゃんでスタジオ入りの巻

すっかり秋になる前頃には、私はうさぎちゃん音源でカラオケができるということです。
そんーな嬉しい収録が待っているだなんて♪
ボイトレやっとかなくっちゃーー(●^o^●)

どうやら
しんちゃん


















順調に
よしき

レコーディングが進んでいるようです

がんばれがんばれ!しんちゃん、よっちゃん♪

(これはレコーディング中の写真ではありません)





冬瓜のやさしい思い出

冬瓜はそんなに好きなわけじゃなかったけれど

インコ

今日は冬瓜を買ってきました


友達の作品が展示された新宿の赤いお店で
小林世界_済

冬瓜のおつまみいただきました

中まで味が浸み込んでやわらかで
それが忘れられず
今日は冬瓜を手に取りました

赤いお店のカウンターでいただいた冬瓜にはかなわないけれど
あの冬瓜に似てるお味に仕上がりました

小林世界

ポストカード2枚購入

東京タワー

そろそろ行こうかな

夏を触りに








卒業、嗚呼感慨

学生生活、残すところあと3日。
というところで、少しだけ早く卒業しました。

学校に合格し、開校日まで待ち遠しくてワクワクしてたのが懐かしい。
国分寺という地がとても素敵で、「田園」という素敵な喫茶店もあり、
学校帰りには国分寺をはじめ、吉祥寺、西荻窪、はたまた国立やら徘徊しよ~う♪
素敵なカフェに寄ってったり~ルル♪
おっしゃれ~な飲み屋さんなんかにちょっと寄ってみちゃったり~ルル♪
お気に入り雑貨屋さんなんかみつけちゃったり~ルル♪
中央線パラダイス!!!

なんつって夢をふくらませた三カ月前。
開校すぐにそんなスィートな日常はぶち壊されたがなーーっ!!
勉強三昧でそんなうろちょろしてるような余裕はなかった・・・
本来ならば毎日学校帰りは中央線どこかしら降り立ち、イエーイな日々だったはずなんだ。

そんな最中うさぎちゃんライブ2回もできて良かった。

あと数日、満喫するぞ~!思ってた矢先、就職が決まった。
学校はあと3日残し卒業となりました。
無遅刻、無欠席で、あと3日だったということで卒業証書をいただけるようです。
みんなと修了式してみんなと卒業証書をもらいたかったけどなー。。。
年齢様々な20人クラス。4人男子。女子26人。いいクラスでした。
かわいい女の子ちゃん達。
安心していることができました。
素敵な友達もできました。
もう一緒に帰ったりお昼ご飯食べたりできないのね~。

先生達もみんな素敵でした。
試験受かったとき、就職決まったとき、喜んでくれました。
恐らくヘボい生徒だったので・・・
感無量なり。

26国分寺通学路毎日通った公園通り。


















楽しかった。三か月。なんだかとても寂しい気分。

また働き始めます。
頑張りもす!!色々。
うん、感慨深い。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter