先週よっちゃんが鍋やるつので、よっちゃんちに行ったらゴリもいて~
なんだなんだ、今日はゴリ休みだったのかぁ~ヤター!
ゴリも一緒に鍋~鍋~嬉しいサプライズだなぁ~

なんて思いながら、鍋の皿や箸を用意して座ってたら、よっちゃんが部屋の電気を消してしまうもんだから、
またヘケーことをやっているなタコめ、なんで消すんだ!早く点けてくれ~
つても、なかなか点けずおかってに行ってしまったので、暗いままいたら~~~

2017_サプライズ2

ちゃわいいちゃわいいお誕生日おケーキ
たるすけって書いてくれたちゃわいいちゃわいい苺のおケーキ

が~出てきた~

びっくりしました

嬉しいね~嬉しいね~

よくさ~テレビでさ~暗くなってお誕生日のおケーキが
「ハッピバースデーツーユー」なんて歌いながら出てくるのぅとか見るけどさ~
それみたいじゃーん!!!
おらぁは嬉しいね、こんなサプライズがあったとは
はぁあぁぁぁあぁ~、嬉しいことですよ。

そして、ロウソクのおケーキとよっちゃんの生伴奏付きハピバスデーツーユーを歌ってくれました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 豪華だ!

そして嬉し恥ずかしのロウソク、フ~ッて消すやつ体験!にょほ~

しかもこのおケーキはよっちゃんとゴリの手作りだと~

すんげぃねえーーー
びっくらこきまろだわ、びっくらこきまろだわぁ~
嬉しいね~嬉しいね~

2017_サプライズ1
「たるすけ」の文字もよっちゃんとゴリが交互に書いてくれたそう。

スポンジの中には人工の生クリームと桃が入っている~

苺もいっぱいのっかってて、

周りにはゼリーのこまっかいものが散りばめられている~

横から投げてバランス良くとっ付けたとのこと。

ふたりが作ってるのを想像するととても面白い

素敵な素敵なサプライズをもらってしまいました。

ありがとう、今年も素敵な年になりそうです!!!