よっちゃんの部屋

■所属:うさぎちゃん ■担当:6弦、叫び ■好物:ウインナー、酒 ■座右の銘:二兎を追う者三兎目も追え

ライブ決定!

次のライブが決まりましたー!

■日付
2014/07/19(土)
西荻窪waver FOREVER!!』
■場所
西荻窪waver http://waverwaver.net/
■出演
羽根/ア・ローハーツ/バース/うさぎちゃん/仲原エイト
■時間
open 18:15/start 18:45
出番は3番手。19:45の予定。
■料金
adv¥1,500+1Drink(¥500)
door¥1,800+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売します!!
※受付で「うさぎちゃんを観に来た」と言うとチケット代1,000円になります!

お足下のお悪い中、そしてお暑い中、偶然近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださーい! 

うさぎライブ

IMG_0474
いつものようにオドロオドロしく始まり

IMG_0475
地獄の貴公子屍淫降臨!!

IMG_0476
白と黒の饗宴!!

IMG_0490
イイ気になって一休み

IMG_0502
怪人ビニール袋娘

IMG_0510
どうみてもGLAY!!

IMG_0515
こう見えても本番中!

IMG_0534
サスペンス劇場

IMG_0537
いつものフンドシ!&高円寺

IMG_0549
鼻をホジくるI  宮島

IMG_0552
以上、うさぎちゃんでしたー!!


今回は初の試みで、2曲同時とパートチェンジとカラオケをやってみました!
いつものようにシッチャカメッチャカなライブでしたが、お客さんの笑い声が良く聞こえてきてとっても嬉しかったです!!

こんな輩をトリに使ってくださり感無量です
西荻窪waverさん
そして共演してくださった素敵なアーチストの皆さん
最後まで楽しんで観てくださった皆さん
ありがとうございました!!

これからもオリャーとやって行きますので、どうぞご贔屓にお頼み申し上げます候m(_ _)m

 

ライブ詳細

来る2月23日のライブ詳細が決まりました!


■2月23日(日)

■TITLE
『LIVE FULL LIFE』

■LINE UP
git
屍淫
MARY
羽根
うさぎちゃん (うちらの出番は5番手!)
 
■時間
OPEN:17:45
START:18:15

■チケット代
前売:¥1,400+1drink¥500
当日:¥1,700+1drink¥500
CASHアルコール¥300


きっと寒いでしょうけども、もし都合よかったら観に来てください!!
チケット予約はHPにて!
【うさぎちゃんHP】 http://bandusagichan.web.fc2.com/

 
最新コメント





月別アーカイブ
  • ライブドアブログ