よっちゃんの部屋

■所属:うさぎちゃん ■担当:6弦、叫び ■好物:ウインナー、酒 ■座右の銘:二兎を追う者三兎目も追え

X7th祭り

12月7日に新宿SUNFACEにてたるすけ(X7thではゆみたん)と掛け持ちでやってるXのコピーバンド「X7th」のライブをやってまいりました!

 
01
リーダーの龍さん(Dr)による壮大な歌声からの華麗な「扇」で幕開け!

今回の衣装のテーマは「祭り」
各々好き勝手な祭り衣装で、とっ散らかってこの有り様 
ライブやる毎にこじらせてドンドンヘボくなってきたw


02
1曲目はドーーンとRusty Nail


03
 2曲目はSadistic Desire
和服+ヘルメットをいったい何人の方が「ザ・タイマーズ」 のコスプレと気付いただろうか・・・。


04
3曲目はTears
しょーちん(Vo)がイイ気になって歌い上げてる後ろで、たるすけとヘンテコ踊りをして引立てました!

あれ~??
ヘボイと思ってたけど意外とヘルメットいけてるんでなかろうか・・・。
ステージマジックか!?
でも、ゆみたん(Ba)のモッコリ頭は超絶ダサイ!!
あと、良く見えないけどYoshikiTシャツを着てるw


05
最後は紅~X
毎回紅では血を吐いてるんだけど、今回はMCが予想外に長くてチョット飲んだ
血糊はマズイ

のぶりん(Key)が腕に着けてるのは龍さんお手製のアームキーボード!
なにやらイタリアから輸入したiPhoneを音源とする最新アイテムらしい。
これでXのソロのハモりパートを弾いてもらった。
スバラシイ!もうギター2人でなくてもイイね

 06
メンバー紹介:左から
 ゆみたん(Ba)・しょーちん(Vo)・よしき(Gt)・龍さん(Dr)・のぶりん(Key)

今までで一番イケてるライブでした!
みんなありがとーう!
あぁ~楽しかったぜー


ライブハウス新宿SUNFACEさん
対バンしてくださった、
INCUBATORさん
バームクーヘンwithはに~ず。さん
デモドリーズさん
そして、
観に来てくださった方、
観に来ようとしてくださった方 
みなさんありがとうございました!
また宜しくお願いします 
 

ライブ決定!

久々のうさぎちゃんライブが決まりました!

2月23日(日)
西荻窪waver 

です!よろしくお願いします。


ライブまでにレコーディング間に合うかなぁ・・・微妙かなぁ・・・
もし間に合ったらCD販売もします! 

さーて!レコーディングもだけど、練習にグッズ作りにと準備しなきゃー


以前対バンして以来仲良くさせてもらってる「孤高のエンターテイナー“Natural Born Master”の屍淫-Sin-」 くんも出演します。

ヨーシヨシヨシヨシヨシヨシ

歌入れ第3回目inカラオケボックスやってきたー!

奇遇にも前と同じ部屋で、今回は4時間。
前回は3時間で1曲いけなかったが、今日はアレヨアレヨっつー間に3曲も録れたー!

たるすけのナイスアイディーアもあり、録る方も録られる方もコツをつかみ始めたご様子。

いやぁ~作品が出来上がってくるのは楽しーいねーぃ!!

残すところ、たるすけ2曲+ごり1曲と各曲のコーラス録りだ!
その後は編集&ミックスダウン、ジャケット撮影、オマケ作り、CD量産、パッケージ組み立て…

ぐぬぬぬぬ…
まだまだやる事いっぱいだな…。
ぐぬぬぬぬ…ぬぬ


いやはや、レコーディングっつーもんは手間隙かかるもんだ。

プロの皆さんがレコーディングの為に合宿したりロサンゼルスなんぞ行くのは、俗世間から隔離してレコーディングしかやる事無い状況に追い込む為だな。

でも、きっとインタビューには
「ロスの乾いた空気が必要なのさ。日本より音のヌケか違うのだよ。ヌケが。」
と、カッコつけて答えてるにちがいないな。

最新コメント





月別アーカイブ
  • ライブドアブログ