よっちゃんの部屋

■所属:うさぎちゃん ■担当:6弦、叫び ■好物:ウインナー、酒 ■座右の銘:二兎を追う者三兎目も追え

人間失格

いつもお世話になっているライブハウス西荻窪waverのイベント「人間失格」を観に行ってきました!

イベントは普通のライブではなく、1人10分間パフォーマンスをする!
やることは何でもOK

以前対バンしてくれた屍淫さんとバースのベーシストGORIPONXさんが出演するってんでワクワクしながらレッツらゴー!


いや~~~おもしれかった~~~~
ホントなんでもアリ!
屍淫さんは江頭2:50のマネして、機材が置いてある狭いステージを暴れ回って、身体中ボロボロになってた
そりゃそうだぁ~タイツだけで倒立して何度もドラムに突っ込んでたもんなー

GORIPONXさんのベースの弾き語り・・・いや、弾き叫びもカッチョよかった!
首に手ぬぐいが似合いすぎる

ほかにも、息をどれだけ止められるか、ピアノ未経験なのに即興で弾き語り、小バカにした剛力モノマネ、ラジオDJ、永ちゃん、スイカ割り・・・スンバラシイパフォーマンスのオンパレード

更にこの日は2000円で飲み放題&たこ焼き食べ放題!
最後にスイカも食べて腹いっぱい夢いっぱいでした!


面白かった!
が、
もし自分が出るハメになったらと思うと恐ろしいぃぃぃぃ
ツワモノ揃いだもの・・・

ライブ終了!

7月6日(土)西荻窪waverにてうさぎちゃんライブやってきました!

西荻窪waverのスタッフの皆さん
出演バンドの
バースさん
KUSURIさん
リトルケンタ&SpringSさん
そして、暑い中観に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

演奏の前後にSEを入れたり、ゴミ袋が徘徊したり、曲調無視して暴れ出したり、えのきがデカかったり、縦笛が鳴り響いたり、ライブ中なのに記念撮影したり・・・と、いつも通り盛り沢山なライブでした。

近々ホームページにライブの模様をアップするので、良かったら見てチョンマゲ。


今回はうさぎちゃんも含め出演バンドの皆さんの「叫び率」がやたらと高かった
バースさんの「しつこい」っていう曲なんて、一曲まるまるしつこく叫ぶだけだし
いや~楽しかった~


そうそう!今回は初の物販を作りました!

↓うさぎちゃんオリジナル缶バッチ
缶バッチ以外や以外!
13個も売れました

まさかゴリバッチまで売れるとは・・・

作った甲斐があり申した~
次も色々作るぞ!
新曲もなっ!!


次回ライブはまだ未定だけど、今後もうさぎちゃんを宜しくお願い致します候。

BLACK SAMURAI

早朝清々しく颯爽とヲーキングをしているが、飽きないように最近は日々お題を決めて歩いとります。

人、犬、猫の数を数えたり、歩くテンポの曲を考えたり…。

その日は家々の表札を観察していました。
そしたら珍しい苗字を発見!
「黒武者」っつーお宅!

なんつー珍しい!


珍しい苗字をチョチョッと調べたら、
鼻毛
脇我
浮気





は~イロイロいらっしゃるねぇー!

病院とかで「神様~神様~、受付までお越し下さい」
とか言われるのだな!

神様降臨

最新コメント





月別アーカイブ
  • ライブドアブログ