IMG_0474
いつものようにオドロオドロしく始まり

IMG_0475
地獄の貴公子屍淫降臨!!

IMG_0476
白と黒の饗宴!!

IMG_0490
イイ気になって一休み

IMG_0502
怪人ビニール袋娘

IMG_0510
どうみてもGLAY!!

IMG_0515
こう見えても本番中!

IMG_0534
サスペンス劇場

IMG_0537
いつものフンドシ!&高円寺

IMG_0549
鼻をホジくるI  宮島

IMG_0552
以上、うさぎちゃんでしたー!!


今回は初の試みで、2曲同時とパートチェンジとカラオケをやってみました!
いつものようにシッチャカメッチャカなライブでしたが、お客さんの笑い声が良く聞こえてきてとっても嬉しかったです!!

こんな輩をトリに使ってくださり感無量です
西荻窪waverさん
そして共演してくださった素敵なアーチストの皆さん
最後まで楽しんで観てくださった皆さん
ありがとうございました!!

これからもオリャーとやって行きますので、どうぞご贔屓にお頼み申し上げます候m(_ _)m