よっちゃんの部屋

■所属:うさぎちゃん ■担当:6弦、叫び ■好物:ウインナー、酒 ■座右の銘:二兎を追う者三兎目も追え

うさぎちゃん

ライブ決定!

次のライブが決まりましたー!

■日付
2014/07/19(土)
西荻窪waver FOREVER!!』
■場所
西荻窪waver http://waverwaver.net/
■出演
羽根/ア・ローハーツ/バース/うさぎちゃん/仲原エイト
■時間
open 18:15/start 18:45
出番は3番手。19:45の予定。
■料金
adv¥1,500+1Drink(¥500)
door¥1,800+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売します!!
※受付で「うさぎちゃんを観に来た」と言うとチケット代1,000円になります!

お足下のお悪い中、そしてお暑い中、偶然近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださーい! 

うさぎライブ

IMG_0474
いつものようにオドロオドロしく始まり

IMG_0475
地獄の貴公子屍淫降臨!!

IMG_0476
白と黒の饗宴!!

IMG_0490
イイ気になって一休み

IMG_0502
怪人ビニール袋娘

IMG_0510
どうみてもGLAY!!

IMG_0515
こう見えても本番中!

IMG_0534
サスペンス劇場

IMG_0537
いつものフンドシ!&高円寺

IMG_0549
鼻をホジくるI  宮島

IMG_0552
以上、うさぎちゃんでしたー!!


今回は初の試みで、2曲同時とパートチェンジとカラオケをやってみました!
いつものようにシッチャカメッチャカなライブでしたが、お客さんの笑い声が良く聞こえてきてとっても嬉しかったです!!

こんな輩をトリに使ってくださり感無量です
西荻窪waverさん
そして共演してくださった素敵なアーチストの皆さん
最後まで楽しんで観てくださった皆さん
ありがとうございました!!

これからもオリャーとやって行きますので、どうぞご贔屓にお頼み申し上げます候m(_ _)m

 

ライブ決定!

久々のうさぎちゃんライブが決まりました!

2月23日(日)
西荻窪waver 

です!よろしくお願いします。


ライブまでにレコーディング間に合うかなぁ・・・微妙かなぁ・・・
もし間に合ったらCD販売もします! 

さーて!レコーディングもだけど、練習にグッズ作りにと準備しなきゃー


以前対バンして以来仲良くさせてもらってる「孤高のエンターテイナー“Natural Born Master”の屍淫-Sin-」 くんも出演します。

ライブ終了!

7月6日(土)西荻窪waverにてうさぎちゃんライブやってきました!

西荻窪waverのスタッフの皆さん
出演バンドの
バースさん
KUSURIさん
リトルケンタ&SpringSさん
そして、暑い中観に来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

演奏の前後にSEを入れたり、ゴミ袋が徘徊したり、曲調無視して暴れ出したり、えのきがデカかったり、縦笛が鳴り響いたり、ライブ中なのに記念撮影したり・・・と、いつも通り盛り沢山なライブでした。

近々ホームページにライブの模様をアップするので、良かったら見てチョンマゲ。


今回はうさぎちゃんも含め出演バンドの皆さんの「叫び率」がやたらと高かった
バースさんの「しつこい」っていう曲なんて、一曲まるまるしつこく叫ぶだけだし
いや~楽しかった~


そうそう!今回は初の物販を作りました!

↓うさぎちゃんオリジナル缶バッチ
缶バッチ以外や以外!
13個も売れました

まさかゴリバッチまで売れるとは・・・

作った甲斐があり申した~
次も色々作るぞ!
新曲もなっ!!


次回ライブはまだ未定だけど、今後もうさぎちゃんを宜しくお願い致します候。

ライブ告知

次回うさぎちゃんライブが決定しましたー
おヒマでしたら是非どうぞ。


■日程
7月6日(土)

■会場
ライブハウス西荻窪waver
HPはこちら

■時間(予定)
OPEN 18:00 / START 18:30

■出演時間
未定


詳細が分かり次第お知らせします!

こっちのうさぎちゃんホームページで詳細をちぇけらっちょ
最新コメント





月別アーカイブ
  • ライブドアブログ