よっちゃんの部屋

■所属:うさぎちゃん ■担当:6弦、叫び ■好物:ウインナー、酒 ■座右の銘:二兎を追う者三兎目も追え

屍淫

うさぎライブ

IMG_0474
いつものようにオドロオドロしく始まり

IMG_0475
地獄の貴公子屍淫降臨!!

IMG_0476
白と黒の饗宴!!

IMG_0490
イイ気になって一休み

IMG_0502
怪人ビニール袋娘

IMG_0510
どうみてもGLAY!!

IMG_0515
こう見えても本番中!

IMG_0534
サスペンス劇場

IMG_0537
いつものフンドシ!&高円寺

IMG_0549
鼻をホジくるI  宮島

IMG_0552
以上、うさぎちゃんでしたー!!


今回は初の試みで、2曲同時とパートチェンジとカラオケをやってみました!
いつものようにシッチャカメッチャカなライブでしたが、お客さんの笑い声が良く聞こえてきてとっても嬉しかったです!!

こんな輩をトリに使ってくださり感無量です
西荻窪waverさん
そして共演してくださった素敵なアーチストの皆さん
最後まで楽しんで観てくださった皆さん
ありがとうございました!!

これからもオリャーとやって行きますので、どうぞご贔屓にお頼み申し上げます候m(_ _)m

 

ライブ決定!

久々のうさぎちゃんライブが決まりました!

2月23日(日)
西荻窪waver 

です!よろしくお願いします。


ライブまでにレコーディング間に合うかなぁ・・・微妙かなぁ・・・
もし間に合ったらCD販売もします! 

さーて!レコーディングもだけど、練習にグッズ作りにと準備しなきゃー


以前対バンして以来仲良くさせてもらってる「孤高のエンターテイナー“Natural Born Master”の屍淫-Sin-」 くんも出演します。

第三回 うさぎライブ

ライブやってまいりました!
観に来てくれた方、観に来ようとしてくれた方、
そして共演してくれたgitさん屍淫(しん)さん、
ライブハウス西荻窪waverさん、
皆さんありがとーう

前回はシールド引っこ抜けるはワイアレスのスイッチ切れるはでトラブル塗れだったが、今回はニュー装備の黒助&黒兵衛のおかげで、珍しく満足いく演奏ができたー
すばらしー!!
ごりはなんだか腹いっぱいで苦しそうだし、しんちゃんは相変わらず間違えるしケケケ
たるすけは・・・MCになると途端につぶやきシローみてーになるしケケケ


が、足元にはたるすけが脱ぎ捨てた着物があったり、シールドがなぜかギタースタンドに絡まったりで、全然動き回れんかった
足をすくわれるとは正にこの事だ!整理整頓は大切だなぁ。


今回は「てんとう虫のサンバ」と「オンリーユー」のアレンジ以外はオリジナル曲でした!
デスちっくから始まり、雅で妖艶はハードロック、アコギの音の入れた爽やかゴキブリの大冒険、ロッケンロールな奥歯にエノキが挟まる曲、演奏を放棄して腹を出してお遊戯ダンス、名曲カノンを元にしてたるすけの蟲塗れの半生を描いたメロコア、ラストに桃の美しさをケツを出しながら叫び上げた究極の愛のパンク・・・
なかなかバラエテー豊かなライブだったんでははいだろうか
ちなみに、オリジナルの歌詞は全て実話を元にしておるよ!


gitさんのメンバーと一緒に屍淫さんのヘビメタで調子に乗って頭を振りまくった。
おかげで今日は頭イタイし筋肉痛・・・
でも超楽しかったーー

ライブ後はうさぎの輩と屍淫さんで打ち上げへ!
屍淫さんのTバックの話しやらで楽しかったなー。とっても良いセンスしてる!おもしれー!!
中央線沿いで超頻繁に活動してるので、またいつか対バン出来たらイイなー
屍淫さんは好き嫌いハッキリ分かれるタイプだが、ハマる人はハマるでしょーう。
気になる方は屍淫さんのHPを見てみよう!


さて、次回のうさぎちゃんは最低でも年3回はやっていこうと思うので、夏の終わりを感じはじめる頃にでも演れるとイイなぁ。

今回のライブの映像と写真は近日うさぎちゃんHPにて掲載予定です!
よかったら観て見てちょんまげ。


ごりが曲中イイ気になって配ってるエノキは、ライブ直前に近くのスーパーで仕入れたものなので、安心してお土産に持って帰って、早めにお召し上がり下さい!

そーいや、ライブ中にしんちゃんにつられてノコノコたるすけのスカートをちらっとしに行ったら、なぜかオレだけ叩かれた・・・。
しんちゃんは図体に似合わず素早いヤツだ
最新コメント





月別アーカイブ
  • ライブドアブログ