よっちゃんの部屋

■所属:うさぎちゃん ■担当:6弦、叫び ■好物:ウインナー、酒 ■座右の銘:二兎を追う者三兎目も追え

高円寺

うさぎライブ

IMG_0474
いつものようにオドロオドロしく始まり

IMG_0475
地獄の貴公子屍淫降臨!!

IMG_0476
白と黒の饗宴!!

IMG_0490
イイ気になって一休み

IMG_0502
怪人ビニール袋娘

IMG_0510
どうみてもGLAY!!

IMG_0515
こう見えても本番中!

IMG_0534
サスペンス劇場

IMG_0537
いつものフンドシ!&高円寺

IMG_0549
鼻をホジくるI  宮島

IMG_0552
以上、うさぎちゃんでしたー!!


今回は初の試みで、2曲同時とパートチェンジとカラオケをやってみました!
いつものようにシッチャカメッチャカなライブでしたが、お客さんの笑い声が良く聞こえてきてとっても嬉しかったです!!

こんな輩をトリに使ってくださり感無量です
西荻窪waverさん
そして共演してくださった素敵なアーチストの皆さん
最後まで楽しんで観てくださった皆さん
ありがとうございました!!

これからもオリャーとやって行きますので、どうぞご贔屓にお頼み申し上げます候m(_ _)m

 

・・・惨敗

たるすけの記事にあるとおり、焼酎にしてやられた~

バカみたいにスンゲー濃いだもの、あのホッピー
ジョッキいっぱいの焼酎のロックを飲んでるようなもんだな。
しかも、濃いからってたるすけが自分の焼酎をジャンジャカ注いできて、いくら飲んでも減らない
その後、赤ホッピに続き黒ホッピもたのんで、へべれけ状態

お会計で店員さんに「いっぱい食べて飲んでくれましたね~」と言われ、気付いたら朝でした・・・。

翌日サイフの中身はスッカラカン、コタツの上には帰りにコンビニに寄ったらしい形跡、そして手の甲には引掻いたような傷
ドコでドウして怪我までしたのか、依然としてサッパリ分からん


焼酎おそろしや~
げにオソロシや~

いや~しかしイイ店だった!
生肉があんなに種類豊富にある店は珍しい

高円寺にお気に入りの店がまた一つ増えたな!
また近いうちに行ってホッピ飲むぞ~
明日にでもなっ!

高円寺グルメ紀行「カレーハウスコロンボ」

高円寺名物店
「一歩入ればそこはインド」
でお馴染みのカレーハウスコロンボでランチ。

この日は、一歩入ればそこはジプシーキングスが流れるラテンなご様子
日によっては、サザンオールスターズが流れる湘南なご様子

そして肝心のカレーはモロ日本風カレー
ナンで食べるインドカレーは一切無い

しかし!
この店の名物ママの「ナマステママ」だけは絵に描いた様なコッテコテのインドである!


いや~実に高円寺らしい!
THE高円寺と言ってもイイだろう
ファンタジー&マーヴェラス

食べたのは「ハンバーグカレー」
スパイシーでうまかったよ!


高円寺グルメ紀行「酔っ手羽」

最近高円寺のアーケード街にできた酔っ手羽がお気に入り

一押しの手羽先はさすがに「世界の山ちゃん」に敵わないが、
同じく一押しの「酔っ手羽餃子」はンマイ!
もービアが超特急にすすむのなんのあ~食べたい~

ほかにも一々安くて旨いものがズラ~リ
店内やメニューのデザインも程よくゴチャっとしていて実によい!
たまに見かけるが、居酒屋で白を基調とした清潔感のあるスッキリしたデザインはダメだね。
居酒屋は適度にガヤガヤゴチャゴチャしてて、少し薄汚れてるレトロな雰囲気がイイ。

店員さんも元気で丁寧でとても感じがイイ
何処に行こうか迷ったら酔っ手羽に行こう

そうそう、曜日によって「鮮魚1皿目だけ10円」「カップルはドリンク半額」「手羽先1皿無料」などやってるのも楽しい!


行くならホームページから「乾杯ドリンク無料ティケッツ」をゲットだぜっ

高円寺グルメ紀行「コシタンタン」

この前高円寺にある「コシタンタン」っつーメシ屋に行きました。

コシタンタンって店名と、虎の字が入ったロゴなので、獣肉を食わせる店かと思ったが、入ってみると南国癒しチック。

そして、なんとも物珍しいハンモックの席が!

試しに座ってみたが、なんだか落ち着かない(´Д`)
初おデートで座るのはこっ恥ずかしい様子でしたね。

肝心の料理は様々美味しかった!
まず初っ端の「お通し」がウマイ!

色々な店に行ったが、内装やお通しにこだわってる店は、美味い店が多いね。

ちょいと前にたるすけと行った、これも高円寺にあるカフェテラスは様々な意味で最低の店だった(ノ><)ノ

そのカフェテラスについては、お洒落カッフェ好きのたるすけに書いてもらうとしよう。

なんにせよ、ヘボイ店内とショボイお通しには要注意だ!



最新コメント





月別アーカイブ
  • ライブドアブログ